Reon&Roses+Lara

病室便り・・・シャワーフリー

「毎日でもシャワーができますよ」・・・となるには
看護士さんに自分で全部できること(片足に体重を乗せないで)を確認してもらって、
「自立」のお墨付きをいただかないといけなかったみたい041.gif
b0075541_16161184.jpg

リハビリのおかげで日々体が動くようになり、きょう無事にお墨付きをいただけました006.gif
これで院内を車椅子で自由に動けるようになりました016.gif



今週末も来週末も連休が続きますね012.gif
ワンコ連れの予定がいっぱいある方も多いことでしょう。
いいなぁ058.gif

暑く、長い夏がやっと終わって青空のもとで思いっきり楽しめる季節がやって来たというのに………

ちょっと愚痴ってみました011.gif
b0075541_1637071.jpg

by reon-roses | 2013-09-13 16:41 | 日常