Reon with LR & Roses

病室便り・・・松葉杖1本になりました。

入院・手術して5週が経ったきのうはレントゲンを撮りました。
夕方(夜?)主治医の先生がいらして、うっすらと滑らかな骨が見えるということで、
きょうから松葉杖が1本になり、怪我をした右足に3分の2の体重をかけていいことになりました003.gif
歩きが随分軽快になりましたよ006.gif
b0075541_1974889.jpg
病室から楽しんだきのうの秋の空



きょうは午前と午後からの二回リハビリがあり、患者同士でのお喋りも忙しかったです010.gif
リハビリが進まなくて落ち込みぎみ(?)の方に元気になっていただきたくて、
一緒に歩いたりお話をさせていただいたり………
余計なお世話かもしれないのですけれどね038.gif

きのうの先生のお話の続きです。
3ヵ月経ったら骨頭壊死になっていないかをMRIで診ると言われたので
「気をつけます!」と答えたら、
「気をつけても関係ないです!」と言われてしまった。
あ!そういうものなのね!!042.gif
by reon-roses | 2013-10-03 19:36 | 日常