Reon with LR & Roses

病室便り・・8月29日という日

全て私の不注意から起こった怪我ですが、その前日には義姉が転んで足の小指を骨折、
膝も怪我をして足先から太股までのギブスをしているらしい。
そして私が手術を受けた翌日には義姉の弟さんが脳の手術を受けたらしいのですよ。
こんな偶然(巡り合わせ)って、あまりないですよね?
避けられなかった事なのかな?って思います。
b0075541_10514050.jpg
イメージどおりに撮れないタブレットの写真です007.gif
カレンダーの花は何だろう?



体を起こしてタブレット操作をしていても疲れちゃうので休み休み
皆さまのところへお邪魔しています。
8月29日はお友達のワンコにもいろんなことが起こっているようで心が痛みます。
ごく普通の毎日が送れることって、本当にありがたいことですよね。
by reon-roses | 2013-09-06 11:58 | 日常