Reon&Roses+Lara

病室便り・・・退院は10月2週目

きのう主治医の先生の回診で、10月1週末には退院できるようなお話だった。
「10月第一日曜日前後に稲刈りがあり、手伝うことができない私の姿が見えない方が
よいだろうから稲刈りが終わってからにしていただけますか?」
と先生にお願いをしたらOKをいただけました006.gif
b0075541_15382696.jpg




来週からは体重を3分の2右足にかけ、二本から一本の松葉杖で歩けるようになったら退院できるみたい。
先生に、「外見では怪我をしているように見えないし、
つい無理をすることもあるかもしれませんね?」と言うと、
「しないでしょう?!」と言われた。
「そんな風にみえますか?」
「見えますよ」
先生の笑顔がとても素敵だったな。
そんな会話ができることがとても楽しかった。

信頼できるお医者様に治療していただけて安心できたし、感謝。

看護師さんにはとても厳しい先生らしい……015.gif
by reon-roses | 2013-09-28 15:58 | 日常