Reon with LR & Roses

蒜山キャンプ場の紅葉 2013

蒜山に着いて一番にイル・リコッターロさんへ順番取りに行こうと車で通り過ぎながら、
ちらっと見たら蒜山キャンプ場の木々が赤く紅葉しているのが見えてにんまり^m^
今年はタイミングがよかったみたい^^*
年によっては葉っぱがぜーんぶ落ちてしまっていることがありますからね^^;
1)
b0075541_11554647.jpg




太陽が雲に隠れることが多くて、ララをロングリードでどこへ繋ごうかな?と思っていたら
カメラを持ったオジサマに「モデル付きなんだね!その辺に放してやれば?」と言われた。
「犬が苦手な方がいらっしゃいますからね^^;」と答える。
何組かの方がキャンプされているのが見えるし、時々車が通り、人が通るから!
ララのことを信用できないしね^^;;
2)
b0075541_12312784.jpg


3)
b0075541_1232184.jpg


父さん、もつれたロングリードをいつまで解いているのですかぁ?
ほら!光りが射してきたのにララを隠しちゃっていますよ!!(○`ε´○)プンプン!! 
4)
b0075541_13322047.jpg


5)
b0075541_12333872.jpg


6)
b0075541_12341052.jpg


7)
b0075541_12355199.jpg


8)
b0075541_12362727.jpg


低いアングルの写真は今までのように平気では撮れません。
お風呂の中で膝を曲げる練習をしていますが、普段両足を揃えて屈むと
膝が痛むのであまり屈みたくないの^^;
筋力がなくなっちゃっているのね?
立ち上がるにも父さんに掴まってなんです^^;;
ララのリードはもちろん持ちません^^;;;
9)
b0075541_12381584.jpg


10)
b0075541_12392415.jpg


11)
b0075541_12414981.jpg


ロングリード付きでも跳ぶ!
12)
b0075541_1242714.jpg


走る!!
13)
b0075541_12422568.jpg


齧る!!!笑
14)
b0075541_12385920.jpg


色鮮やかな落ち葉もあって綺麗だったな☆★
15)
b0075541_12424340.jpg


野性味あふれるララ
16)
b0075541_12431695.jpg


優しい目のララ
17)
b0075541_12435357.jpg


可愛いよね^^♪
18)
b0075541_124489.jpg
前々回の記事の写真より優しい表情で写っているので載せてみました^^*


ここでも秋色を見つけられて嬉しかったな~~~♪
光りのなくならない内に別の場所に急ぎます==33
by reon-roses | 2013-10-30 23:22 | お出かけ | Comments(14)
Commented by チャーベー at 2013-10-31 00:22 x
ご無沙汰しておりま~~す。

素敵なお出掛けが出来ましたね!!!
例年にも増して 綺麗に見えたでしょう~~
お元気になられて、可愛いララちゃんとお出かけ~~
良かった、良かった!!!

今年は紅葉も見に行けそうもない私。。。
思いがけず素敵な風景を見させて頂きました。
ありがとうございます!!!
続きも楽しみです。
Commented by きたちゃん at 2013-10-31 08:14 x
グッドタイミングの紅葉ですね
今週末は、連休だから人も多いことでしょうし。
春の桜と、秋の紅葉は、ほんとタイミングがねえ・・・
なかなか合いません。
Commented by 良&昭子 at 2013-10-31 09:44 x
昨日の黄葉から、今日は紅葉と場所によって、随分風景も変わりますネ♪
ララちゃんのハァハァ呼吸音と、落ち葉を踏みしめるカサカサと言う音が聞こえて来そうです~

れおんの母さんの身体は、入院生活で筋肉が落ちて、立つ時はララ父さんに掴まり立ちしないと辛い様ですが、其れも時間の問題ですヨ。
気持ちの良いお出掛けして、自然に歩いて体動かして居る内に、筋肉も付いて行くでしょう♪
楽しい時間は、身体も活力が満ちて来るものです。

美味しい空気と、綺麗な景色、可愛い愛犬も居て・・・更に美味しい食べ物と、これ以上ないリハビリ環境です♪
筋肉痛は、鍛えて居る証ですヨ~

家に帰ったら、熱いお風呂で血行良くして、筋肉の凝りを解しましょう。
未だ自分の身体は、筋肉痛が起きる程に若いんだと、自信持って良いですヨ!アハハ

ララちゃんの跳ねる様に喜んでる写真投稿有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2013-10-31 18:12
★*___チャーベーさん___*★
お忙しそうにされているようですが、お体は大丈夫ですか?
松葉杖が取れたものですから、早速お出かけのプランを練っておりました^^*
休日も父さんの予定が色々あって、やっとこの日のお出かけとなりました^^
お天気が良くて青空、白い雲、緑の高原、広々としたキャンプ場の紅葉、、、
どれもが素晴らしくいい笑顔で迎えてくれて、生きてるってやっぱり素晴らしいと
思えましたよ^^♪

どうぞ親孝行をなさってください!
続きもまた素敵なので、遊びに来てくださいね(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2013-10-31 18:16
☆*___きたちゃん___*☆
毎週通う訳にはいかないから、紅葉に出会えたのは本当にラッキーでした☆★☆
今週末のお天気はどうでしょうね?
うんうん、桜より紅葉の方がタイミングの時期も短い気がします^^;
きたちゃんも素敵な紅葉に出会えますように、、、♪
Commented by reon-roses at 2013-10-31 18:23
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ!
ここのキャンプ場は紅葉が綺麗なのですが、なかなかタイミングよく
出会えることが少ないのでラッキーでした☆

日々の生活の中での疲れ方が松葉杖が外れた直後に比べたら
軽くなってきたから他の症状も少しずつ改善されていくのでしょうか?
きのう友人と話していたら、その人の88歳のお母さんが去年私と同じ手術をされたらしいのです。
その方は退院後半年くらいリハビリに通われたそうだから、退院後リハビリのない私は
やっぱり若かったということでしょうか?^m^

ララと一緒のお出かけがないとララも私も元気が無くなってくるので
リハビリ兼ねてこれからもお出かけしたいと思います~笑
お風呂で温めながらね、、、

続きの場所もまた素敵だったのでまた遊びに来てくださいね(*_ _)人
Commented by 沙羅ママ at 2013-10-31 19:46 x
よかったね~~♪
きれいな紅葉の中のララちゃん写せたね!!

低いアングルの写真,ママさんの苦労の賜物(笑)
とっても素敵!!

ララちゃんもママとパパが一緒で嬉しいね♪
Commented by wakaba0818 at 2013-10-31 22:38
こんばんわ~☆☆
松葉杖取れたら、活動的に動いてリハビリに励んでいますね
筋肉痛がでなくなったら、回復なんでしょう
紅葉が始まっている、いい時期に出会いましたね
ララちゃんもいい子になったみたいだし
いろいろんことでいい方に向かっていてよかったです(^-^)
Commented at 2013-10-31 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou5 at 2013-11-01 14:37
こんにちは~。
ベストのタイミングだったようですね。
赤・橙・黄・緑が見事なバランスで配色されていますね。
特に逆光のところが素晴らしいです。
蒜山キャンプ場基本的にはキャンプでしょうか、
ホテルもあるのですね。
ローアングル苦しいときには膝をついてしまいます、
さらに尻までついてしまいます、恥ずかしさゼロ。
ララちゃんもいい子になりましたか、少し高くつきましたね。
Commented by reon-roses at 2013-11-01 15:09
☆*___沙羅ママ___*☆
そうなんですよ~~~^^
れおんとも一緒に何度も行っていますが、今回のようにタイミングが
よかったことは初めてかも、、、^^*
ララと一緒に写せて大満足~~~^^♪

やっぱり犬の目線がいいものね^^
一人だとなかなか恥ずかしいけれどね^m^

これからもどんどんお出かけしちゃいますよ~~~♪
Commented by reon-roses at 2013-11-01 15:13
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
怪我をしなかったらまだ川遊びに行くはずだったのですよ~笑
ララと一緒に四季折々に楽しみたい景色がありますものね~笑
日々がリハビリだから(笑)、せいぜいお出かけしますよ^^*
筋肉痛はまだまだ続きそうですが、、、^^;
ここはれおんとも何度も通ったのですが、今回が一番
タイミングが良かったかもしれません^^★
”転んでもただでは起きない”私ですから、、、笑
Commented by reon-roses at 2013-11-01 20:20
☆*___鍵コメさん___*☆
こんばんは^^
お休みも父さんの用事でやっとこの日にお出かけが叶いました^^
青空が広くて白い雲が爽やかで、紅葉にも恵まれ、、、
最高のお出かけでしたよ♪
うふふ、、、そうなのですね^m^
ララはこの後大喜びだったのでまた見てくださいね♪
いろんな条件に恵まれて写真もうまく撮れたのかしら??
足の回復は徐々にのようですが、日々の生活の中でリハビリに
努めたいと思います^^

まあ!それは災難ですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
行事など続く時は続きますものね^^;;
どうぞ休む時は休んで続きを頑張ってくださいませ^^
たまの発散!皆さんで思いっきり楽しんできてくださいね♪
私は足のこともあり、皆さまにご迷惑をおかけしてもいけないし
父さんが用事があるし、、、
皆さまによろしくお伝えくださいねm(_ _)m 
Commented by reon-roses at 2013-11-01 20:24
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
そうなんですよ^^
れおんがいる時から通っているのですが、こんな条件下は2度目くらいでしょうか?
木にも、地面にも鮮やかな色の葉っぱが見られてラッキーでした☆★★
やっぱり逆光に透けた絵がいいですよね^^*
えっ!?ここってホテルもあるのですか?
お世話になったことがないものですから^^;
ローアングル・・・あはは、、、そうなのですね?^^;
おりこうさんになったララ・・・それは言わないでくださいね~笑