Reon with LR & Roses

ブラックベリーで鼻パクを♪

朝撮りのララさん画像をお届け~♪
今朝収穫したブラックベリーをただあげるのは面白くないので
デッキに連れ出して鼻パクさせちゃいましょう^m^
なかなかうまく撮れなかったけれど、なんとか一枚は鼻パク成功写真が撮れました^^*
b0075541_115244.jpg
しっかり食べて笑って、暑さを乗り切ろう!!


今夜追加画像を載せるかも、、、
その時までにコメントを考えておいてくださいね~笑




ブラックベリーを何度も鼻に載せられた可愛い初めは涼しい顔のララさんですが、、、
b0075541_22105810.jpg


鼻パクを失敗したり、、、
b0075541_22143166.jpg


あ!こちらもまた失敗だわ^^;;
b0075541_22161794.jpg

暑い中、ご苦労さん・・・笑
でもブラックベリーをたくさん食べられたからよかったよね^^*
by reon-roses | 2013-07-18 12:34 | ララ | Comments(6)
Commented by 沙羅ママ at 2013-07-19 10:38 x
最初の写真ララちゃん、思わず笑っちゃった!!
お目目まん丸で可愛い~~~

美味しいもののためなら頑張れるね♪♪
真剣なお顔だわ!!
Commented by reon-roses at 2013-07-19 12:39
★*___沙羅ママ___*★
ね?一枚目のララの表情が笑えるでしょう?^m^
目が真剣!!笑

そうそう、普段は言うことを聞かないララだけど、食べ物のを目の前にすると
お目目がキラリン☆、必死になるのよね^^♪
いぢわるなママでした^^*
Commented by andante41 at 2013-07-19 21:26
ママさん こんばんは^^
ブラックベリーが宙に浮いてる!
そして、ララちゃんよくもまあお鼻の上に乗せて
落としませんね。すごいな~!
ラッピもオヤツのイチゴとパイナップル(ドライ)を見せると、
必死な目で柵に手をかけますが、それがまたかわいいんですよね。私もいぢわるです(笑)
Commented by チャーベー at 2013-07-19 22:21 x
凄い すごい~~~

鼻に何故乗せられるの??
それも、涼しい顔したまま。。。。
それだけでも感心なのに~~~
上手にお口に。。。。凄い!!!

失敗した写真は 女の子のらしい顔に見えますよ~~

素敵な夏を過ごして下いね!!
Commented by reon-roses at 2013-07-19 23:15
☆*___hiroさん___*☆
こんばんは^^
そうそ!ブラックベリーがララのお口の中に吸い込まれる瞬間を狙ったのです^m^
ブラックベリーをたくさん鼻に乗せてやっとなんとか撮れた一枚なんですよ~笑
鼻パクをさせたくて今まで練習してきましたからね^^*
でも形がいびつ(?)ものは鼻の上に乗せるのも難しかったです^^;
そうそう、動物は食べ物には弱いですからね^m^
必死な顔が可愛いのですよね?^^
うふふ、いぢわる仲間ですね~笑
Commented by reon-roses at 2013-07-19 23:20
★*___チャーベーさん___*★
鼻パクがさせたくて、一に練習、二に練習でしたよ~笑
初めは涼しい顔をしていたのに、、、
だんだん舌がのぞいてきているでしょう?^^;
ブラックベリーは丸いから「パクッ」をする前に鼻から滑り落ちちゃうことも多かったです^^;;

失敗して情けないような顔も可愛くて、、、^m^
いっぱい楽しんじゃいました^^;;;

暑い折、どうぞ皆さまお体を大切になさって頑張ってくださいませ!!