Reon&Roses+Lara

病室便り・・・じんましんのこと

あれから先生にじんましんのことをお伝えしたら、
血液をさらさらにするお薬のワーファリンを止めてくださった。
そのせいか?痒みもぶつぶつも収まった。
b0075541_1238244.jpg
娘たちよ、将来私が入院して自分で言える状態でなかったら
ワーファリンは使えないかもしれないことを伝えてね014.gif



b0075541_12415030.jpg
2週間外していたピアス。
ワーファリンを飲むと少しの傷でも血が止まりにくくなると注意書にあった。
もうピアスの穴は塞がっちゃったかな?007.gif

そうそう、きのうのリハビリで初めて松葉杖で歩きました。
まだ右足はつけなくて、転びそうで怖かったなあ008.gif
by reon-roses | 2013-09-12 12:51 | 日常