Reon with LR & Roses

「ララさん、何をやっているの?」・・・by Aちゃん

それははとこのSちゃんが遊びに来てくれた翌日の朝。
ご飯を食べたララと父さんが何かを始めたよ!
b0075541_1346564.jpg
「父さん、おやつをあげるのだったら鼻パクの次は”ちんちん”を覚えさせてよ!」




まだまだ油断のならないララだからAちゃんと触れ合うのは少しだけ、、、
Aちゃんを怖がらせてはいけないしね^^*
b0075541_1352410.jpg


はい!横に並んで~~~っ!!♪
b0075541_13561138.jpg


この日は”赤いおやじ”なAちゃんでした^m^
b0075541_1416551.jpg


すぐにぺろぺろされちゃうAちゃんですが、、、
b0075541_1415321.jpg


笑っているように見えるのは私だけ??^^♪
b0075541_1423673.jpg

↑ここまでは予約投稿していました^^


きょうの夕方は父さんがいなくて、久しぶりに私とAちゃんと娘とで散歩に出かけました^^
先日から気にはなっていたのですが、ララがAちゃんの顔をペロッとしてた少し後で、、、
Aちゃんの顔が赤くなっていました^^;
「きゃあ、Aちゃんって犬アレルギーがあったのね?」。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そんなこんなで写真を撮ったり、おしゃべりをしていてララがちっとも言うことを聞かないのも
気にせずにいたんです^^;
帰り道で猫を見つけたララが今までで一番引っ張って、腰にリードを巻きつけていた私は
右横に額から落ちました。右足の付け根も舗装された道に打ち付けました。
カメラを首にぶら下げていたのもよくなかったんでしょうね!
娘にララのリードを持ってもらってベビーカーを押してゆっくりと帰りました。
打ち身だけだと思ったのですが、念のために近くの救急病院へタクシーで行き(傘を杖代わりにして)
レントゲンとCTを撮ってもらったら、頭は異常なしでしたが足の付け根の骨が折れていたようなんです(T_T)
斜めに折れているし体重がかかるから、明日整形の先生の診察次第では手術になるかもしれないと言われました。
ベッドから降りてはいけないから入院となったのですが、父さんが駆けつけてくれたので、
知り合いに連絡を取って明日別の病院で検査を受けることにして帰宅しました。
トイレはお尻をついて行けばなんとかなります^^
右足をつけば痛いのですが、じっとしていればこぶが痛いくらいなんですよ~笑

私が悪いのはわかっています。
そんな状態ですので明日からはブログに向き合えないかもしれません。
10年以上お守り代わりに入院グッズを大きなバッグに入れたままだったのですが
今回役に立つかな?^^;
どうぞ心配しないで待っていてくださいね^^
この際だからiPadを買ってもらおうかしら?笑
by reon-roses | 2013-08-28 23:57 | 日常