Reon with LR & Roses

賑やかな笑い声のAちゃん♪

お盆休みにやって来てくれていたAちゃんのパパはお仕事に帰って行きましたが
夕べは我が家の家族とAちゃんが久しぶりに揃って焼き鳥屋さんで賑やかな食卓を囲みました^^
Aちゃんはお腹がいっぱいでご機嫌な時は抱っこできるけれど、
ママの姿が見えなくなるとまだダメみたい^^;
パパは毎日帰宅が遅いのでママ一人に静かに育てられているから仕方がないのかな?
専属カメラマンは頑張りますが、柔らかい写りが好きなMFレンズだとピントの合わない写真を増産しています^^;;
b0075541_9542018.jpg




赤ちゃんの成長って早いですよね?
寝転がった状態から自分で座り、うつ伏せになったり座ったりして居場所が移動しているのだけれど、
お盆休み前半にパパの実家にいる時に初めてうつ伏せから座ることができるようになったんですって!!☆
ママがいろいろとあやすとキャッキャッ笑ったり、自分で大きな声を発したりで楽しそうです♪
b0075541_1021619.jpg

b0075541_1031234.jpg

b0075541_1043433.jpg

b0075541_105832.jpg



b0075541_1053199.jpg

b0075541_105536.jpg


ママが抱っこしていたり、一人で遊んでいる時に声をかけると笑うので
”愛想笑いのAちゃん”と呼んでいます~笑
この時ララは同じ部屋のハウスの中で一緒にいますよ^m^
by reon-roses | 2013-08-20 12:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2013-08-20 18:20 x
キャッキャッの笑い声が聞こえて来そうなAちゃん写真です~♪
表情は随分変わりましたが、プクプクのお餅の様な身体は赤ちゃんそのものですネ。

離乳食も食べ始めて居るでしょうが、ミルクの甘い香りがAちゃんには身体全体から発散されて居る事でしょう(^0^)
ララちゃん思わずペロペロと・・・アハハ

お盆のこの時期には里帰りして、娘さんには故郷で包み込まれる様な親元の暖かさに浸って居ると思います♪
Aちゃんも母親が寛いで居る事は敏感に感じて、人見知りも直ぐに解消されると思いますヨ。
素敵な時間をお過ごしください♪
Commented by andante41 at 2013-08-21 10:12
レオンママさん おはようございます^^
かわいい!! 
どこもかしこもぷくぷくして幸せオーラがいっぱい^^
娘さんも親元が一番リラックスできるでしょうね~
うちは実家がお互い近いので、泊まることはないのですが、
やっぱり実家の方が確実にダラダラできますね(笑)
赤ちゃんによっても違うのかもしれませんが、
髪飾りを嫌がらずにつけてくれてるのがいいな~
あれこれ買ってしまいそう^^

Commented by reon-roses at 2013-08-21 22:48
☆*___良&昭子さん___*☆
ママがあやすとそれは賑やかに、叫ぶように(?)声を発して喜びます^^
そうそう、ほっぺも腕もつきたてのお餅そのままですよね?♡^^♡
今離乳食は一日に2度食べていて、それはそれは見事な食べっぷりですよ^^*
ミルクの香りはしていないってママが言っていました^^;
頭が臭くなるって^^;;
ララは隙を見つけてはAちゃんをぺろぺろしに行きますよ~笑
もう、大人の娘たちなのに何にもしなくて、私は大忙しの毎日です^^;;
きょうはAちゃんとかなり仲良しになった気がします^^♪
Commented by reon-roses at 2013-08-21 22:53
★*___hiroさん___*★
こんばんは^^
ね?この頃の赤ちゃんってぷくぷくして柔らかそうで可愛いですよね?^^
自分の家にいる時はほとんど泣かせることがない(?)くらい、
ママとべったりのようですからね^^;
あちらではパパの帰りが遅いし、親戚とかもいなくて寂しいようです!
だから実家では家事はしないで子守だけしています^^;
今回はAちゃんが人見知りするから、子守をしてあげられないから
ママにとってはそれだけでもいいみたい^^;
ベイビーの時からママがいろいろとつけていましたからね~笑
あのね、、、ママって髪飾りをいっぱい持っているの^^;;;