Reon with LR & Roses

緑の川で走った!泳いだ!!♪・・・7/20霧の森にて

この日は貸し切り状態だったし、石の陰に隠れた父さんと私の間を行ったり来たり、、、
ララはよく走ったし、泳いだよね^^♪
1)
b0075541_13584630.jpg


2)
b0075541_1403638.jpg




初めての場所でも泳いでみたよね^^
3)
b0075541_14155368.jpg
上を渡っている大橋から撮ってみたかったな、、、


この日は対岸も走ってみたララ!
4)
b0075541_1413574.jpg


父さんの引っ付き虫をして(笑)
5)
b0075541_14373628.jpg
どちらも嬉しそう^^♪


呼ぶと向かってくるのが可愛いの
6)
b0075541_14471654.jpg


そして、走る!走る!!走る!!!
7)
b0075541_14511493.jpg



何を見つけたのかな?
8)
b0075541_14542160.jpg

父さんが投げた木切れが水に沈むと、なかなか見つけられないララなんです^^;
時々木切れをおやつ代わりに齧っているのかな?笑
9)
b0075541_2236926.jpg
b0075541_22445759.jpg

ララって本当に遊びが好きだよね?
じっとしていることがないもの^^;;;



ダイナミックなジャンプだったので、写りが悪いのをアンシャープかけて載せてみた^^;
10)
b0075541_1456161.jpg
クリックして大きくして見ないでね^^;;



あ!!岩の上に立つララがいい感じ♪
11)
b0075541_22295018.jpg


この時間、他に遊んでいるのはこちらの家族だけみたいでした^m^
12)
b0075541_14584883.jpg


スレンダーボディのララです^^*
13)
b0075541_1503729.jpg
ぼやっと写ったララを浮き上がらせたので画像が綺麗じゃなくてお恥ずかしいです^^;;


しなやかな身のこなしじゃない?
14)
b0075541_152493.jpg


15)
b0075541_2312871.jpg


自主的隠れ人さん、見えてますよ~~~~~っ!^^;
16)
b0075541_22513131.jpg


17)
b0075541_22522312.jpg


18)
b0075541_22531799.jpg


19)
b0075541_22534290.jpg


滅多にお目にかかれないシーンだから、いっぱい載せちゃいます^^
20)
b0075541_2365846.jpg


やっぱり人(犬)魚姫に見える私です^^;
21)
b0075541_22552074.jpg


22)
b0075541_22565715.jpg


23)
b0075541_2259796.jpg


24)
b0075541_22593245.jpg


水しぶきをあげて走るララが本当に可愛い
25)
b0075541_2315820.jpg

緑色に染まった川辺でドッグランのように走り回り、深ければ泳ぐララ♪
この日は本当に楽しそうで、見ている私も嬉しかったです^^*
更新する方も見てくださる方も疲れましたよね?^^;
でもまだご紹介したい場面があるのです^^;;

{つづく}
by reon-roses | 2013-08-03 08:15 | お出かけ | Comments(10)
Commented by kakochan-O at 2013-08-03 15:59
ママさん こんにちは^^

昨日から今朝にかけて雨がたくさん降って水かけ パスです^^
雨は降ったものの気温はたいして下がらず蒸し暑いかな!?

ララちゃんの川遊び 写真を見せてもらって一緒にいた気分になっている私(笑)
本当に ララちゃんは川遊びが好きですね~♫
とても楽しそうですもん!!(*'▽')
パパさんも楽しんでいるようですけどね!(^^)!
人魚姫(犬)確かにそう見えますよ。
スレンダーなララちゃん ポストカードにピッタリ☆

ここの川の景色も最高ですよね♬
ママさんの写真が素敵だからララちゃんの表情と自然がマッッチ。
続きが益々楽しみです(^^♪
Commented by reon-roses at 2013-08-03 19:00
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
こちらはきのうの夕方には雨はあがっていましたが、水遣りはしなくて済みました^^
でも軒下の鉢には今朝水遣りをしましたよ^^;
きょうは少し風が出て、いくらか気温も低かった気がします^^
ララは涼しいと元気溌剌ですよ~~~♪
霧の森でもドッグランにいるかのように動き回っていました^^♪
そうそう、引っ付き虫される父さんは嬉しそうです^^
kakoさんにも人(犬)魚姫に見えますか?^^
あはは、、、スレンダーララは画質が悪すぎです^^;;
うんうん、景色も最高だし何かと嬉しい場所ですよね♪
今回は川に映る緑が綺麗で狙った写真を集めてみました^^
長々と引っ張ってすみませんm(_ _)mスマン
Commented by 良&昭子 at 2013-08-03 21:10 x
ララちゃん川遊び楽しんでますネ~♪
浅瀬では走って、深みの所はスイスイ泳いで強制的な動きではない所が、ハッキリしてます(^0^)

ララ父さんが動くと後を追って、確かにララ父さんには嬉しいララちゃんの行動ですネ。
緑色に染まった川で、ララちゃんのトライカラ-が映えます。

近いと言っても高速走って、訪れる川ですよネ??
こんなに喜ぶ愛犬と過ごす時間は、遠路も忘れる事でしょう。

今年の夏は長い様です!
夏は今が真っ盛り、素敵な夏として下さい♪

れおんの母さんの水着姿も是非ご披露くださいネ!アハハ
暑さ忘れる写真投稿有難う御座います♪
Commented by reon-roses at 2013-08-04 09:12
☆*___良&昭子さん___*☆
この日は水量も減っていたし、ララは行ったり来たりドッグランのように走り回っていました♪
平地では暑くて日陰を求めてさまようだけのララですが、、、笑
それほどここは別天地です♪
人も犬も嬉しさで溢れかえっているでしょう?笑
高速を使って2時間弱かな?インターを降りてすぐなのでそんな水場は
今まで見つけられなかったのでお気に入りです^^♪
夏休みは子供たちが多いので朝早い時間じゃないとダメですね^^;
お盆は高速が混むので今後の8月はちょっとお休みかな?
娘達も帰省しますしね^^*
そうそう、同じような水遊び写真が続いたので、次回は浮き輪を持って
泳ぎたいと思っています^m^
Commented by lamp4sn at 2013-08-04 15:19
ママさん、こんにちは^^
毎日暑いけど、涼しそうな霧の森の川を見てたら、気持ちいい^^

パパさん、最後らへん、すっぽり隠れてて上手!
石と石に挟まって出てこられなくなったりしないか、
ちょっと心配だけど。

写真に写らないように隠れてるのかな?

ララちゃんと、川の雰囲気がとても似合ってますね♡

↓パパさんとまるちゃんにヤキモチを焼くララちゃんに喜ぶパパさんの図、
めっちゃウケましたよ^^


Commented by reon-roses at 2013-08-04 17:22
★*___naeさん___*★
naeさん、こんにちは^^
きょうは日曜日なのに、コメントをくださった時間はちょっと空いた時間だったのかな?
そうでしょう?
毎日本当に暑くて、でも霧の森の川にいる時だけは涼しくてハッピーで最高なんです♪
父さん、角度によってはうまく隠れている時と見えちゃってる時があるみたい^m^
ララだけ写す方がいい時があるから、隠れてくれているようです~笑
あはは、、、石の間はけっこう隙間があると思いますよ^^*
この日は水量が減っていたからドッグランのように走り回って本当に楽しそうなララでした♪
えへ!面白くてつい載せちゃいました~大笑

以心伝心?
きょうはmayuさん関連のお店の企画展(?)に広島まで出かけてきました^^
ランチしにシェフのお友達がされているというイタリアンに行ったらお休みで、
「だから電話しろといったのに!」と父さんとまたけんかになりましたよ~笑
それで、以前教えてもらって出かけた「45」でランチしました^^
美味しかったな~~~♪
アンカレットさんではタグで作った面白くて素敵なアクセを連れて帰りました^^
また見てね^^*
Commented by 沙羅ママ at 2013-08-05 11:57 x
写真がとっても素敵~~~♪♪
この場で一緒にララちゃんを見ている気分でーす!!

こんなにきれいな川でこんなに楽しそうに遊ぶララちゃん
見てたらいくらでもシャッター切りたくなっちゃうね!

光の感じもとっても好き♪
18 19の写真特に好き~~♪

まだまだ暑いし、川遊び行けますね!!
Commented by reon-roses at 2013-08-05 12:34
☆*___沙羅ママ___*☆
緑の木々が水に映ってそれはそれは綺麗だったのですよ♪
水量が少ないところではララがドッグランのように走って、見ていて
嬉しかったものです^^
だって、下界では木陰を求めてさまようだけのララだから、、、笑
そうなの^^;いくらでも撮っちゃって、画像を選ぶのが大変でした^^;;
まだ残っているけれどね~笑
時間の経過と共に光の射し方も変わってきて楽しかったです☆
18、19、ありがとう^^♪
8月中はちょっと行けそうにないかな?
でも夏休みが終わって子ども達が行かなくなったらまたレッツラゴーよ!!♪
Commented by sharifa-image at 2013-08-06 10:20
はい、人(犬)魚姫に見えます!!
特に18)19)20)のお写真は川面に映る木々の緑とララちゃんのシルエットが本当にきれい。
私も一緒に泳げたらどんなにいいだろうなぁ
水の冷たさが伝わってくるのですが実際もはやり冷たいのですか?
Commented by reon-roses at 2013-08-06 12:24
★*___sharfaさん___*★
わあ、sharifaさんにも人(犬)魚姫に見えますか?^^
よかった~~~♪
うんうん、川面に映る木々の緑がと~~~~~っても美しかったので
ララがポージングしている姿に嬉しくなっちゃいました^^♪
真夏になると泳げないほどではなかったです^^
次回は是非一緒に泳ぎたいと思っていますよ^m^