Reon&Roses+Lara

ララのお楽しみタイム♪・・・干拓地のコスモスとララ・その3

ここのコスモス畑は道の駅の隣り。
お昼は道の駅で売っている新米おにぎりや筋煮込みで済ませちゃいましょう^^
ララ、美味しそうな焼き芋を買っておやつにしようね♪
b0075541_1246334.jpg
父さんとララとの愛の練習の成果をご覧くださいませ~~~♪
「チンチンしてパクッ☆」




お昼ご飯を買いに道の駅に行ったら、ドッグランもあるって書いてあったよ^^
おやつタイムはドッグランでひとっ走りしてからにしようね^^
ここには大型犬用と小型犬用のドッグランが並んでいるのだけれど、
なぜか大型犬用の方に小さな仔がいたのよね^^;
b0075541_1325280.jpg
ララは小さい仔が好きだから構わないけれど、、、笑


b0075541_1311125.jpg


大きな音を立てて飛行機のアクロバットも盛り上がっていました^^
b0075541_139275.jpg


ドッグランでもほのぼの~~~
b0075541_1391847.jpg



さあララ、あつあつのお芋を冷ましてからあげるからね^^
b0075541_13135992.jpg


でもただではあげないの~笑
可愛いから、、、
b0075541_13162910.jpg


何度でもやらせちゃう^^;
b0075541_13185189.jpg


父さん、次はチンチンして鼻パクだね^m^
b0075541_13172174.jpg

こうして近場で見つけたコスモス畑で三者三様に楽しんだ穏やかな秋の一日でした^^♪

やっと、おわり。。。
by reon-roses | 2013-11-11 15:30 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2013-11-11 16:53 x
れおんの母さんが居ない間に、ララ父さんミッチリ芸を仕込まれましたネ♪
ララちゃんの食い気が、芸を覚える事を加速したようです(^0^)

オヤツのお芋をガン見して居るララちゃんには、雑念が微塵も感じられません(笑)
ララ父さんも、れおんの母さんが居ない寂しさを、個人レッスンで暫し忘れられた事でしょう。

ウ~ン可愛い♪れおんの母さんの笑顔が見える様です。
素敵なバニライフ、之からも存分に楽しんで下さい♪

可愛いララちゃん写真投稿有難う御座いました。
気持ちホンワカさせて貰えましたヨ。感謝です♪
Commented by lamp4sn at 2013-11-11 20:26
♡の飛行機雲ー^^

Laraちゃん、おもしろい芸当を上手にできて、すごいな。

教えるのも、根気がいりましたよね、きっと。


お芋を見つめるLaraちゃんが可愛い♪♪

ドッグランのジャックくんも、可愛いなぁ。

小型犬と大型犬、別々のドッグランでも、中では混ざってたりするんですね!

一緒に遊んでる時に、
うっかり小型犬が踏んづけられたりしないものなんですか?
Commented by reon-roses at 2013-11-11 20:41
☆*___良&昭子さん___*☆
私が家にいる時にもけっこう形にはなっていたのですよ^^
でも退院して帰ったら、ばっちり形になっていました^^v
毎日の積み重ねって大事です~笑
私達も見習わないといけないかもしれません^^;
そうそう、ララの食い気は半端ないですから、、、大笑
この時、何か他の事に気を取られていた私、ララに手も一緒に齧られました^^;;;;;
ララのことが不憫でもあったのかな??
一生懸命なララが可愛いですよね?
本当に無垢で可愛い♡
引っ張られて転んで骨折してもね、、、笑
Commented by reon-roses at 2013-11-11 20:48
★*___naeさん___*★
♡の飛行機雲・・・このあとハートを射抜く矢も描いてくれたのですが
ピンボケだったのでこちらを採用しました^^;
「チンチン」・・・れおんの時は教えられなくて、ララには日々頑張ってもらいました!父さんが~笑
そうそう、日々の積み重ねって凄いですね^^
私達も見習ったらかなりのことができるのではないかしら?^^;

食べ物には凄い執着するララ、、、このときばかりは無垢で可愛いですよね?笑

ドッグランの入り口も中も別なのですよ^^;
でもここにいるワンちゃんよりもっとちっちゃい仔が小型犬コーナーにいたのかな?
なぜかこの仔たち、大型犬の方へいたんですよね^^;;

それがね、ララは小さい頃から小型犬とよく追いかけっこをしましたが
上手に避けて踏んづけたりはしないんですよ^^*
Commented by andante41 at 2013-11-11 22:53
レオンママさん こんばんは^^
チンチンしてパクっ! 前足が可愛い♡
お芋が冷めるのを待ってるララちゃんの視線^^
お芋ガン見ですね!
こういうところが可愛いですよね・・・
ラッピもカサカサっとおやつの袋の音を立てると、
チャチャッと寄ってきて、柵に前足を掛けます。

↓ ソフトな花色の・・・は、レンズが変わったのですね。
ララちゃんの毛が風になびいて
とっても気持ちよさそうです!
Commented by reon-roses at 2013-11-12 12:29
☆*___hiroさん___*☆
こんにちは^^
きのうから寒くなったよね?^^;
れおんには教えられなかったから、ララには覚えてもらえて嬉しい~~~っ♪
前足が可愛いよね?^^*
うふふ、ララって本当にいやしんぼうだから食べ物への
執着は凄いのよ^^;;
ラッピちゃんの柵へ前足をかける姿も想像するだけで
可愛いです♡

そうそう、広~いコスモス畑を撮るのも願いでしたが
ふわ~っとした花色のコスモスの中でのララを撮りたかったので
マクロレンズでも撮っていてよかったです^^
風にふんわり揺れるコスモスの中でのララが可愛く、気持ちよさそうよね?^^♪