Reon&Roses+Lara

ソフトな花色のコスモス・・・干拓地のコスモスとララ、その2♪♪

柔らかい花色のコスモスが撮りたくて、別のレンズでも撮りました^^
ララの白毛が白飛びしちゃっていますが、、、^^;
1)
b0075541_132863.jpg




2)
b0075541_1342695.jpg


後ろのぼけた花色が可愛い~~~
3)
b0075541_13111420.jpg


4)
b0075541_13114672.jpg


5)
b0075541_14595484.jpg


目が見えにくいけれど、この方が柔らかく写るものね^^;
6)
b0075541_13341381.jpg


せっかくのマクロレンズなのに、お花のアップは撮らずじまい、、、^^;
7)
b0075541_1312632.jpg


8)
b0075541_13155370.jpg


お尻が、しっぽが、表情が「楽しい♪」って語ってる!!
9)
b0075541_1316538.jpg


やっぱりカメラを向けたくなる飛行機ショーだわ^^
10)
b0075541_13174246.jpg




ここで大事件発生!!
それまでは近くにいたララが大脱走したのです!!◎◎;
「わあ、遠くまで行っちゃったらどうしよう?!!^^;;」
11)
b0075541_13183864.jpg


呼び止められて、一応は気になるの?(お花の中ではピントが合いにくいのよ^^;)
12)
b0075541_13185353.jpg


「こら!ララ!!止まれ~~~~~っ!!^^;;;;;」
13)
b0075541_1319862.jpg


「どこまで行くんだぁ???」
14)
b0075541_13192327.jpg


「わっ!なんて楽しそうなんだ!!^m^」
15)
b0075541_1319367.jpg




冷や汗ものでコスモス畑を後にしたのでした^^;
16)
b0075541_13282574.jpg


まだつづく。。。
by reon-roses | 2013-11-08 06:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by さやか at 2013-11-08 10:25 x
おはようございます^^
ララちゃんうさ耳ちゃんになってる!
楽しそうですねー*
表情がほんわかしておりますね
Commented by 良&昭子 at 2013-11-08 11:36 x
ララちゃんお花畑のコスモスの海原で遊んで居る内に、テンション上がったのかな?
呼び戻しが利かなくなると一瞬焦りますよネ。

男の子だと、遠くへ探検して心配に成りますけど、女の子だと滅茶遠くまでは行かないでしょうが・・・ララちゃんもテンション上がったら、声も聞かなくなりますか???アハハ

コスモス畑が貸し切り状態とは言え、人が居ない訳ではないでしょうから、遠く離れると気持ち焦りますよネ~
凶暴性は無いと言っても、大型犬は誤解されます!

思わず大声も出て、少し小走りもしたれおんの母さんには、丁度良い?リハビリとなりましたか~アハハ
気持ちの良い花畑で愛犬ララを撮り捲り、ララ父さんと共に満足の時間でしたよネ♪

心地良い痛みを感じながら、帰宅した後の入浴は格別のものだったと思います~
元気で居られる事が何よりの事!

之からも素敵なバニライフ満喫してくださいネ♪
ララちゃんのドヤ顔可愛い~~
Commented by reon-roses at 2013-11-08 12:20
☆*___さやかさん___*☆
こんにちは^^
うふ!”うさ耳ララ”、とっても楽しそうに撮れてるよね^^♪
こんなお茶目なララが可愛いの^^*
ホンワカな花色のコスモスにぴったりよね~~~♪
Commented by reon-roses at 2013-11-08 12:26
★*___良&昭子さん___*★
そうそう、だんだんフリーにしている時間が伸びてきていて
調子に乗ってきたと思われます^^;
人があまり来ない端っこにいたのですが、歩いてこられる人の方にまで
走って行っちゃったらどうしよう?と焦りましたよ^^;
でもやっぱり走ってくる先は父さんがいる方向だったわ~笑
ララはいつでもどこでも油断がならないヤツなんですよ^^;;
そうそう、小型犬でも嫌いな人がいるのにバニが走って
やって来るのに遭遇したら、、、
考えるだけで怖くなりますよ^^;;;
これっきりで引き上げることにしました。
だって次の動きは決まっていますからね~笑

私はカメラマンですから動きませんよ^^
そちらは父さんの仕事です^^
ほら、一部始終をしっかりカメラに収めているでしょう?笑

続きもしっかり楽しんでいますから、また見てやってくださいね^^♪
Commented at 2013-11-08 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沙羅ママ at 2013-11-08 22:47 x
コスモスとララちゃん、とっても素敵~~~♪♪

こんなにきれいなお花に囲まれたら走りまわりたくなっちゃうよね(笑)
脱走中のララちゃんほんとに楽しそう!!
Commented by lamp4sn at 2013-11-09 06:48
ママさん、おはよう^^

アップのララちゃん、いくつかあるけど、どれも素敵な写真。
そして、楽しそうで、耳がピョンってなってるララちゃんも、嬉しそうでいいな。

ララちゃんでも大脱走するんだ。
サンクも。誰もいない海辺でのことだけど、
彼は凶暴なので、ほんとに焦ります。

飛行機の写真、色が綺麗。
Commented by reon-roses at 2013-11-09 06:58
☆*___鍵コメさん___*☆
おはよう^^
広い畑のくっきりコスモスもいいけれど、ふんわり優しい色合いの
コスモスがいいなって、ララと一緒に撮ってみたよ^^♪
コスモスってやっぱり可愛い♡
ふむふむ、情報をミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
きょうは仕事日だし、明日は雨模様だよね?(T_T)
ご近所で一度目が水没したあとに植えられたコスモスに出会えたから
今年はこれで満足したことにしようかな?^m^
Commented by reon-roses at 2013-11-09 07:01
★*___沙羅ママ___*★
柔らかな色合いのコスモスとララを撮りたくて頑張ってみました~笑
なかなかうまく撮れないのだけれどね^^;
初めは緊張気味だったララが、だんだん慣れてきて動きが怪しくなるのがわかるのよ~笑
勝手に遠くまで行っちゃったときは焦ったけれど、やっぱり父さんのいる方へ
戻ってきました^^*
Commented by reon-roses at 2013-11-09 07:06
☆*___naeさん___*☆
おはよう^^/
ララはね、れおんよりちっちゃいからどうもアップで撮るのが難しいの^^;
それに笑顔が苦手~笑
どうやったらララの魅力を引き出せるか?日々苦戦しています^m^
動きのあるものがやっぱりララらしいかと思います。
耳ピョンのは可愛くて笑っちゃった^^♪

ララはいつでもどこでも油断ができないのよ^^;
サンクちゃんもチャンスを狙っているのね?
ララも一緒だよ^^;;

飛行機の写真、次回の更新でもう一枚出てくるから見てね♡
Commented by wakaba0818 at 2013-11-10 17:03
こんにちわ~**
ララちゃん良いモデルしていますね
落ちついた感じに見えますが、油断大敵なんですか(^-^;)
まだまだ若さがあふれている証拠です
1枚目の写真見ていると、レオンちゃん思い出してしまいました
ララちゃんも風格が備わってきた感じで、立派です\(^o^)/
Commented by reon-roses at 2013-11-11 12:32
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
ララはすぐに勝手にコマンドを解除しちゃうので、なかなか
大変なんですよ^^;
落ち着いてなんかちっともいないのです^^;;
まだまだ落ち着かないお子ちゃまですよ~笑
れおんは立派だったし、顔も大きくて素晴らしいモデルでした。。。親ばかですが。。。
ララはれおんに比べたら二回りくらい小さい感じですが
風格が備わってきたかしら?^^;