Reon&Roses+Lara

暑い年の夏飾りは白くキラキラ☆

暑い暑い連休初日の土曜日の午後、涼しさを求めて模様替え~☆
b0075541_23524571.jpg




b0075541_23544819.jpg
b0075541_23562437.jpg

ここ、現在進行形、、、



先日Lampさんで開催されたmayuさんの個展から連れて帰ったお気に入りも
涼しげなので撮ってみましょう♡
b0075541_07278.jpg


b0075541_072865.jpg
シンプルな黒のロングワンピでお出かけの夏の夜にはどんな夢が見られるかしら?


その日に向けて美容に励みます^^
b0075541_0101975.jpg
どうもごちそうさま^^♪

by reon-roses | 2013-07-14 21:27 | 器・もの | Comments(10)
Commented by wakaba0818 at 2013-07-15 11:49
おはようございます~♪
というか、お暑うございます(^-^;)
涼しげな模様替え気分も涼しくなりますね
↓ 裸のお姫様は、なお涼しくなりました
ララちゃんの湿疹は可愛そうですね
この猛暑に、多毛な体
ホ-ムドクタ-探しは、いつも犬友の方たちが話していますが
腕とコミニケ-ションが取れる先生と言っていますが、
みなそれぞれですね
いま息子の愛犬が10歳になって、腎臓でお医者通いになって
色々他の獣医さんお話友達に聞いて迷っている感じです
獣医さんと関係も、犬の健康が左右されますよね
ララちゃんちゃんに合った獣医さんに会うといいですね(+_+)
Commented by 良&昭子 at 2013-07-15 22:50 x
7月も未だ半ばなのに連日猛暑日が続いて、夏時間となったドッグランでも麗とブ-マ-は、殆んど動きません!
ハァハァと暑さに耐えております(笑)
若いララちゃんはランでは少しは走ってますか~??

れおんの母さんもこの暑さには根をあげて、気分転換の為に部屋の模様替えしてますネ~
確かにチョットした配置換えで、涼しくもなるものです(^0^)

ララちゃん連れてのお出掛けでは、ドレッシ-な衣装とは縁遠くなって仕舞いますが、タマにはララ父さんも目を見張る気飾ったれおんの母さんで在って欲しいものですネ!

我が家はバニと暮らし始めてからは、ワンピ-ス着た昭子さん見た事無いですヨ~アハハ
暑い夏もいつかは終わる!華やぐ夏を楽しみましょうネ。


Commented by lamp4sn at 2013-07-16 08:51
ママさん、おはよう^^

模様替え、涼し気で美しい。。。☆

ママさんのアクセサリー、ほんとに、すごくお似合いです。
黒のマキシ丈ワンピに、、、想像しただけで、とっても素敵。。。
パパさんも、さらに惚れるだろうな、なんて。

ブレスは、私もママさんと同じ配色のを選びましたよ^^

お話に出たビーチ、ここなんですね↓
とっても綺麗でいいなぁ☆

砂浜をLaraちゃんと走るママさんの動画、ぜひ見てみたかった。。。

Aちゃん、ほんと、美容院でシャンプーしてもらった後のレディーだ*^^*
Commented by kakochan-O at 2013-07-16 15:47
レオンママさん こんにちは^^

暑いの一言の一日 エアコンなしでは過ごせませんね^^;
まる子のエアコン&扇風機を分けてもらいながらの一日です(笑)
naeさん同様美しい模様替え☆
そしてアクセサリー本当にお似合いだなぁ~☆

Aちゃん可愛いしお洒落っぽいし♡
むとむちしてはちきれそう(*'▽')お盆の帰省が楽しみですね♫

砂浜のララちゃん 気持ちよさそう~
ノーリードでもララちゃんは安心ですね^^

↑気持ちよさそうに泳いでる。まる子にも教えてあげたいなぁ~
ニアミス もうコリゴリなので バッタリにしましょう(笑)
ちびっこちゃん達に負けないように早起きしなくっちゃですね^^
Commented by miho_baron at 2013-07-16 17:37
ママ!こんにちは^^
毎日暑いよね~

ララぽんはその後いかが?
湿疹治ったかな?
病院選びはママ得意そうだけど~^^
私もbaronの時は最初あちこち行ってみたけど、結局先生との相性(いろんな意味で)で決めちゃったかな~
この間もギャラリーのオーナーさんとたまたま病院が一緒で先生話に盛り上がった所だった(笑)

mayuちゃんのアクセサリー^^
カジュアルな装いにもピッタリだよね
リネンの黒ブラウスにデニム~とか♪
色々楽しんでね^^v

Aちゃん!ぷにぷにしてて可愛い^^
お盆の頃には会えるのかな??
Commented by reon-roses at 2013-07-16 23:30
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは^^
本当に!暑くてお昼寝したくなりますよね?^^;
主人がいなかったので、やっと落ち着いてここだけ模様替えをする気になりました~笑
↓裸のAちゃん画像で涼んでいただけたら幸いです~笑
ララは初めての湿疹だったのでビックリしたのですよ!
本犬はそれほど痒そうにしていないのですが、やっぱり痒いのかしら??
ホームドクター、やっぱり近いのがいちばんですよね?
それといつも同じ先生に見ていただきたいです。
れおんの時から何軒も行ってみたのですが、なかなかご近所では
見つからなくて、、、^^;;
息子さんの愛犬は今大変なのですね!!
そちらだと腕のいい先生がたくさんいらっしゃいそうですね。
大病だとお隣の県のこの先生に!って決めているのですが、ホームドクターが
なかなか見つかりません^^;
今回の先生はパぱっと診て注射をしてくださって飲み薬をいただきました^^
きょうも薬が無くなったので出向いたのですが、きょうも注射と飲み薬をいただいて様子見ということになりました。
もう湿疹はなくなったようです^^
よくなればこれが一番です☆
Commented by reon-roses at 2013-07-16 23:38
★*___良&昭子さん___*★
この時期、麗&ブ-マ-ちゃんはドッグランで置物状態なのですね?笑
ララはれおんより暑さに弱い気がします^^;
れおんが我慢強かったのかもしれませんが、、、
だからドッグランには行きません~笑

父さんがいなかったので落ち着いて模様替えをする気になりました^^
いるとお出かけしたくなりますから、、、^^;
いろいろと片付けたいところはあるのですがなかなかできません^^;;

ララとばかり出かけているので、おしゃれとは縁遠くなっている私です^^;
たまにはおしゃれもしないとね~笑

昭子さん・・・うんうん、私もほとんど一緒ですよ~~~笑
これから本格的な夏がやって来るのですよね?
ポジティブに楽しくね^^♪
Commented by reon-roses at 2013-07-16 23:55
★*___naeさん___*★
きのうもお忙しい時に父さんがいろいろと話しかけてごめんなさいm(_ _)mスマン

模様替え、なかなか思うものがなくて、、、
でもそう言ってくださってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

mayuさんのアクセ、とっても好み~♪
この夏は楽しめます^^♪
ふふ、これ以上惚れられたら困っちゃうな~~~笑
ブレスはnaeさんがつけてるのを見て「いいな」って思ってそちらにしたような、、、^^;

”プライベートビーチ”、砂が綺麗で誰もいなくて楽しかったです♪
動画・・・見たかったですか?
今度父さんのスマホで見てみて~~~笑

Aちゃん、笑えるでしょう?^m^

そうそう、きのうね!高速道路が途中で土砂崩れのために通行止めになっていたの^^;
それであと少しっていうところでUターンして帰ったんですよ^^;
下道も何箇所も土砂崩れしているって伺ったので、、、
それでそちらから蒜山まで190キロくらいってことは確認しているのだけれど
時間が計れなかったの^^;
2時間半くらいではないかな?
Commented by reon-roses at 2013-07-17 00:02
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
もうもう本当に暑さで体がしんどいですよね?^^;
ふふ、そうよね?
ワンちゃん用のエアコン&扇風機って感じよね?笑
模様替え、今後も変更予定です^^
mayuさんのアクセ、ワクワクしちゃうよね?♪

Aちゃん、笑えるよね?
でも可愛い♡
お盆後半に帰省予定ですよ^^*

この日は今ほど暑くなくてララも楽しそうでした♪
ここへまるちゃんを放したらどうなるの?^m^
ララは私達からあまり離れないと思うよ^^

この日は流れがきついところに何度もはまりながら頑張っていました^^
それでバッタンキューだったのね?笑
犬同士で一緒に行くとその気になって泳ぐのが早いと思うの^^*
この日ちびっこ達は何時頃集まってきたのかしら?
Commented by reon-roses at 2013-07-17 00:11
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^
ほんと!暑くて体が「お昼寝しなさい!」って要求してるわ~笑

きょう、お薬が無くなったのでお医者さんに行ったけど、もう湿疹はほとんどなくて綺麗になってます^^
でも注射とお薬は4日分いただいて、あとは様子見ということになりました^^
治ればOKよね?^^*
きょうも行った時すぐに診てもらえたけれど、先生はベンツみたいなんだよね^^
れおんの時市内のお医者さんに何軒も行ったのよ。
ホームドクターは近くがいいしね。
大病したられおんの時の病院とか行くんだけれど、、、

mayuさんのアクセ、ワクワクしちゃうよ~~~♪
うんうん、カジュアルなものにも似合いそう☆
普段ララとお出かけが多くておめかしして出かけるところがないのよね^^;
また誘って~~~笑

Aちゃん、やっぱりくびれがでてきてむっちむち^m^
お盆後半に帰省するって言ってたよ^^
ばぁばはまた大忙しだわ^^;;