Reon with LR & Roses

11月の穏やかな陽射しの中で、、、

寒さがやって来る前の11月の初め、柔らかな陽射しを受けたムーンスプライトが
光りと影の中をを行ったり来たりしながら揺れていた♪
b0075541_1145987.jpg




顔の一部にスポットライトを浴びた様子が美しい♪
光りに透かすと清らかな表情に、、、♡
寒いと頬紅を注したように花びらを赤く染めた表情が可愛らしいの
b0075541_20442127.jpg
b0075541_1205946.jpg


ニュードーン→セリーヌ・フォレスティエ?→ヘリテージ
b0075541_1251270.jpg


去年は一個も実をつけなかった柚子が豊作で、こちらのカボスも今までで一番の実り
カボスは去年少ししか実をつけなかったのに今年は鈴なりで、しかも大きい◎◎
b0075541_1252279.jpg


最近のララさん、いい仔になりました^^
以前は座って撫でようとしてもすぐに噛み噛み態勢だったのに、
今ではじっと撫でさせてくれるようになっています^^
散歩から帰って部屋に入った途端、猛ダッシュで部屋中を駆け回っていたのに
それもしなくなりました!
そういえば先日シャンプー後乾かすのにリビングへ入った時も以前だったら走り回るのに
それもしなかったな、、、
私が入院中から、ララを二部屋フリーにしたからかしら?
悪さもしないでいい仔で留守番しているララなのですよ


そして、、、
ジャンボなお知らせ~~~

先月退院した日に、「こんな日に買うといいんだよね」、、、って、
オータムジャンボ宝くじを買っていたのです^^
今朝、父さんが番号を確認したら、、、
今回特別枠で出されていた下4桁の当選番号が2枚も当たっていた(39000円×2)のです★★
(一本なんか、下2桁の当選番号とダブルで当たっていたの^^*)
その日は持ち合わせが二人合わせても2万円しかなくて、全額つぎ込んだのです~笑
残りくじのばら売り券がよかったのかな?
滅多に買わない私ですが、今までで一番の当たりくじです♪
近々私を飲み会に誘わないでね^^;
by reon-roses | 2013-11-15 20:49 | MyGarden | Comments(4)
Commented by チャーベー at 2013-11-15 21:28 x
ご無沙汰しております。

以前と変わらぬ、バラのオンパレード。。。。。
ステキ素敵!!!
急に寒くなってきましたので バラのお花さんも頑張って~~
って 思いながら拝見させていただきました。

宝くじ おめでとうございます!
当たる方には当たるものですね~~~
軍資金にして またまた美味しい物を食べに出掛けてくださいな。
報告お待ちしております。(^_^;)

ららちゃん、急に大人になっちゃったのかな??
嬉しいような、寂しいような複雑なお気持ちでしょうね~~(#^.^#)
Commented by 良&昭子 at 2013-11-15 22:31 x
急に寒くなって秋気分も吹き飛んでしまいました~
れおんの庭に咲いたバラ達には、この寒気は堪えるのでは??

ララちゃんが一人運動会しなくなった様ですが、大人になったのでしょうかネ!
我が家はブ-マ-は散歩から帰って来たら、暫く走り回ってますヨ。
来年5歳に成ると言うのに、お子ちゃまは変わりません(失笑)

さてれおんの母さん宝くじが2本も当たって、ウハウハでしたネ。
その勢いで年末ジャンボも狙いましょう(爆)

痛い思いもしましたが、その穴埋めとしては足りないけど、少しは気持ちも晴れましたよネ♪
今年も残す所1月半、寸暇を惜しんでララちゃんとの熱い時間お過ごしください。

綺麗なバラ写真と、遣ったネのお話し有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2013-11-16 22:33
★*___チャーベーさん___*★
お忙しくされていらっしゃったのね?
お元気でしたか?
今年の夏は肥料もあげられなかったから花数は少なかったようですが
秋の可愛い顔を見せてくれました♪
きのう、きょうとこちらは暖かくなっていますが、寒くなっても
少しは咲いてくれますものね^^

宝くじ・・・やっぱり退院時は幸運が待っていてくれるのしょうね☆
今まであまり買ったこともないし、こんなに当たったのも初めてです^^*
うふふ、、、何に使いましょうか?

ララ、昼のお留守番も夜もハウスだったのがフリータイムが増えて
ストレスが減ったのかしら?
年もとったのかな?^^;
嬉しいような、やれやれって感じでしょうか?笑
Commented by reon-roses at 2013-11-16 22:38
☆*___良&昭子さん___*☆
きのう、きょうとこちらはまた暖かい日が戻ってきています^^
これらの写真を撮ったのは11月初めのまだ暖かい頃のものです♪
寒くなったらまた寒そうな薔薇にカメラを向けることでしょう^m^

今までは昼間のお留守番と夜はハウスだったのが、フリータイムが
ほとんどになったからストレスが減ったのかしら?
犬の成長は早いから、年を取ったのかな?^^;
あらら、、、ブーマーちゃんったらそうなんですね~笑
いつまでもお子ちゃま・・・可愛いです♡

やっぱり退院時は幸運の女神が微笑んでくれるのですね☆
いえいえ、ここで欲を出したら泣きを見ますよ~笑
今まであまり買ったことがないし、こんなに当たったこともなかったから
ルンルン、、、♪