Reon with LR & Roses

キャンプ場の海とパン屋

「食堂 みつばち」に行く道にキャンプ場の看板が見えていたので、引返して行ってみよう♪
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_14152343.jpg
梅雨明け後のように暑くはなくて、プライベートビーチみたいだったの^^♪




キャンプ場の案内にしたがって狭い道をこわごわ進むと、そこには綺麗な白い砂浜が広がっていて
ララを放してやると駆け出して行ったよ♪
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_1422041.jpg


これからのキャンプシーズンに備えて駐車場の木々を剪定しておられた管理人さん(?)に
許しを得てから放してやったララさんですが、「ワーイ!ワーイ!!」と
走り回るのは最初だけ、、、笑
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_14305331.jpg


「ララ、ワカメでも食べるかい?」笑
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_14332799.jpg


いやしんぼうのララだけど、初めてのものには口を出さないのがバニさんだよね?^m^
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_1433573.jpg


フリーにしてあげられるのが嬉しいな^^♪
ララさんも楽しそうよね?
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_14362955.jpg


目の前の島はひょうたん島みたいだったの^^
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_1438403.jpg


大きな船やらボートやらが通過して行きました♪
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_1440148.jpg


れおんを泳がせたくて初めは家から近い島の海岸へ出かけていたけれど、
よく考えたら怖いことをしていたのよね?
海水浴場ではない島の海岸はすぐに深くなるし、水の流れが速かったり
変わったりする場所が多いのです^^;;
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_14413786.jpg


ここはキャンプ場の海岸だから大丈夫だと思うけれど、ララは泳ぐのかな?
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_14465434.jpg


水に入っちゃったら仕方がないけれど、できるなら入って欲しくない私達^^;;
泳がせようと思えばできるけれど、敢えてしなかったんです!
あとのシャンプーが大変だから、、、笑
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_14582792.jpg
結局この日水に入ったのはここまで^m^ヨカッタ


そうですかぁ?
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_1525086.jpg


じゃあ、これはいいですかぁ?
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_1542317.jpg


私も座り込んでのんびりしたり、、、
「ララが走らないなら私が走るよ!」と走ればララもくっついて走るけれど、
ララが足にまとわりつくし、砂浜は足が埋もれて走りにくいのね?^^;
父さんが動画を撮ったけれど、長すぎて没!!
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_1520354.jpg


動くものに反応するララ!
車が走って行ったのね?^^;
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_15223749.jpg

海ものんびりできてよかったよね^^♪



さあ、帰りながらタウン情報誌に載っている島の反対側にあるパン屋さんに寄ってみよう♪
私達って行いがいいみたい^^*
山の中を車で走っていると辺りが真っ暗になり、ワイパーを最高速にしても
追いつかないほど雨が降ってきて減速しないと危ないよ!!
でもパン屋さんの駐車場に着く頃には雨はあがったのです^^
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_1532299.jpg
パンが2種類だけ残っていてよかったぁ*^^*


駐車場からお店まで行く途中にあるこの小屋はお店のものかしら?
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_15364050.jpg
キャンプ場の海とパン屋_b0075541_15402289.jpg
可愛いよね?^^

by reon-roses | 2013-07-12 20:52 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2013-07-12 22:17 x
こんな綺麗な海岸でも誰もいませんネ~♪
ララちゃん大喜びしたようですが、れおんの母さんララ父さんも水着持って行ってたら着換えて海に入りたかったのでは??

瀬戸内だから波が立たないのでしょうか?
ララちゃん良く海に入る事我慢出来ましたネ!偉い!!

麗とブ-マ-連れて観光地へ行くと、大勢のギャラリ-に囲まれて仕舞います。
大きな犬はセント?と言われるのが定番で、相手するのも面倒臭いなと思う時もありますヨ~
ララちゃんも、人慣れして名犬ですよネ!(^0^)

バニは穏やかな気質なので、小さな子供から触られても、優しい対応出来て可愛がられます。
シャイなバニも居ますけど、凶暴性は無いバニが殆んどですネ。

話には聞いて居ても未だ凶暴なバニに出会った事が無いのですヨ~れおんの母さんは如何でしょうか??
ララちゃんもランなどで他の犬と争い事までには成らないですよネ。

れおん君~ララちゃんと2代のバニを家族としたれおんの母さんララ父さんも、バニ好きでは負けていませんネ!アハハ

今年の夏は例年より長い様です。
暑さに負けず、記憶に残る夏として下さい♪
Commented by 沙羅ママ at 2013-07-12 22:31 x
海とララちゃんがとってもいい感じ♪
走る姿は嬉しいよ~楽しいよ~って言ってるみたい!!

泳げるララちゃんなのに海に入らなかったなんてママ思いね(笑)
島、ほんとにひょっこりひょうたん島みたい!!
Commented by reon-roses at 2013-07-13 20:55
★*___良&昭子さん___*★
はい!”誰もいない海”でした~笑
いえいえ、ララが水に入らなかったくらいですから、この日はまだそこまで暑くなかったのです^^;
時折雨が落ちる日でしたしね、、、
そうそう、瀬戸内海はたいていこんなものですよ!
お風呂みたいですから、、、笑
ララはそこまで暑くなかったのかな?
去年は波にワンワン吠えてましたけれど、泳ぐ所っていう認識がないのかな?
うんうん、こちらでもたいていセント?って言われますよ^^;
ララはきょう、初めての病院で怖がりの性分を披露していましたよ^^;
いつかオフ会でれおんに噛み付きかけた犬がいたような??
ま!凶暴な犬は人の中には連れて出ないですよね?^^;
小型犬では物足りないですしね~笑
バニのおおらかさが好きです^^
良&昭子家の皆さんも元気で楽しい夏をお過ごしくださいね♪
Commented by reon-roses at 2013-07-13 21:00
☆*___沙羅ママ___*☆
もうちょっとドラマチックな海とララを撮りたかったのですが、瀬戸内海では無理かな?~笑
いい感じに撮れていますか?よかったぁ*^^*
ララが嬉しそうに走っていて、探して行った甲斐がありました♪
去年は波にワンワン吠えていたララ!
海が泳ぐ所っていう認識がないのかも、、、笑
ね?ひょうたん島みたいで可愛いでしょう?^^