Reon with LR & Roses

病室便り・・・台風が駆け抜けた日

連休最後の敬老の日はこちらは朝から青空が広がっていたけれど、
台風被害が広がっていくのをニュースで追った1日となりました。
被害に遭われた皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。

同じ日、病室がある階のどこかで夕陽が見られないかと怪しい動きをしていたら、ありました!!
眩しくて暑くてしばらく待って撮りましたよ♪
b0075541_1102079.jpg




お休みの日はリハビリもないし、張り合いがなくて自主トレもやる気がなく
この日は普段の半分しかやらなかったんです(^^;
色々と頑張っている父さんに労いの言葉をかけるのは少なくて
我が儘を言わせてもらっています( 〃▽〃)
ブログではあまり正体を出していませんけれどね………(笑)
今年の夏は連日36度の日が続き、一時間以上かかる水やりだけで疲れてしまっていた私です。
「孫たちがあと数日で帰っていくというあの日にゴルフや飲みの誘いを受けなくてもいいのに」
なんて言ったりして………
まあ、そんなことを言えるのは父さんにだけですから・・・(*^.^*)
by reon-roses | 2013-09-17 11:18 | 日常