Reon with LR & Roses

停電の真夏の午後、ひゅーご君とデート♪

きのうの13時半から16時まで、ご近所の新築のお家の電気工事のため(?)
停電だというお知らせが入って「これは一大事!!★」
いつもエアコン入りの部屋で一人留守番をしているララだからね^^;
私はお休みをいただいて、父さんは車の点検をその時間に当ててララを連れてドライブと
しゃれこみました~笑
でも意外と車の点検の時間が短くて済みそうだったので、私がチェックしていた場所は
キャンセル^^;;
それならそうと早く言ってよね、父さん!!(○`ε´○)プンプン!! 
結局一番初めに思いついていたご近所の雑貨屋「トリコテ」さんの看板犬ひゅーご君に
会いに行きました
b0075541_10525461.jpg




”よわっちーな”ララだから、今回も初めはフレンドリーなひゅーご君に「ワン!ワン!!」^^;
b0075541_105862.jpg


遠近法でララを大きく見せたい飼い主、、、笑
b0075541_1059381.jpg


でも実際はこれが現実なの^^;;
b0075541_1105454.jpg
大きな顔とマズルのひゅーご君は可愛いです


父さんがララを叱っていたら、だんだん吠えなくなっていきました^^*
b0075541_112135.jpg


再び、遠近法~笑
b0075541_114445.jpg


初めはひゅーご君のパパさんからも逃げていたララですが、何度かお邪魔するうちに慣れてきたよね^^♪
b0075541_1164142.jpg
ひゅーご君、「それはボクのパパだよ」って言っていますか?笑



トリコテさんが育てていらっしゃる朝採りアスパラをたくさんいただきました^^
b0075541_1111922.jpg


雑貨やさんのお店からも可愛い子を連れて帰りましたよ^^♪
b0075541_11131416.jpg

ひゅーご君、暑い中お付き合いをありがとう♪
アスパラも柔らかくて美味しくいただきました^^
ごちそうさま~~~♪
by reon-roses | 2013-08-07 12:45 | ララ | Comments(8)
Commented by トリコテ at 2013-08-07 16:16 x
昨日はありがとうございました(^^)/
おやつまでもらって♪
ひゅーごさんはとっても気に入ったようです。

またゆっくり遊びに来てくださいね。
今度はもっと遊べるかな(^_^;)
Commented by 良&昭子 at 2013-08-07 18:14 x
滅茶暑いこの時期に停電となると、普段エアコンの下でアヘアヘしているララちゃんには命懸けの事ですよネ!
ひゅ-ご君と思わぬデ-ト出来た事は、停電騒ぎも嬉しい切っ掛けとなりました♪

ひゅ-ご君の大きなお顔とマズルには、れおん君を思い出した事でしょう♪
ララちゃんの細顔はやはり女の子ですよネ~

我が家のブ-マ-も気持ちはビビリ-ですけど、顔は大きいです!
ひゅ-ご君見てると、れおん君とラップして懐かしい気持ちに成りました。
遠近法でもヒュ-ゴ君の大きな顔は際立ちますよネ!アハハ
季節は暦の上では秋へと移ろいましたが、マダマダ亜熱帯かと思う様な暑い日が続くと思います(><)

ララちゃんと共に素敵なバニライフ賑やかにお過ごしください♪
甲子園大会が終わるころには赤トンボも舞って、秋を感じると思います。

気持ちは熱く、2013年の夏を楽しみましょう♪
Commented at 2013-08-07 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2013-08-08 12:22
☆*___トリコテさん___*☆
先日は涼みに行かせてもらってありがとうございました~笑
ララはよわっちーだからひゅーご君、ごめんね^^;
でも少しずつは仲良くなってるかな?^^
美味しいものもありがとうございました^^*
また遊びに行かせてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2013-08-08 12:27
★*___良&昭子さん___*★
ほーんと!この時期に一番暑い午後から数時間も停電なんて、、、
考えられないですよね?^^;
そうそう、最近なかなか行けなかったので、ひゅーご君に会えて楽しかったです^^♪
そうなんですよ!
ひゅーご君は男の仔らしい体つき、顔、性格がれおんを思い出しますよ^^
女の仔とは可愛さが違いますものね^^
ブーマーちんも顔が大きくて男の仔らしいですものね♡
あはは、、、遠近法を駆使してもひゅーご君の顔は大きく見えますか?笑
少し外で遊ぶとバニにはきつい時候です^^;;
どうやって過ごしましょうかね?
お互いまだまだ厳しい夏を楽しんで乗り切ることにいたしましょうね♪
Commented by reon-roses at 2013-08-08 12:30
☆*___鍵コメ 2013-08-07 21:29 さん___*☆
トリコテさんで鍵さんのお話を伺いましたよ^^
すぐに話が通じました~笑
うんうん、美味しい話も通じ合えますね~笑

霧の森、日が高くなるに連れて川面の緑が美しくてたくさん写真を撮りました♪
犬も人も涼しくて夏はここしかないワン☆
何度も見てくださってありがとう^^♪
Commented at 2013-08-09 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2013-08-09 15:14
☆*___鍵コメ2013-08-09 01:05 さん___*☆
わあ、ご訪問ありがとうございます^^
お気に入りの霧の森・・・いい所ですよね?
ララも私達も涼しくて綺麗でお気に入りです^^♪

わお!あれがそれだったのですね?笑
何か惹かれるものがあって手にしました♡
嬉しいご縁ですよね*^^*
うふふ、、、嬉しいご案内をあれこれありがとうございます♪
とっても楽しみ~~~♪♪