Reon&Roses+Lara

「まるちゃん、あたしのパパなのよ!」・・・本日の4コマ漫画

犬も人もこの時期一番のパラダイスへきょうも行ってまいりました^^*
本日一番のヒット出来事の様子をを4枚続けてご覧くださいね^^

初めてまるちゃんと一緒に川遊びをしました^^
まるちゃんは土の上だと怖いもの知らずで暑さをものともせず走り回るのに
水はちょっと怖いみたいなんです^^;(上手に泳げるのですけれどね)
父さんが優しく抱っこして深みへ~♪
b0075541_2094553.jpg


その背後からララが近づき、なんと父さんの背中をよじ登ろう(しがみつこう?)としたのです^^;;
これって女のヤキモチかしらね?笑
b0075541_20115592.jpg


父さんはビックリすると同時に嬉しかった模様、、、笑
あとからララを抱っこしたら足をすぼめてじっとしていたので鼻の下を長~くしていました^m^
b0075541_20124454.jpg


人の方が嬉しそうに見えるのですけれど、、、笑
b0075541_20132034.jpg




これだから、川遊びはやめられない?*^^*
b0075541_20134727.jpg


まるちゃん、お疲れ様~~~♪
先週の川遊びの様子もまだご紹介できていないので、きょうの様子はいつになるでしょうか?
気長にお待ちくださいね(*_ _)人
by reon-roses | 2013-07-27 20:22 | お出かけ | Comments(10)
Commented by kakochan-O at 2013-07-27 21:51
レオンママさん こんばんは^^

今日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^)v

先ずは笑える一枚目♪(ララちゃんは心中穏やかじゃなかったかも。。。ゴメンネ)
でも まる子は、パパさんの「優しく抱っこ」のお蔭で大進歩しました!川遊びが楽しくなったなぁ~♪

パパさん ララちゃんを抱っこ♡幸せそう~~♪♪
ララちゃんの足が何とも可愛い♡
「私のとパパだよぉ~」と自慢してそう(^^)/

お疲れ様でした^^
また 懲りずに お願いしますね!
Commented by 沙羅ママ at 2013-07-27 22:40 x
パパさんの笑顔最高!!!

ララちゃん偉い!!
パパにしがみつくなんて・・・・
やっぱり女子のだね~~
パパさんのハートぐっとつかむ技身につけてる~~(笑)
いいないいな♪
Commented by reon-roses at 2013-07-28 08:30
☆*___kakoさん___*☆
おはようございます^^
きょうは曇っていて、天気が崩れるのかな?
きのうはやっとご一緒できてよかった^^♪
水辺で座り込むまるちゃんが可愛かったね^m^
ちゃんと綺麗に泳げるのに水が怖いみたいで不思議でした^^;
もうちょっとだよね?
何にでも好奇心がいっぱいのまるちゃんだから、ある日ふっと平気になる気がします。
ララの行動も想定外で面白くて笑えたよね?
ララの足はどうなっているのかしら?笑
嬉しそうなのは父さんの方だよね?^^;;
今度の週は行けなさそうだし、お盆は高速は走りたくないし、お盆後半から娘達がやって来るから
8月中は行けないかもしれないです。
でもまた行くからよろしくね^^
次回はまるちゃんについて行けないララが見えるようだわ!!笑
Commented by reon-roses at 2013-07-28 08:33
★*___沙羅ママ___*★
ね?ララより父さんの方が嬉しそうよね?笑
ララの行動は想定外でビックリ半分!面白さ半分でしたよ!!
やっぱりヤキモチよね?笑

”女の仔は怖い!!?”大笑
Commented by 良&昭子 at 2013-07-28 08:41 x
人も愛犬も一緒に楽しむ川遊び、最高~♪
ララちゃん川遊びの最中でもライバル心メラメラ???アハハ

独占するのが当たり前と思って居た時に、馴染みのマルちゃんにララ父さん取られたと思ったんでしょうか??
その後のお姫様抱っこで、漸く平常心取り戻せましたネ(爆)

甘えん坊は幾つになっても変わらないもの!
ララちゃんは改めて愛情独占して居る事を確認した川遊びでしたネ♪
ララ父さんもニッカニカ、カメラ構えてるれおんの母さんも、笑顔満開だった事でしょう。(^0^)ブィ

本当にバニは気持ち癒して呉れる素晴らしい伴侶犬ですネ。
暑い夏で身体はしんどいですけど、愛犬と共に過ごす時間は熱い時間です~♪

楽しい写真投稿有難う御座いました!!
Commented by reon-roses at 2013-07-28 10:55
☆*___良&昭子さん___*☆
そうそ!想定外のことが起きるのも愛犬と遊ぶ醍醐味でもあります~笑
ララは父さんっ仔ですからね^^;
犬だけでなく人とのふれあいも画像に撮り込みたいと思っているので
こんな場面に出会えて嬉しかったです*^^*
犬にも嫉妬心とかあるのですね?笑
ララのお姫様抱っこ・・・「姫様、ご満足でごじゃりましょうか?」
そんな感じなのかしら?爆
ララとだけで遊ぶのも同じパターンの写真になりがちなので、まるちゃんとの
川遊びは別の面が見られて面白かったです♪
暑いのが苦手で毎日の散歩もショートコースですからね^^;
涼しい川遊びでしっかり運動してもらいます!^^!
人にとってもここはパラダイスですから一石二鳥なのです^^♪
Commented by もりりん at 2013-07-28 18:16 x
いやあ ララちゃん かわいい
その 素直な感情と行動に 人間の私は 感動しました
Commented by reon-roses at 2013-07-29 12:26
★*___もりりんちゃん___*★
あはは、ララのこの行動には笑えました*^^*
犬も人と同じような感情があるのだと思うと、何だか
益々可愛くなりましたよ♡
Commented by hakutou5 at 2013-07-29 15:33
こんにちは~。
この暑さの中渓流での川遊び最高ですね。
お父さんに抱っこされてララちゃん安心した顔をしていますね。
まるちゃんと仲良くし過ぎると思ったのでしょうかね。
お父さんも義理ではない楽しさがあるようです。
Commented by reon-roses at 2013-07-29 20:54
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
もうこの年になると暑いところへのお出かけはご遠慮いたします~笑
ララはとにかく暑いのが苦手だから散歩もショートコースしかできないので
ここへ連れて行って運動不足解消です^^*
ララは安心しているのかな?
でも身を委ねているには違いないですよね?笑
いつもララひとりなのに、まるちゃんと仲良くしていると思ったのかしら?^^;
父さんってば、鼻の下を長くして嬉しそうでした~笑