Reon&Roses+Lara

ララと一緒に秋色探し♪

「松葉杖が取れたら、、、ララと一緒にお出かけができる^^♪」

10月最後の日曜日。出かけてきましたよ♪
本当は優しい色で風に揺れるコスモスに埋もれて過ごしたかったのですが、
出かけたところにはもう咲いていなくて、、、^^;
でもたくさんの秋色に出会えて満足~~~^^♪(詳細は次回に。)
b0075541_14584729.jpg

退院して家に帰ったら、ララは少しお姉さんになっていました^^
部屋の中では以前より大人しいし、私の言うこともあまり文句を言わないで
聞けるようになっています^m^
私の入院中から、二部屋フリーでお留守番をさせてもらえるようになっているのですよ^^
でもお出かけするとやっぱりチョロチョロしちゃいます^^;
食い意地だけは張っていますが、、、
あ!そうそう、父さんが毎食後おやつで練習していたらしい「チンチン」ですが、
とっても上手にできるようになっていました^^*
またいつかご紹介しますね^^

by reon-roses | 2013-10-28 15:08 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 沙羅ママ at 2013-10-28 16:14 x
ララちゃんとお出かけできたのね!!

やっぱりパパとママ揃わなくっちゃね~~
秋色写真楽しみに待ってます!!
Commented by 良&昭子 at 2013-10-28 19:23 x
久し振りのララちゃん度アップ写真有難う御座います♪
キラキラ輝いて、好奇心一杯の瞳は元気な証ですネ。

嬉しさ一杯のこの表情は、パピ-の頃を思い出させて呉れます。
食いしん坊の所は変わってない??アハハ

全てが変わって仕舞っては寂しいものですヨ。
ララ父さんとの濃密な時間が、ララちゃんを成長もさせましたネ。

松葉杖無しの生活は、未だ怖いですか??
秋色探して、またお出掛けして下さい♪

またまた次のブログ投稿期待して居る良&昭子です。ヘヘヘ
Commented by reon-roses at 2013-10-29 12:31
★*___沙羅ママ___*★
そうなんですよ~~~!!
この日を待っていました^^♪
歩くのはなんとかなるのです^^
しゃがみ込むと何かを持たないと立てませんが^^;;
ララのリードも持てないけれど、父さんと一緒だと大丈夫!!♪
夕方あたりからどっと疲れが出ちゃってPCの前に座れなくて、、、
次回の更新まで今しばらくお待ちくださいね^^*
Commented by reon-roses at 2013-10-29 12:38
☆*___良&昭子さん___*☆
やっとララの登場となりました~笑
ララはちっともじっとしていなくて、この時もなかなか
うまく撮れなかったのですよ^^;
おやつが目の前にありますから、、、^^;;
家でもどこでもなんでこんなに食いしん坊なんだろう?
というくらい凄いです~笑
私が急にいなくなって何かを感じたのかな?
父さんが厳しくしつけたのかしら?笑
松葉杖がなくなって動けるようになりましたが、
しゃがむと膝が痛くてそっとしゃがむし、立つときは
何かを持たないと立ち上がれません^^;
使っていなかった筋肉は正直ですね^^;;
日々の動きがリハビリですから、少しずついろんなことを
していきますね♪
それと、夕方くらいからあちこちが痛くて疲れちゃって
夕飯がすんだら倒れこむように横になるからブログ更新も
なかなかはかどりません^^;
いましばらくお待ちくださいね^^*
Commented by hakutou5 at 2013-10-29 15:25
こんにちは~。
何にも束縛されない自由を謳歌されていますね。
季節が良いときで寒くならないうちで良かったですね。
ララちゃんも心に残るものがあるのでしょうか、反省!
なにも原因がないこちらでもあちこちが痛む痺れると大変です。
大けがの後ですから多少は残るでしょうね。"┐( -""-)┌
Commented by reon-roses at 2013-10-29 20:25
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
だって、ずーっと部屋に篭っていい子していたのですよ(T_T)
動けるようになったらレッツラゴーです~笑
秋を楽しめてよかったです♪
ララはきっと何かを感じ取っているのだと思うのですが、真相はどうでしょうか?
hakutouさんは年相応にですね、、、^^;
今はまだ足を曲げるのが痛くて辛いし、すっとは立ち上がれません^^;
何かにつかまらないと、、、
このまま治らないってことはないですよね?^^;;