Reon&Roses+Lara

天空のドッグラン♪

蒜山キャンプ場の紅葉を楽しんだ後、ハーブガーデン前のコスモスを探しに
行ってみたけれど、もう遅かったのです!
仕方がないので次に広々とした場所、”蒜山の美瑛”へ行ってみます^^

わーい!!ララさん、ここでは自由に走り回っていいよ~~~♪
(本当はドッグランではなくて牧草地です)
1)
b0075541_14184934.jpg
この一枚は帰り際のもので、ララさんは何かを見つけて体を擦りつけています^^;
「こらっ!ララ、やめなさ~~い!!^^;;」




初めは雲に隠れて見えなかった大山ですが、、、
2)
b0075541_14325518.jpg


左端が大山、右端には蒜山三座が見晴らせて素晴らしい光景が広がっています♪
3)
b0075541_14293881.jpg


こんな所では空の広さを撮りたくて、走るララをうまく撮れなかったな^^;
4)
b0075541_14334136.jpg

5)
b0075541_14335789.jpg

6)
b0075541_14342423.jpg
こんなに広いドッグランはそうそうないから、私と父さんの間を何度も走った
ララは大満足だったかな?



さて、この場所に来る道中もなかなか楽しめたのですよ^^♪
車の中から撮ったものですが、、、^^;
7)
b0075541_15171829.jpg


8)
b0075541_15175229.jpg


9)
b0075541_1519637.jpg


ここは車を降りて撮りました^^
10)
b0075541_15194248.jpg


ススキの美しさに気をとられていて、父さんがララを車から降ろしても
お互いやる気なしの一枚^^;
11)
b0075541_15204898.jpg
あ!向こうの道からララを走らせればよかったな^^;;


退院後ララとの初めてのお出かけは、いろんな秋に出会えて楽しかったです^^♪
さあ、次はどこへ行こうかしら?^^
by reon-roses | 2013-11-01 23:01 | お出かけ | Comments(12)
Commented by チャーベー at 2013-11-01 23:57 x
ステキですね!!!

綺麗な青空に 広々としたドックラン??(^_^;)
こんな素敵な場所が有っていいですね~~~
周囲を気にする事無く 走れるって良いなぁ~~!!

お留守番をしていた ララちゃんへのご褒美!!
そして、頑張ったれおんの母さんへの労いのお出掛けでしたね~~

また、お裾分けをお待ちしています(^_^;)
Commented by 良&昭子 at 2013-11-02 08:22 x
素晴らしいロケ-ションですネ~♪
ララちゃんも久し振りにフリ-ラン出来て、、ドドドと地響き立てて走ってます(^0^)

れおんの母さんもユックリ歩いて、最高のリハビリ出来ましたネ。
曲がりくねったカントリ-道は絵に成る風景です♪

このアングルは以前にも登場した場所ですけど、季節感あります。
ララ父さんも愛妻の居ない日々には、改めて存在感大きいと感じた事でしょう。
遠出して愛妻愛犬と共に過ごす時間を、心から楽しんだと思います~♪
皆それぞれの有難さを味わいながら、過ごした時間は良い思い出となりましたよネ。
こんな素敵な場所が独占できるとは羨ましい限りです。

秋晴れの高原での憩いの写真投稿有難う御座いました♪
Commented at 2013-11-02 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きたちゃん at 2013-11-03 19:59 x
おー、素晴らしい景色が続いてますね。
こんなすすきもみたことないです!!
Commented by wakaba0818 at 2013-11-04 16:24
こんにちわ~**
お出かけできるようになってよかったですね
紅葉がもう始まっていて、ススキが最高で秋たけなわってかんじ
です
広い所に行くと気持ちまですっきりしそう
1枚目の写真、いい雲に出会えてすごくいい感じです!!
これだけの広いところに来ると、ララちゃんが小さく見えます(^-^;)
↓ Aちゃん可愛くなり、また会える日が楽しみですね
足の調子よくしてしっかり遊んでやれるようにしてください(^-^;)

Commented by reon-roses at 2013-11-04 23:54
☆*___チャーベーさん___*☆
ね?お出かけした時でここから大山が見晴らせることってあんまりなかったから
ここでもラッキーだったのです☆
ここにあるのは牧草地と畑もいくらか見られるくらいなんですよ!
だ~れもいないし、広いからちょっとドッグランに使わせてもらってもいいですよね?^^

そうそう、いいことづくめのこの日のお出かけでした♪
私にとってもララにとっても、そしてご機嫌のいい私を見る父さんにとっても
素敵なプレゼントをいただけました~笑

きょうもハッピーな場面に出会えたのでまた後ほど~~~^^♪
Commented by reon-roses at 2013-11-05 00:02
★*___良&昭子さん___*★
ここへは何度か出かけているのですが、大山が顔を出していることがほとんどなかったので
ハッピーでしたよ☆
春に出かけたときには肥料の牛糞(?)がたっぷりと撒いてあって
とてもララを車から降ろせる状態ではなかったですしね^^;
この日は思いっきり走らせることができたので嬉しかったな♪

車でお出かけするとあまり歩かなくていいからリハビリにいいですね^^
”蒜山の美瑛”が広がっていましたよ♪
こんなに美しいススキにここで会ったのは初めての気がします^^
素晴らしい光景に感動ものでしたが、なんせ行きたい場所がいろいろあって
ゆっくりカメラアングルを探せないのが悩みかもです^^;;
ララも私も、そしてご機嫌な私を見る父さんにとっても素晴らしい
お出かけでしたよ♪
Commented by reon-roses at 2013-11-05 00:07
☆*___鍵コメさん___*☆
こんばんは^^
ここには今まで何度も来ていますがいつもお天気が悪くて大山が
見えたためしがなかったんです^^;
この日はどこも美しい景色が広がっていてハッピーでした♪
ご機嫌な私を見る父さんが一番平和だったかも、、、^m^
ここはね、インターから降りて水汲みとかランチしたところへ行くのとは
反対の方向へ行くのです。
またいつかご一緒しましょうね♪

行事はきょうに順延されたようですね^^♪
楽しい一日を過ごされたことでしょう☆
Commented by reon-roses at 2013-11-05 00:09
★*___きたちゃん___*★
ここはいつもお天気が悪くて大山が見えたためしがなかったの^^;
だからご機嫌だったよ^^♪
ここのススキも初めてだったような、、、♪
車の窓から撮ってこれくらいだから素晴らしさが分かるでしょう?^^;;
Commented by reon-roses at 2013-11-05 00:15
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは^^
まだまだ普段の一日を過ごすだけで体中が痛くなって大変なのですが、
私のストレス発散にはララとのお出かけ&撮影が一番ですからね~笑
ちょうどタイミングよく秋の空とか紅葉とかススキに出会えてラッキーでした☆
大空の中で空気を吸って気持ちが良かったですよ♪
一枚目、雲が本当に綺麗でした^^♪
こういう景色の中ではララを大きく撮ろうと思わなくなるものですね~笑

お正月までには足のリハビリを頑張って抱っこできるようにしないといけませんよね?笑
Commented by andante41 at 2013-11-06 08:56
レオンママさん おはようございます^^

見事な景色!
冬の景色しか記憶にないので、別の場所に思えます。
すすきもいい具合に光が射してきれい☆
私も先日すすきを撮ろうとしたのですが、
天気がダメダメで・・・残念でした(T_T)

ララちゃん、あっちいったりこっちいったり
うれしかったに違いないですね^^
Commented by reon-roses at 2013-11-06 12:30
★*___hiroさん___*★
こんにちは^^
今まで何度出かけてもここから大山が見えたのはあまりなかったのですよ^^;
この日はどこへ行っても素晴らしい秋が歓迎してくれました♪
いい子にしていたご褒美だったのかしら?^^
そうそう、ススキは光りが一番ですものね☆
朝出かけていたらこうはいきません!

ララも久しぶりのお出かけだからルンルンだったことでしょう^^
でもね、初めは私がどこにいるのかわからなかったらしく
誰もいない方向へ走っていったのですよ^^;
犬って視力が悪いらしいですものね^^;;