Reon&Roses+Lara

泳いだり走ったりの水遊び・・・7/20 霧の森にて

7月の3連休に遅く出かけて人がいっぱいだったので、この日は8時過ぎには
貸切り状態で泳いでいました^^♪
1)
b0075541_1418468.jpg
前回より水量が減って上流の小さな滝(?)の勢いも弱かったのですが、やっぱり白く写っていますね?^^;




2時間近くたっぷりと遊んだら、写真を撮りすぎて選ぶのが大変なんです^^;
まとまりがなくなりますが、何回かに分けて記録しておきたいと思います^^;;

岩の上から飛び込むのは躊躇して、やっとトイを取りに行きます~笑
2)
b0075541_14295677.jpg


この場面、何度撮っても飽きません*^^*
3)
b0075541_1431155.jpg


この辺りでは泳いだり歩いたりできたから楽しかったよね♪
4)
b0075541_1429517.jpg


5)
b0075541_14425892.jpg



下流に見える石も白く光っちゃうのですよね^^;;
6)
b0075541_1432538.jpg


7)
b0075541_14331734.jpg


8)
b0075541_14334899.jpg


9)
b0075541_14341727.jpg


10)
b0075541_1434558.jpg


11)
b0075541_14351543.jpg


12)
b0075541_14251217.jpg
後ろの小さな滝が白く飛びまくりだけれど、ララが可愛く写っているので^m^


13)
b0075541_14354452.jpg


14)
b0075541_1436379.jpg



何を見つけたの?^^
15)
b0075541_14393827.jpg


座った岩の周りをララに泳がせてご満悦な父さんでした^^;
16)
b0075541_14423563.jpg



カワウソみたい*^^*
17)
b0075541_14434394.jpg


あ!これは流れてきた葉っぱを咥えています^^
18)
b0075541_1447524.jpg
動くものには何にでも反応するララさんだからね^m^


{つづく}
by reon-roses | 2013-07-31 20:14 | お出かけ