Reon&Roses+Lara

光の帯の中でもう一度泳ぐよ^^・・・7月20日霧の森にて(終わり)

ここでは何時間遊んでも犬も人も暑くないし居心地がいいのです♪
子ども達の弾んだ声が聞こえてきたので引き上げようとしたその時、
川に飛び込むララに当たる光の帯が美しくて、「もう少し泳いでね^^♪」
1)
b0075541_1119478.jpg




またまたたくさんの写真を並べてごめんなさい^^;
2)
b0075541_1122890.jpg


3)
b0075541_11225320.jpg


4)
b0075541_1123479.jpg


5)
b0075541_11242586.jpg


6)
b0075541_11251273.jpg


7)
b0075541_11253214.jpg


8)
b0075541_11261262.jpg


9)
b0075541_11263354.jpg


10)
b0075541_11272136.jpg


11)
b0075541_1128482.jpg


12)
b0075541_1133212.jpg


13)
b0075541_11341022.jpg

14)
b0075541_11342597.jpg


15)
b0075541_11351072.jpg

16)
b0075541_1136173.jpg

17)
b0075541_11361656.jpg


これ!これ!!
泳ぐ時に指を広げて爪も出しているのが可愛いのよね^^
18)
b0075541_11371264.jpg


19)
b0075541_11373720.jpg


20)
b0075541_113876.jpg

海は怖いけれど、、、
水って綺麗だな!!☆
by reon-roses | 2013-08-08 12:42 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2013-08-08 16:02 x
緑色に染まった川を泳ぐ愛犬ララちゃんは、マウンテンドッグとは思えないレトレ-バ並みの泳ぎの達人(犬??)の様です~♪
バシャバシャと水撥ねしないで、優雅ですよネ!

幾ら訓練しても泳ぎ上手になれないバニも居る様ですから、ララちゃんは素質も有ったって事でしょう♪
写真で見る限りでは相当水深も深そうですネ。

確かにピックアップするのが難しい、ララちゃんの川遊び写真です~
高速使って2時間余りで辿り着く此の川遊び場所は、当たりですネ♪
立秋過ぎても夏は未だ終わらないと、今年は夏も長いみたい。
れおんの母さんララ父さんには、記憶に残る素敵な夏となりそうです。
沢山の川遊び写真有難う御座いました(^0^)ブィ
Commented by reon-roses at 2013-08-09 12:42
★*___良&昭子さん___*★
この日は川面に映る緑が本当に綺麗で、なんとか美しく撮りたいと
シャッターを押し続けました^^;
ララはもうすっかり泳ぐのは走るのと同じようになっていますよね^^♪
動くものに興味があるのと、動き回るのが好きですからね~笑
そうそう、こちら側の川は随分深そうで、私は怖くて
近寄りたくないです^^;;
あはは、、、だってどれも可愛いのですもの、、、^m^
時間だけでなく、ICを降りてすぐっていうのも魅力的なんです^^*
お盆には娘達も帰ってくるし、川遊びは少しお預けとなりますが
別の楽しみ方をしたいと思います^^
良&昭子さん家も暑さに気をつけてワンライフを楽しんでくださいね♪
さあ、何をしましょうか?*^^*
Commented by wakaba0818 at 2013-08-09 18:06
こんにちわ~**

今日も暑い日になりましたね
涼しい写真でホッとします
日中引き籠っていると、ストレス溜まりますが
家の中が片付いています(^-^;)
泳いでいるララちゃんの写真、ピントぴったりで腕上げましたね
どれもいいので、選べなくなるの判ります(^-^;)
私なりのベスト3を、消去法で選んでみましたら17.18.10かな?
光の美しさよりララちゃん基準でした
ララちゃんって水かきついていますか?
我が家のなくなったゴ-ルデンは、水かきありました(^-^;)
Commented by hakutou5 at 2013-08-10 09:20
こんにちは~。
ララちゃんはイヌカキクロールが上手になってようですね。
かなりの距離を泳いでいるようですね。
進化して指の間にみずかきができてきたのかも。
夏の間はこの場所を貸し切り使用ですね。
人もワンちゃんも涼しくて楽ですね。
Commented by reon-roses at 2013-08-10 12:38
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
連日35度なので体がしんどいです^^;
年だから余計なエネルギーは使いたくないので涼しいところへお出かけです~笑
家の中が片付くのって羨ましいです^^;
泳ぐのは走るよりスピードが遅いから明るければなんとかです~笑
うんうん、選んでいただいてありがとうございます^^
好きな写真ばかりでした^^*
水かき・・・そうでしたね☆
今度ララのも見てみますね~笑
Commented by reon-roses at 2013-08-10 12:41
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^
きょうの暑さははここ2日間より少しマシでしょうか?
連日の暑さに夜はバッタンキュウです^^;;
ララは走るのと同じように泳ぐようになっています^^♪
水かき、今度チェックしてみようと思います~笑
8月中は行けそうにないので9月は行きたいのですが、、、
本当にここは犬も人も涼しくてパラダイスです♪