Reon&Roses+Lara

Aちゃんの北海道便り・・・大雪山系旭岳に登ったよ^^

きのうは北海道に雪の便りが届いたようです♪
こちらは少し前に届いていた画像
b0075541_10374731.jpg
背負子に乗って山登り(山歩き?)をしていたら、おばちゃん達がAちゃんのことを「可愛い、可愛い」と言ってくれたらしい、、、

その理由をママが私に質問してきたの。

①背負子だから?
②服装がもこもこだから?
③Aちゃんが可愛いから?

私の答えは②でした^^;




b0075541_10404319.jpg


b0075541_1041543.jpg
あらま!こんなところでも眠れるのね?^^;


みんなにも言われたのですが、私が転んだ時一緒にいたAちゃんがベビーカーごと
吹き飛ばされなくてよかったですよね?
あの時の衝撃といったら物凄かったのですから、、、^^;;
今ではつかまり立ちもできるようになって、先日パパのご両親が遊びに行かれた時、
少しの間”立っち”ができたようなんです
お正月にやって来る時には歩いているかも、、、^^♪
でも今人見知りが物凄いらしいのですよ^^;;
by reon-roses | 2013-10-17 10:59 | 日常