Reon with LR & Roses

霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)

6月最後の土曜日の朝、霧が森は雨があがったばかりらしく
地面は濡れ、水かさもいつもより多いようでした。
でも心配したほど水は濁っていなくてよかった~~~♪
1)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_15284781.jpg




暑いとライフジャケットをつける間もなく飛び込むララなのに
この日はまだ暑くなくて水に入るのも躊躇していたみたい^^;
「さあララ、行っておいで!!」
2)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_1538353.jpg


こっちへに向かっていて泳いでくるのが可愛いな^^♪(同じような写真が並びます^^;)
3)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_15403457.jpg


「さあ、おもちゃを投げるよ!」
4)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_15411891.jpg


光が射し込む中で気持ちが良さそうだよね^^♪
5)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_1542133.jpg


動画を撮る父さんが邪魔なんですけれど、、、(○`ε´○)プンプン!! 
6)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_15431223.jpg


水は綺麗だし、木陰があって人にも優しいのがいいでしょう?^^
7)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_15445967.jpg


自己休憩ちう!笑
8)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_1545299.jpg


暑い季節はお散歩が苦手なララだから、せっせと泳ごうね!!♪
9)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_15465719.jpg


あ!ララさん、そこに行くと流れが速くて前には進めないね^^;;
こっちを見て助けを求めている?笑
10)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_2032541.jpg


随分と光が射してきたかな?^^♪
11)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_15481842.jpg


滝のようになっている所は光って綺麗に撮れないのですが、
こちら側は深そうで私は怖くて泳げないだろうな、、、^^;
12)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_1549128.jpg


水が冷たくて人は浸かれません^^;
13)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_15492968.jpg


美しいところだよね♪
14)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_15495456.jpg


向こうの低い橋とここの階段を入れて撮るのがお気に入りなの^^♪
15)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_15502623.jpg


水の流れが美しい♪
16)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_15505344.jpg


きゃーー、二人で何をやっているの??
17)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_15511078.jpg


ここでは父さんも楽しそうです~笑
18)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_1551292.jpg


アップで撮りたくて望遠マクロレンズでも撮るのだけれど、、、
19)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_2021938.jpg


可愛く撮れなかったな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
20)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_21541087.jpg


次回にまたリベンジだわ!!
21)
霧が森での今シーズン初泳ぎを写真でご紹介♪(前半)_b0075541_21501067.jpg


同じような写真が続いたので、、、
{後半につづく}
by reon-roses | 2013-07-05 21:59 | お出かけ | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2013-07-06 08:34 x
綺麗~~~素敵な所ですね!!!

拝見していて 驚くばかり。。。。。。

いっぱいいっぱい 楽しいんでくださいね。
Commented by 良&昭子 at 2013-07-06 08:46 x
人が入るには冷た過ぎる渓流ですか~??
カワウソの様にスイスイ泳ぐララちゃんですネ♪

緑のカ-テンに囲まれた渓流では、水も冷たくて愛犬と一緒に水に入って遊ぶにはチョット辛いかな!
其れでも愛犬が喜んで水と戯れて呉れると、気持ちは熱くなれますよネ~(^0^)

れおんの母さんには満足出来無かった、ララちゃんの度アップ写真は、ごまアザラシの様で可愛いです~♪

真剣な眼差しですけど、怖がってる瞳ではありませんネ。
火照った身体を水遊びで冷やして、ララちゃんには最高の梅雨の合間の一日となりました。

ララ父さんの撮った動画も是非投稿して下さいネ。
お二人の生声も聞きたいものです~アハハ
Commented by miho at 2013-07-06 10:36 x
ママ~おはよう!ちょっとお久しぶりのコメントです。
最近PCの調子が悪くて。。。><イライラ(笑)

川遊びの季節になってきたね~スイスイ泳ぐララぽんも気持ちよさそう!
パパも動画撮ってるんだ@@凄いね。
この場所。baronも連れて行ってあげたかったな~
とってもキレイだよね^^
Commented by reon-roses at 2013-07-07 07:57
☆*___チャーベーさん___*☆
最近の川遊びはここでばっかりですが、、、
それだけここの場所が素敵だってことですよね?☆

うふ!でもね、きのうはちょっと違う景色の中で遊びたくて
出かけてきたんです♪
外れもありましたが、、、
また見てやってくださいね(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2013-07-07 08:03
★*___良&昭子さん___*★
真夏でも冷たいですが、今はまだ気温も低くて陽射しも弱いですからね^^;
初めて水へ入る時は躊躇していましたが、泳ぎ出せばもうスイスイでしたよ^^
梅雨明けして気温が上がればここの場所は犬も人も天国ですね♪
暑い時期、散歩にも行きたがらないララがせっせと泳ぐ姿を見るのは
嬉しいものです^^♪
泳ぐ犬の一生懸命な顔は本当に可愛いものです♡
これからもアップの表情を撮り続けます!^^!

父さんの動画・・・自分で投稿とかしたことがないから長すぎるのですよ^^;
生声・・・面白いのが撮れたらね、、、笑
Commented by reon-roses at 2013-07-07 08:11
☆*___mihoさん___*☆
ぼちぼち梅雨明けかな?
私もね、ここ数日ブログにログインして「マイブログ」だったかな?
ここをポチしたら「スプリクトが・・・」って出てエラーにばかりなって前に進めないの^^;
エキサイトの不具合なのかしら??
mihoさんのとは違う?

ララはとっくに散歩拒否になってるから川遊びで運動させたいからね^^
スマホが画像が綺麗だから写真や動画が撮りたくて仕方ないらしいの^^;
でもその後をやったことがないからとても面倒見ていられない、、、笑
それにね、動画も長すぎて、、、
切ったり貼ったりは私もやったことがないから知らんぷりしてるの~笑

ここは木陰があって人に優しい場所だからね^^
でも地元で親戚のワンコと一緒に遊んでたbaron君は楽しそうで幸せだったね♪