Reon&Roses+Lara

はとこのSちゃんがやって来た♪

先週末に2~3日続けて降った大雨の後の朝夕はめっきり秋らしくなって
蝉の声も聞こえなくなり、なんだか寂しいような気さえします^^;
連日36度あった最高気温が雨の間は28度とかだったし、きょうは31度(最低気温は21度)^^
前回の日記から一週間も間が空いてしまいました^^;
写真はぼちぼち撮っていたのですが、忙しいのと夏の疲れが溜まっていて
PCの前に座れませんでした^^;;

1週間前にAちゃんのはとこのSちゃんが大阪から遊びにやって来てくれました♪
b0075541_12371350.jpg
3か月お姉ちゃんのSちゃんの動きは早くて、Aちゃんがおっとりさんだということが
よくわかったのでした~笑
Sちゃんは色白さんでお目めが大きくて可愛いのに、
ママが「目を隠した方がいいよ」って言うので、、、
反対の立場だったら載せてほしくないからだろうか?^m^




前回Sちゃんに会ったのはAちゃんが生まれる前日でした~笑
生まれて4か月の乳飲み子だったのに、もう歩くようになっていて
子供の成長って本当に早いな~~~^^♪
b0075541_12523833.jpg


電話に興味がある時期みたい^^
b0075541_134357.jpg


この日ララは初め少しワンワン鳴いて歓迎した後はいい仔にしていましたよ^^
b0075541_12573165.jpg
ララが動かずにじっとしてくれるなら出してあげられるのだけれどね^^;


”まりもっこり”って知らなかったばぁばです^^;
b0075541_1324453.jpg


Sちゃんもわんこ好きみたいなのにね^^;;
b0075541_139060.jpg

今度会う時二人がどんな風になっているかとっても楽しみ~~~♪
ララももうちょっと落ち着いていてくださいね~笑
by reon-roses | 2013-08-28 15:09 | 日常 | Comments(10)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-08-28 17:51
いやぁ~、子供の成長は早いですよね♪
自分の子は分からないけど(笑)

二人とも色白でとっても可愛い(//∇//)
やはり年上の子はやる事が早いから
Aちゃん 圧倒されたかな?
Commented by 良&昭子 at 2013-08-28 20:43 x
れおんの母さん、娘さんの里帰りで忙しい日々で、体調崩して仕舞ったのでは???
余り長い空白期間が有ると、心配に成ります。

この所漸く涼しくなって来ましたが、今年の夏は記録となる暑さでしたネ。堪りません!!
ララちゃんケ-ジに入って、Aちゃんペロペロ出来なくて欲求不満になりませんでしたか~アハハ

Aちゃん来る前に川遊びもタッピリしたし、Aちゃん滞在中は大人しく出来て居たでしょうネ。
Aちゃん相手にララちゃんも母性本能掻き立てられたかな???

猛暑の夏も如何やらピ-クは過ぎた様です。
過ぎゆく夏を惜しみながら、巡って来る秋を楽しみに致しましょう♪

楽しい写真投稿有難う御座いました。
Commented by reon-roses at 2013-08-28 23:27
☆*___ma05re05yu29さん___*☆
本当に毎日一緒にいないとびっくりするくらい成長していました^^
そうそう、自分の子は毎日大変で早いとは感じないでしょうね?^^

Sちゃんは抜けるように白い肌なんですよ^^
這うのも早いし、行動も早くて、Aちゃんはあっけらかーん!でしょうか?笑
Commented by reon-roses at 2013-08-28 23:32
★*___良&昭子さん___*★
いえいえ、今年の夏は暑くて、あつくて、夕方の水遣りだけで疲れてしまっていましたよ^^;
画像の整理は少しは進んでいたのですが、日記を書く体力が残っていなくて、、、笑
朝夕は急に涼しくなってきて、ビックリですよね?
ララはAちゃんたちが帰ったらあちこちに連れて行ってあげたいと思っていたのですが、、、
ララはバリケンには大人しく入るんですよ^^
このあと、もう一つの記事を載せますが、ちょっとびっくりな報告があります^^;;
Commented by wakaba0818 at 2013-08-31 15:24
こんにちわ~**
可愛いAちゃんが来たのに、大きな怪我して大変ですね
病院が別荘だと思ってゆっくり体休めてきてください
大型犬は力が強いから注意はしていたと思うんですが、やってしまったという感じですね(≧~≦)
お大事に(+_+)
Commented by reon-roses at 2013-09-05 11:49
☆*ーーーwakabaさんーーー*☆
やっとタブレットでブログに向き合える体制、体調になりました(^^)
この前の日曜日に帰る予定だったので、楽しもうと思っていたので
残念なことになってしまいました(^^;
「転んでもただでは起きない」精神でのんびりさせてもらいます(*^^*)
油断しまくりでしたね(;_;)/~~~
ご心配をありがとうございます(^^)
Commented at 2013-09-15 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2013-09-15 23:32
★*ーーー鍵コメさんーーー*★
こんばんは。
本当に、抜糸してから毎日リハビリを重ねてみるみるうちに
外見は元気になっていますよ。
骨の方はまだでしょうが………(笑)
入院中にネットができないのは辛いし、ストレスが溜まりまくりでしょうね!!
タブレットはすぐにネットができて便利だわぁ(*^^*)
鍵さんも頑張っているのね!!
病院の生活はテレビ見放題、ネットし放題ですが、状況がこんなだから
そこまでのめり込めませんね(^^;
早寝早起きで骨が再生するのを待つばかりです。

それは残念が続きますね(T_T)
ララは元気にしているようです。
父さんっ子だから心配はしていないの(笑)
電話で声をかけると「ワンワン」鳴いて走り回っています(笑
過ごしやすくなった今、楽しい毎日を♪
Commented by hide at 2013-09-25 17:24 x
こんにちは、お久しぶりです
何気にこちらのぞくと。。。 ええっ 大変でしたね
お見舞い申し上げます。

私も一昨年の年末にマンションの階段から落ちて頭からコンクリに(><)
落ちながら間違いなく死んだな。。と思ったのですが
なんとか生きてました 笑
すぐに救急車で大学病院へ。。。
脳に異常は無く一安心
しかし右手首骨折で手術は免れましたが
リハビリ入れて完治までに何ヶ月もかかりました。
もうすぐ2年たとうかと言うのに時々傷みます
年のせい??
はいそのとおり!! 笑

とにかくあせらずリハビリを続けて気長に治療してくださいね
経験上退院してもまだまだ続きますので
みんなそうですから ^^

でもがんばってブログを書かれてて すごい!! と関心しきりです ^^♪
どうかお気をつけて
早い回復を祈っております。

Commented by reon-roses at 2013-09-26 12:27
hideさん、こんにちは。
そういえば、手の骨折の話をうかがったような………
でも階段を落ちながらそんなことを考えたってお話は初めてうかがった気がします。(笑)
よくぞ命はご無事でよかったですね!

今回の怪我は親戚の人も続いたことですし、避けて通れなかったことかと諦めております。
そうそう、命に別状がなくても元通りの生活ができるようになるのには時間がかかるようですね!!
私もリハビリの先生に松葉杖一本は半年くらい使った方がいいと言われました。
骨折した場所が悪くて、新しい骨が壊死することがあるのだそうです。

入院することがあれば、ネットは必需品だと思っていました!(笑)
便利なものがあってよかったです。
ブログは自分の記録がメインかもしれませんね(^^;

はーい!!
半年くらいは気を付けようと思っています。
お見舞いをありがとうございました。