Reon with LR & Roses

ヒマワリ畑とララ*2013*

孫のAちゃんがやって来たらララとのお出かけもできないから、、、
暑い夏恒例のヒマワリ畑へお掃除の合間を縫って出かけてきましたよ^^♪
1)
b0075541_3544871.jpg




新しい道路ができたから40分くらいで着き、開園9時の10分前には園内へ♪
2)
b0075541_415638.jpg


おや、ララさん!!早速サラダバーですか?^^;
3)
b0075541_433592.jpg





父さんの麦藁帽子は大きかったね^^;
4)
b0075541_45293.jpg

5)
b0075541_4124279.jpg

6)
b0075541_463878.jpg





人が増えない内にここで撮っておかないとね!!
7)
b0075541_3543690.jpg


8)
b0075541_492571.jpg





この辺りのヒマワリは背が低くてララと一緒に撮れそうだよね^^♪
9)
b0075541_4225159.jpg

10)
b0075541_4233714.jpg

11)
b0075541_4242010.jpg


12)
b0075541_4254583.jpg





木陰で少し休憩ね^^
13)
b0075541_4275375.jpg

14)
b0075541_429475.jpg





今度は赤い屋根の展望台から撮ってみます^^
15)
b0075541_4303750.jpg


反対側が見事だわ~~~♪
16)
b0075541_4332461.jpg


17)
b0075541_4335142.jpg


18)
b0075541_4361739.jpg





カフェのガラスに映るヒマワリが綺麗でした♪
19)
b0075541_4383530.jpg





少し歩いて別の丘へ向かい、展望台の上から望みます^^
ララが撮れるかな?^^;
20)
b0075541_4472032.jpg


ララが見えますかぁ?笑
21)
b0075541_4433564.jpg


あれ!?ララはどこへ行ったかな?^^;
22)
b0075541_4445873.jpg


背が高いヒマワリだから、父さんしか見えません^^;
23)
b0075541_4484432.jpg


やっとララさん登場~笑
24)
b0075541_4512757.jpg


25)
b0075541_4523061.jpg





ここのヒマワリはフレッシュでララに似合うかな?
26)
b0075541_45656.jpg


27)
b0075541_4565841.jpg


28)
b0075541_4573733.jpg




お花だけもたまにはね^^*
29)
b0075541_4594456.jpg


30)
b0075541_51520.jpg




赤い風車はどうしても入れて撮りたくなります^^*
31)
b0075541_521956.jpg


園内をほぼ一周したからもう帰りましょう^^
32)
b0075541_541089.jpg

園内にいたのは1時間ちょっとくらいです^^
ララに水を吸い込ませたウエア着用させて朝一で出かけたけれど、暑い!暑い!!^^;
車のシートに被せたTシャツも汗でぐっしょりとなりました^^;;
ついでにTシャツを剥がして何度も洗濯機を回し、あちこちのお掃除をなんとかやり遂げ、、、
これでやっとお客様を迎えられます^^*
普段サボり過ぎってものですわ^^;;;
by reon-roses | 2013-08-16 08:01 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 良&昭子 at 2013-08-16 09:40 x
開園時間早々に入園した様ですが、其れでもこの人が見えないヒマワリ園は贅沢な時間過ごせましたネ~♪
そうそうララちゃんのアヘ顔も時間と共に、暑さを感じさせる顔へと変わって行きます(><)

Aちゃんがやって来るその前に、寸暇を惜しんでのお出掛けは、毎度の事ながら素晴らしいフットワ-クです(^0^)
8月も漸く半ば過ぎようとしてますが、今年は連日の猛暑で秋の気配も感じませんネ。
其れでも日の出日の入りの時間が確実に変わって来てますから、暑さが過ぎたら一気に秋の訪れを感じる事でしょう♪

嬉しい様な寂しい様な、秋への移ろいですネ。
先ずはAちゃんとの再会をお楽しみください♪

恒例となったヒマワリ畑でのララちゃん写真投稿、有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2013-08-17 15:28
★*___良&昭子さん___*★
とにかく暑い毎日ですから、なるべく涼しい時間帯に行かないとね!
犬を虐待しているように思われても困りますから、、、笑
以前お昼前後に出かけて、駐車場に入るのに困ったことがありますから、、、
そうそう、人がいない時間帯ということも大事ですよね?^^
水を吸わせたお洋服を着せましたが、なかなか効果はなかったのかな?^^;
ヒマワリ畑も我が家(私に?)にとっては外せないことだから、これで
お出かけができなくてもストレスは溜まりませんよ~笑
きょうも娘達とお墓参りに出かけましたが、猛烈に暑かったです^^;;
夕方水遣りをしていて、暗くなってきて驚きます^^;
まだまだ暑さは続くのでしょうね^^;;
しばらくAちゃんがいますのであまりお出かけはしないと思いますので
家でまったりとした時間を過ごしたいと思います^^
あ!でもばぁばは結構お仕事がありますが、、、^^;;;