Reon&Roses+Lara

干拓地のコスモスとララ・・・その1

風に揺れる可愛い花、コスモスに今年は会えないと思っていたけれど、、、
干拓地に植えられたコスモスがちょうど見頃でウキウキ・ワクワク~~~♪
1)
b0075541_2032178.jpg
到着したのは朝早くではなかったのですが、
前日の雨でぬかるんで、つるりと滑りそうな地面が気になってか?
道を歩く方がほとんどいなくてラッキー☆




やっぱり逆光の中で撮るのが綺麗よね♪
2)
b0075541_2029525.jpg


「座れ」のコマンドを勝手に解除してしまう、ダメなララさんが可愛い~~~^^
3)
b0075541_2031234.jpg


かなり長い距離を歩いて端っこまでやってきました^^
コスモスの間隔がかなり空いているので中まで入ってもいいよね?
4)
b0075541_20324521.jpg
お尻が可愛いのだ*^^*


ララさんにもコスモスの可愛らしさがわかるのかな?^^
5)
b0075541_20364246.jpg


ララさんも優しい表情だわ
6)
b0075541_20392015.jpg


歩き始めた頃は光がなかったよね^^;
7)
b0075541_20394641.jpg


やっぱりララは動いている時が可愛いと思うの^^*
8)
b0075541_20404974.jpg


あーー、なんて気持ちが良くて綺麗なんだろう!!♪
9)
b0075541_20411752.jpg


だんだん動きが大胆になってきた?^^;
10)
b0075541_20425336.jpg


ここ、コスモスの色が綺麗だったのだけれど、、、
コスモスにピントを合わせたってことにしておこう、、、^^;;
11)
b0075541_20431744.jpg


ご近所で航空ショーをされていたみたいなのでコスモス畑と一緒に!(くねくねと線を描く雲ね^^;)
12)
b0075541_20435488.jpg


綺麗~~~♪
13)
b0075541_20441612.jpg


モデル業を頑張っているララも見てね^^*
14)
b0075541_20443789.jpg


15)
b0075541_20433451.jpg


16)
b0075541_20382971.jpg
この後、父さんに手を持って引き上げてもらったことは言うまでもありません^^;;;


つづく。。。
by reon-roses | 2013-11-06 23:13 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2013-11-06 23:36 x
綺麗なコスモス畑ですネ~♪
こんな素敵な場所が貸し切り状態なんですから、贅沢です~

れおんの母さんも、孤独な病院でのリハビリでは無く、愛犬と共にテクテク歩いて、身体だけでは無く気持ちもリフレッシュできましたよネ(^0^)

此方でもコスモス畑を売りにして居た公園が在ったんですが、花の咲いてる期間が短いからと、今ではダリア畑に変わって仕舞いました。
コスモスの可憐な花が好きで以前はシ-ズンに成ると浮き浮きと出掛けたものでしたが、残念な変更でしたヨ。

商業目的だから仕方が無いと思いつつ、コスモスの花畑には魅力が有りますネ。
ララちゃんが花畑に溶け込んで、カメラを構えるれおんの母さんも、ニッカニカの笑顔で在った事でしょう♪

季節は明日から冬へと移ろいます。
残り少なくなった今年となりますが、良い時間をお過ごしください♪

綺麗な写真投稿、有難う御座いました。
Commented by kakochan-O at 2013-11-07 09:49
reonママさん おはようございます^^

素晴らしいコスモスが一面に広がって 色合いが素敵☆
前日の雨で・・秋が深まった感じですね^^
ゆったり歩くララちゃんが嬉しそう♪
シッカリモデルさんです(*^^)v

つるっと滑りそうな地面 気がかりでしたが・・・人が居なくてよかった^^

今朝は晴れていたけれど 雨が降って来て 気温が下がって来たようです^^;冷え込むのは苦手ですよね・・・^^;

ママさん 足 これからの季節 冷えに気を付けて下さい。
Commented by reon-roses at 2013-11-07 12:34
☆*___良&昭子さん___*☆
今年はもうご近所でこんなコスモス畑とは会えないと思っていたので
嬉しかったですよ^^
それにちょうど見ごろで綺麗だったしね♪
花の背が低くてララと一緒に撮るのにもばっちりでしょう?^^
午後からは人がわんさかと繰り出していたのを横目で
眺めました~笑

そうそう、日常生活の中でのリハビリは楽しくなくっちゃね^^♪
こちらでもれおんと一緒に初めて出掛けたコスモス畑は
広くてナチュラルな感じでしたが、閉園されて残念だったことを
覚えています^^;
そちらでもそんなことが起きて残念ですね!!
コスモスは花色も風に揺れる様も本当に心和ませるものが
ありますものね♪
自由に体が動かないのがもどかしく残念なところでしたが
まあまあララと一緒に撮れたから嬉しかったですよ^^
次は何かなぁ?笑
Commented by reon-roses at 2013-11-07 12:40
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
今年はもうこんな広々としたコスモス畑にお目にかかれないと思っていたのに、、、
近くでこんなに綺麗に咲いて待っていてくれました♪
花の背が低くてララと一緒に撮るにはちょうど良くて
それも嬉しかったのです^^♪
雨で傷んでいないか心配でしたが、花たちはキラキラと
輝いてそれはそれは綺麗でした☆★♪
初めはゆったりと歩いていたのですよ~笑
でもララははちゃめちゃないたずらっぽいところが可愛いと
思います^m^

何度かつるっと滑りそうでしたし、靴の底にはべったりと
粘土質の土がこびりつきました^^;;
こちらはいま暖かな陽射しが注いでいます^^
そちらはまだ寒いのかしら?

はーい!
今のところ大丈夫ですが、冷えるとどうなるのかな?
ちょっと心配です^^;