Reon&Roses+Lara

「Aちゃん、いらっしゃ~~い♪」

きのう、Aちゃんがやって来ました
きのうの夕方は少し涼しげだったので、Aちゃんと一緒にお散歩に行ったララです♪

「Aちゃん、いらっしゃい♥」
b0075541_15144743.jpg


パパの実家でじぃじ、ばぁばが抱っこしたら泣くと聞いて、遠くから眺めることから始めた
ママ家のじぃじ、ばぁばです~笑
やっぱり近くに寄ると泣かれちゃうのです^^;
でもきょうは少しお近づきになれた気がするのだけれど、どうだろう?^^♪
あのね、、、きのうはじぃじがいなかったのです^^
ばぁばの方がスタートでは一歩勝っていると思うのですよ^m^
今後の経過をお楽しみに~~~
by reon-roses | 2013-08-17 15:32 | 日常 | Comments(8)
Commented by kakochan-O at 2013-08-17 16:19
レオンママさん こんにちは^^

お待ちかねの可愛いおきゃくさまAちゃんやってきましたね(*'▽')
むちむち~~ 真っ白で可愛い♬
ララちゃんともご挨拶~~どうだったんだろう?

ママさん 少しお近づきになられましたか^^
パパさんより一歩リードですか!!応援していま~~す(笑)

暑い暑いところにやってきてAちゃん そして娘さんたち大丈夫かな!?

楽しい時間をお過ごしください♬
そして可愛いお写真いっぱい撮ってください^^

↓ララちゃんひまわり畑お出かけよかったですね・
相当近いのかな(*'▽')

広大なひまわり畑とララちゃん素敵∻☆
Commented by ma05re05yu29 at 2013-08-18 06:12
お待ちかねのAちゃん
やっぱり泣いちゃいましたか…。
ララちゃんが一番泣かれないかしら?
我が家のノン 人見知り時に実家の猫だけは大丈夫でしたよ(笑)きっとAちゃんも大丈夫!?

↓向日葵畑 凄い綺麗(//∇//)
ララちゃんも楽しめた様ですね♪

あっ、先日 ペットショップでバニの仔が居たら ノンが「あっ、ララちゃんと一緒!」と駆け寄りガン見…(・_・;
バニの仔がかなり困り顔してました(爆)
Commented by 良&昭子 at 2013-08-18 19:28 x
待望のAちゃん登場致しましたネ~♪
モチモチプルプルの身体からは、赤ちゃん特有のフェロモンが発散されて、ララちゃんも思わず顔ぺロしたくなったのでは???

今はもう小母さんとなって仕舞った我が家の麗も、赤ちゃんだけはヤタラと近づきたがりますヨ~♪
Aちゃん人見知りし始めた様ですが、ララちゃんを上手く使ってれおんの母さん手なずけたら如何でしょうか~アハハ

時は流れますネ。
Aちゃんが成長するスピ-ドはララちゃんとは違うかもしれないけど、アレレと驚く成長でしょう(^0^)

素敵な里帰りとなります様に~~
また追加されるAちゃんララちゃんの親密写真期待してますヨ♪
Commented by hakutou5 at 2013-08-19 09:09
こんにちは~。
じぃじ、ばぁばは駄目でもララちゃんは大丈夫のようですね。
御挨拶にお顔をぺロりですか。
人見知りをする時期なのですね。
家の孫は同居だったので受け入れてくれました。
これからどんどん可愛くなって会いたくなりますね。
Commented by reon-roses at 2013-08-20 12:07
☆___kakoさん___*☆
こんにちは^^
やってきましたよ^^♡
やっぱり人見知りするようになって、、、^^;
ララは興味津々ですが、まだまだハウスの中で一緒の部屋にいることが多いです~笑
散歩時にチュッとされた時はよくわかっていないAちゃんのようでした^^

お腹がいっぱいでママが傍にいれば抱っこしても大丈夫です^^
でもすぐにご機嫌が変わります~笑
じぃじも遠くから見ることが多いですが、時々抱っこしていますよ^m^
抱っこするのは私のほうが多いです~笑

世羅のヒマワリ園、道路ができたので40分くらいで行けるようになりました♪
今年もララと一緒に行くことができてよかったです^^♪
Commented by reon-roses at 2013-08-20 12:14
★*___ma05re05yu29さん___*★
そうなんですよ!
やっぱり人見知りが始まっていました^^;
ママの姿が見えないと大変なんです!!
ララは動きが速くて心配だからまだハウス越しの面会が多いです^^;;
Aちゃんはまだララのことがよくわかっていないと思われます~笑
そのうちぼちぼちとね^^*

毎年出かけるヒマワリ畑に今年もララと一緒に出かけられてよかったです^^♪
外すと私のストレスが溜まりそうなので、、、^m^
ララは暑かっただけかもしれないけれど、お出かけは好きだからね^^♪

わあ、ノンちゃん、ペットショップのバニちゃんをガン見だったのね?笑
可愛かっただろうな~~~♥

Commented by reon-roses at 2013-08-20 12:26
☆*___良&昭子さん___*☆
やってきましたよ~~~♪
ララは興味津々ですぐに寄っていきましたよ^^
麗ちゃんも赤ちゃんが大好きなんですね?^^
Aちゃんね、ママがいないとダメっぽいんです^^;
こちらは楽ができますけれど、ちょっと寂しいかな?^m^
ララは元気すぎだからぼちぼちとね^^*

前回見られなかった成長ぶりにビックリしていますよ^^
犬の成長も早いけれど、普段会えないだけに子供の成長も早く感じます!

私は毎日忙しく過ごしています^^;
ララとのAちゃんの写真はまだ撮れていないのですが、その内チャンスを
狙ってみますね^^*
Commented by reon-roses at 2013-08-20 12:29
★*___hakutouさん___*★
こんんちは^^
ララはひゅっとやって来てひゅっと去っていきましたからね~笑
まだよくわかっていないと思われます^^;
毎日パパの帰りは遅いし、親戚などもなくママが一人で静かに子育てをしているから
仕方ないのかもしれません^^;
一緒にいるとそんなことはないですよね?^^
今度は人見知りをしなくなってから会いたいです~笑