Reon&Roses+Lara

病室便り・・・秋の風

いつものように10㎝ほどしか開かない窓をあけると、今朝は冷たく感じる風が吹き抜けた。
今ベッドの上から木々の緑が秋風になびき、きらきらと輝くのが見えます060.gif
b0075541_13414112.jpg
気持ちのよい季節になりました072.gif



きのう初めてリハビリ室から松葉杖を持ち帰り、病棟を何度か歩いてみたけれど、
3分の1の体重しか怪我をした足にかけられなくて支える手のひらがいたくなって
長距離は歩く気になれませんでした007.gif
看護師さんにお話ししたら、すぐに持ち手部分に包帯を巻いてくださって嬉しかったな………

きょうからは右足に体重の半分をかけていいことになり、きのうよりは歩くのが楽になりました001.gif

b0075541_14114524.jpg
きのうの夕景。
室内の蛍光灯が写って残念!

b0075541_14203929.jpg
きょうの朝日。

右足をきのうより踏み込んでよくなり、支える手の負担も軽くなったら気分も随分楽になりましたよ003.gif
by reon-roses | 2013-09-26 14:25 | 日常