Reon with LR & Roses

ララの開き^^;

毎晩、気がつくとララの開きが見られます^m^
b0075541_2125219.jpg
ララって、足が短いよね?^^;
換毛期が続いていて、ララって裸同然になっちゃいます^^;;




きゃーーーっ!!
ララさん、お嫁にいけなくなるよ~~~っ!!^^;;;
b0075541_21255111.jpg
寝姿を撮りに向かったら気づかれちゃった、、、
あまりにあられもない格好だったので頭の方に移動して撮り直したのでした^^;;

by reon-roses | 2013-08-14 21:37 | ララ | Comments(8)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-08-15 07:26
キャ~、お嫁に行けなくなっちゃうぅ~(>_<;)
あっ、ララちゃんなら大丈夫ね(゜∇^d)!!
アンジなんて今女子じゃない姿ですよぉ~(爆)
あぁ~、安心しきった寝姿も
またカワユス(//∇//)
Commented by 良&昭子 at 2013-08-15 08:09 x
アハハ無防備な態勢は安心しきって居るから出来る事です♪
完全開き状態して居る姿には、呆れながらも愛犬が心底寛いで居るんだなと嬉しい気持ちになれますよネ。

自然界ではありえない姿です~(^0^)
天真爛漫!ララちゃんとの癒し癒される日々、之からも存分に楽しんで下さい。
2013年確かに記憶に残る年となりますネ♪

楽しい写真投稿有難う御座いました。
Commented by hakutou5 at 2013-08-15 08:56
こんにちは~。
毛が長いのでララちゃんにとって夏は暑いのでしょうね。
凄く寛いでいますね、天国天国!。
見ている方も癒されるでしょうね。
Commented by 沙羅ママ at 2013-08-15 10:46 x
開きはいいよね~~♪

体調も万全、気持ちもリラックス!!
子供たちの開き見るとホッとします(笑)
ララちゃんも豪快に開くね!!
Commented by reon-roses at 2013-08-16 07:48
★*___ma05re05yu29さん___*★
ね?こんなんじゃあお嫁に行けなくなっちゃいますよね?^^;
いやいや心配ですよ~~~笑
えっ!??アンジちゃんってどんな風なんだろう??
うんうん、可愛いのは可愛いですよね^m^
Commented by reon-roses at 2013-08-16 07:51
☆*___良&昭子さん___*☆
なぜか?夜になるとこの姿勢が多く見られるのです^^
そうそう、神経質なララは外では絶対に見られない格好ですよ!
暑いから特に最近開き具合が大きい気がします~笑
開放感溢れる寝姿です^^*
暑い夏もいろんな楽しみを見つけて過ごしていきたいものです♪
Commented by reon-roses at 2013-08-16 07:54
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
今換毛期で、裸同然に毛は抜けています^^;
それでも暑がりなララは散歩もやっとです~笑
クーラー入れっぱなしですから気持ちがいいのでしょうね^^
あまりの開き具合に呆れていますよ^^;;
Commented by reon-roses at 2013-08-16 07:56
☆*___沙羅ママ___*☆
あまりの開き具合に呆れるほどですが、笑っちゃいますよね^^
うんうん、神経質なララは外ではありえない格好だからね^^
面白くって、、、^m^
沙羅ママ家でも見せてもらったよね^^♪