Reon with LR & Roses

輝き☆

最近毎朝リビングから光る葉が目に留まります^^♪
「光りがなくなりませんように、、、
祈りながら庭に降り立ちました^^
b0075541_1342259.jpg
チロリアンランプの葉っぱが一枚だけ黄葉して光っているのです♪




綺麗~~~^^*
b0075541_13485157.jpg


周りの葉っぱも綺麗なことに気付く、、、
b0075541_12462767.jpg


何日も前から咲いていて、やっと今朝撮ってもらったダイアモンドグレー(?)
b0075541_13502538.jpg
開き切っちゃったね^^;


寒くなって足が痛かったり調子悪かったり、、、
気分も落ち込み気味でつまんない、、、笑
by reon-roses | 2013-11-14 15:38 | MyGarden | Comments(10)
Commented by 沙羅ママ at 2013-11-14 15:57 x
光浴びて輝いてる!!
きれいだなぁ~~

お天気よい日にまたララちゃんとカメラ持ってお出かけして
リフレッシュリフレッシュ!!
Commented by reon-roses at 2013-11-14 18:55
☆*___沙羅ママ___*☆
ね?綺麗に光っているでしょう?
ちょっとくっきりとコントラストを効かせちゃったけど^^;

それがね、、、
父さんが休みの度にいろんな予定を入れちゃってるんです!!(○`ε´○)プンプン!! 
私抜きのですよ!!
私一人でララを連れてのお出かけはまだ無理だし、「何とかして~~~~~っ!!」
と不機嫌を振りまいております~笑
Commented at 2013-11-14 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakochan-O at 2013-11-14 20:21
ママさん 

秋のお庭素敵です☆
色んな葉っぱが紅葉してきて 朝日がさすと益々綺麗な事!!
秋の薔薇もゆっくり咲いて可愛いです♡♡

過ぎ去ってゆく秋・・・楽しみましょうかぁ(*^_^*)
ララちゃんはお庭フリーになったのかな??
Commented by 良&昭子 at 2013-11-14 20:44 x
れおんの母さん思い通りに身体が動かないと凹んでますか~
れおんの庭でアクロバチックな無理な体勢で、体苛めているんじゃないでしょうネ(笑)

遅れを取り戻そうと、ついつい張り切り過ぎて仕舞う事は、気持ちとしては良く判りますけど、季節は冬となった今は、身体がアップするまで時間が掛かります。

アチチのお風呂でマッサ-ジしながら、身体労わって下さい。
イルミの写真撮る日には、雪も舞い散りますよネ。

季節は駆け足で移ろって行きます。
ララちゃんと熱い時間楽しんで下さい♪
その為にもリハビリですネ!!頑張って~~
Commented by reon-roses at 2013-11-15 12:33
★*___鍵コメ2013-11-14 20:16 さん___*★
こんにちは^^
今朝は雨で目覚めましたが、晴れてお日様が顔をだし
暖かい日になりました^^
何だかね、痛むというか?重いというか?調子よくなくて
憂鬱になります^^;
私も体温は低めですよ^^
あらら!!?
結果オーライでよかったですね♪
私も何度も”要”が付いたことがあります^^;;
結果が出るまでは気が重いですよね?
そうそう、若いときは元気だったなぁって思いますよ^^
お互いに何かと自分でケアしながら、楽しく過ごしていきたいものですよね♪

周りの人が皆口を揃えて、「今年の冬は傷が痛むよ」って
言ってくれるので、そういうものだと諦めて養生しますね~笑
私もしっかり厚着族です^^;;
Commented by reon-roses at 2013-11-15 12:36
☆*___kakoさん___*☆
秋の陽射しも美しくて、そこにいるだけで暖かい気持ちになれるし
見とれてしまうことも多いです♪
もうすぐ葉っぱが落ちてしまうので、つかの間の楽しみです^^*
今年はたくさんは咲かなかったけれど、バラはそれなりに可愛いです♡

あとわずかな秋の楽しみ、、、♪
お互い楽しんで過ごしましょう^^♪
私の足がまだ頼りないのでララの放牧はまだですよ~笑
Commented by reon-roses at 2013-11-15 12:42
★*___良&昭子さん___*★
寒いと右足全体が痛むというか?重いっていうか?
調子悪くて凹みます^^;
まだまだ普通にできなくて落ち込んじゃうの^^;;
できない態勢はしないから体を苛めていませんよ~笑
お天気によって随分体調が変わるので、それだけで苛つきます!
そうですね^^
お風呂で温まると調子がよくなります♪
そういえばイルミの点灯が始まったらしいのですよ^m^
リハビリ重ねてララとのお出かけを楽しまなくっちゃね!!♪

良&昭子さん家も皆さん、お体お大事にしてくださいね♪
Commented at 2013-11-15 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2013-11-15 20:30
☆*___鍵コメ2013-11-15 16:01 さん___*☆
届いたのね~~~♪
いえいえ、お気持ちがとっても嬉しかったよ^^♪
ちょうど今父さんのお里方面で出荷されているから送ってみました^^
珍しくはないと思うけれど、結構有名らしいから食べてみてね^^

寒くなったら怪我した足が痛いっていうか?重いような?だるいような?
気分もすっきりしなくて気が重いよ^^;
お風呂で温めると調子いいから、やっぱり寒いと傷に堪えるみたい^^;;
うんうん、そのうちにはよくなると思います^^*

今朝は雨で目が覚めたのだけれど、暖かい一日だよね^^
うん!お互いに気をつけようね^^*

鍵さんも楽しい週末を過ごしてね♪
父さんにも伝えたよ~~~^^*