Reon with LR & Roses

黄葉が美しい蒜山から雪の大山が見えた!!♪

霧の高速道路を走っていると、雪を被った大山が目に入ってきてにっこり*^^*
この日のテーマは「雪を被った大山を入れた黄葉の蒜山」にしよう!
雪の大山は左隅に小さく写っていま~~~す!!^^;
1)
b0075541_1951885.jpg




大山が小さくしか写っていないけれど、素敵な景色が広がっていて気持ちがいい~~~っ!!♪
2)
b0075541_1944225.jpg


この日も一番に空いたポリ容器持参で水汲みに~♪
でもその前にイル・リコッターロさんに寄って予約してからね^^*
(この日は12時オープンに合わせて朝10時15分頃に予約表に記入したのにすでに3番目でした^^;)
水汲み場隣りの山が紅葉して綺麗だったので初めての牧草地を歩いてみたの^^
茂みに隠れた父さんと私の間をおやつに釣られて行ったり来たり・・・のララ~笑
3)
b0075541_19214114.jpg


外では不安なのかな?
自分で好きな場所へ行ったりすることはなくて、すぐに父さんの行く方向へ戻るララさんです^^;
4)
b0075541_19221069.jpg


5)
b0075541_19474941.jpg


ララは広い牧草地をいっぱい走れて満足した?
暖かかったから喉が渇いちゃったよね?
6)
b0075541_19482059.jpg

7)
b0075541_1949332.jpg


向こうの方に霧がかかっているところが少しだけ見えています^^
よく見えるところを探して車で少し走ったのだけれど、見つからなかったの^^;
8)
b0075541_1951519.jpg


9)
b0075541_19522556.jpg
私も結構な距離を歩いたけれど、こういう時は全然平気なの、、、笑
ここだけでも満足した私です^^*
でもまだまだハッピータイムは続きます♡
by reon-roses | 2013-11-17 20:46 | お出かけ | Comments(10)
Commented by kakochan-O at 2013-11-17 21:30
レオンママさん こんばんはぁ~~♪

良いなぁ良いなぁ~ママさん ララちゃん 幸せな時間過ごされてるぅ~(*^^)v
お宝も当たり好発進した模様ですね!(^^)!

↑写真も素敵だし ララちゃんも嬉しそうに走り廻ったり満足かな♪
貯まったストレスも素晴らしい景色と共に洗われますね~
パパさん 大サービスされたんですね(*^^)v
良いなぁ♪
Commented by miho at 2013-11-18 09:26 x
ママ^^おはよう!!

気持ち良い場所だね~お天気も良いし♪
ララぽんもこれから過ごしやすくなってご機嫌かな^m^

↓写真好きだな~黄色とバニはピッタリ絵になるよね^^v
Commented by 良&昭子 at 2013-11-18 11:34 x
またまた貸し切り状態でのララちゃんとの観光出来ましたネ~♪
広い場所でララちゃんと遊び、フリ-にしても遠くへ行かないララちゃんには、れおんの母さんもユッタリと歩いて、良いリハビリも出来ました♪
そうそうオスバニと違って、女の子バニはオ-ナ-が見える範囲で遊ぶものです。
悠は何処へ行くのか呼び戻しも効かず、出先でフリ-にする時は、冷や冷やものでした。
ララちゃんは勝手気ままに動いている様でも、自分の視野の中にララ父さんれおんの母さんが居ないと、落ち着かないでしょう♪

其れのしてもスカイブル-の抜けるような青空と、未だ緑の残る草原、紅葉の木々とリハビリの場所としても最高ですネ。
気持ちも身体も解き放たれる素晴らしい場所と、天候に恵まれました~♪
れおんの母さんのカメラ構える笑顔が見える様です。
この後は食いしん坊万歳の場も確保されてる様だし、滅茶贅沢な時間ですよネ。

綺麗な写真投稿有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2013-11-18 12:35
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
もう黄葉も終わって見られないかと思って出掛けたのだけれど、
まだまだ美しい秋に出会えました♪ルンルン
ララを思いっきり走らせてあげたくて、蒜山へ足が向きます^^
新しい牧草地も広くて素敵でした♪
宝くじ・・・退院時はやっぱりいいみたい☆

ここだけでもララも私も満足しましたが、まだまだ素敵な
光景に出会えたのです*^^*
私は温泉よりこっちの方がリハビリになるので大満足~~~☆☆☆
父さん、、、後が怖いからね!!笑
Commented by reon-roses at 2013-11-18 12:40
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは^^
きょうはまた昨日までとは違って寒くなってます^^;

初めの2枚は車で走っていて「いい感じ♪」と車を止めて撮りました☆
水汲み場隣りの牧草地、山が紅葉して綺麗だったので
いつもとはずっと上の方まで行ってみたの^^
広いし見晴らしはいいし、最高でした♪
この日は暖かくてララは暑そうだったよ^^;

銀杏、今年は2か所で出会えたよ♪
また見てね^^*
黄色とバニって似合うものね♪
ララがじっとしていないからぱぱっと撮ったんだけど
可愛く撮れたよね?笑
Commented by reon-roses at 2013-11-18 12:46
★*___良&昭子さん___*★
うふ!人が行かないようなところばかりに出没する我が家です~笑
水くみ場隣りの牧草地は紅葉していた山に近づこうと
いつもより登って行ったら、広々としていいところでした♪
温泉よりこっちの方が私にはリハビリになるわ~笑
ララは外では”おそれちゃん”ですからね^^;
「座れ」のコマンドをかけて離れてもすぐに着いてきちゃうの^^;
男の子の悠ちゃんはそうだったんですね?笑

本当に素晴らしい天候に恵まれて黄葉した蒜山を楽しめました♪
まだ別の場所でも素敵な光景に出会えたのでまた見て下さいね^^
うふふ、、、
美味しいものがあるから蒜山に通う回数が増えました~笑
Commented by hakutou5 at 2013-11-18 14:17
こんにちは~。
快晴の秋晴れのもと広い牧草地を伸び伸びと走りまわれて
ララちゃんは大満足でしたね。
雑木林は紅葉が進んで錦織り状態ですね。
キャンプ場などがあるあたりなのでしょうか。
Commented by もりりん at 2013-11-18 19:13 x
広い青空のしたで 歩くのが苦痛でないって すごいリハビリだね
私も 普段は 膝の調子が悪いけど テニスしていたら
全然 どうもないの
なんて 現金な(この漢字でいいのかな?)体といおうか
私何だろうと思う 好きなことして 生きていこう
Commented by reon-roses at 2013-11-18 20:58
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
冷えてきましたね^^;
もう黄葉は見られないかと思って出かけたのですが、綺麗な秋を楽しむことが出来ました♪
水汲み場隣りの牧草地の上の方に、山の紅葉に誘われて初めて行ってみたのですが
広々としていて綺麗でララは嫌というほど走らされました~笑
こんな風に自由に走り回れる場所はあまりないからせっせと通うのです^^*
塩釜冷泉のあるキャンプ場のところです^^
あ!初めの2枚は塩釜冷泉で水を汲んだ後、三木が原へ戻る途中で車を止めて撮りました^^
Commented by reon-roses at 2013-11-18 21:01
★*___もりりんちゃん___*★
そうなのよ~~~^^
楽しいことをやっている時って痛いのは忘れているよね?笑
あら?普段は膝の調子が悪かったの?
ふふ、、、おんなじだね?^m^
いつお迎えの順番が来るかわからないから、好きなことをして
生きていこうと私も思っているよ^^*
子供たちはもう一人で生きていける年齢だものね!