Reon with LR & Roses

Peach Summer!!

※ロゴの収まりが悪いので一枚目の画像とタイトルを変更しました^^*

きょうは夕方雨が降ったので3日続けて水遣りをしないですみました^^*
でも外は蒸っし蒸しで、気温は多少低くてもそれはそれで体調は良くないですよね^^;
ララに散歩時濡らして着せるウエアを購入してあげたのです^^
夕べ試着させる時大人しく着させたので不思議に思っていたら、
今朝ハウスの上に置いているウエアの前でじっと座って待っていました。
着せてもらって水遊びに行きたかったのかな?
とっても可愛いララでした
(その辺りはごちゃごちゃしていて、とてもカメラは向けられなくて残念^^;)

フレッシュな桃をいただいたので今朝、汗だくで撮ってみましたよ^^♪
b0075541_1141345.jpg
とっても美味しくいただいていますが、皆さまには画像だけでおすそ分け~~~♪




ピラミッド紫陽花水無月が白く美しく咲いていたので一緒にね♪
b0075541_20383428.jpg


アンジェラ、ヨウシュヤマゴボウ、アップルミントやペニーロイヤルミントも摘んでみた^^
b0075541_20385187.jpg


下に敷いたのは色づいてきた柏葉アジサイの葉っぱ♪
b0075541_2039960.jpg


お庭にあるもので季節感を添えるのが好き、、、
b0075541_20392956.jpg

ごちそうさまでした(*_ _)人
by reon-roses | 2013-07-30 21:02 | 日常