Reon with LR & Roses

風の強い朝・・・11月の庭

びゅんびゅんに伸びたつるバラ、ホワイト・ドロシー・パーキンス。
前から気になっていたのを何本も今朝引っ張って紐で結わえた。
お庭は昨日より冷たい風が吹き寒かった、、、
あ!いいもんめっけ!!♪
風の強い朝・・・11月の庭_b0075541_13303071.jpg




風の強い朝・・・11月の庭_b0075541_13423861.jpg



黄葉した紫陽花アナベルや柏葉紫陽花をバックにムーンスプライトを撮りたくなったの^^
この前からずーっと咲いている同じお花です^^♪
風の強い朝・・・11月の庭_b0075541_1347447.jpg
風の強い朝・・・11月の庭_b0075541_13493158.jpg
風の強い朝・・・11月の庭_b0075541_13495841.jpg

風の強い朝・・・11月の庭_b0075541_13515886.jpg

11月の光ってこんなに美しかったかしら?^^
by reon-roses | 2013-11-19 21:12 | MyGarden | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2013-11-20 10:46 x
木枯らし吹いて冬来たる~
気温が下がって朝は震える寒さですが、陽が昇ると風が止んだら日溜まりは猫も喜ぶ暖かさですネ。

れおんの庭にも枯れ葉が散って、季節の移ろいを感じさせられます。
れおんの母さんのリハビリの成果で、現在はどの程度元へ戻りましたでしょうか??
未だ起き上がりの時はララ父さんのヨイショの力を必要として居るのかなぁ~??

リハビリしなくっちゃと、ララ父さんに遠出のおねだりしたりして、ララちゃんと一緒にララ父さんに迫って居るのでしょうか??アハハ

思わぬ事故も、今となっては夫婦の絆を深めましたよネ♪
災い転じて福となす!悔しい思いは倍返しにして、良い方へ向かいましょう。
素敵な初冬の頼り有難う御座いました♪
Commented by andante41 at 2013-11-20 15:36
レオンママさん こんにちは^^
寒い毎日ですね~
でも写真のお庭は柔らかな日差しが暖かそうです^^
バラの色もやさしい色。
バックの光の粒も好きだな☆

美しく感じる時って、人は幸せなんだ・・・
と、以前読んだ本にありましたよ^^
毎日何かに感動できる日々を送りたいものですね☆
Commented by reon-roses at 2013-11-20 19:39
☆*___良&昭子さん___*☆
寒くてキリリと締まっても、日が当たるとキラキラと光ると温かな
表情が見えるお庭です♪
まだまだ冬がやって来るまでにいろんな顔の庭が見られそうですよ^^

体の方は少しは改善が見られますが、しゃがんだりの状況は同じなんですよ^^;
立ち上がるときはやっぱり何かを持たないとダメです^^;;

そうそう、父さんは早くから遊びの予定を入れていますからね!(○`ε´○)プンプン!! 
私はまだまだ不自由なのに!!って脅しを入れております~笑

今後も二人して尚更楽しいことをいっぱいして過ごしていきたいと思っています♪
Commented by reon-roses at 2013-11-20 19:48
★*___hiroさん___*★
こんばんは^^
寒くなって我が家はコタツを出しました^^;
hiroさん家は先日暖房を始めたばかりとか、、、
こちらの方が断然寒いですね!!笑

朝日が当たるとそれはそれは美しい光景が広がります☆
キラキラと美しいのです♪
カメラを向けるとさらによくわかります^^
バックが黄葉しているので寒さで頬を赤く染めた薔薇が映えるでしょう?^^♪
光の粒・・・うまく撮れなかったけれど綺麗だったな、、、^^

まさにその通りです^^♪
毎日お庭に出て美しい場面を見つけてはにっかにっかの私がいます^^
傍に人がいたら変な人に見られるかも、、、
幸せを感じることが多いお庭なんですよ♡
うんうん、いろんなことに感動して益々輝いて生きていきたいですよね♪
Commented by kakochan-O at 2013-11-20 20:14
レオンママさん こんばんは^^

今日も寒かったですね^^;
温かい部屋で まったりしてると動けなくなります(笑)

輝く光 綺麗☆ふんわり湧いた薔薇 可愛いですね♡
そうそう~~感動すること!ワクワクすること!!日々ヒラメキ!!!人間にとって大事な事だそうです^^
キラキラ輝くママさん素敵ですよ^^

ママさん 炬燵出されたんですか^^良いなぁ~
我が家は ホットカーペットと 蓄熱暖房機(ユニデールって名前です)で二部屋昼夜暖房です(深夜は低めですが)
まる子も一緒だから・・・低めの温度設定です(笑)
本当は炬燵でゆっくり過ごしたい所なんだけど・・私 炬燵に入ったら動けなくなるから^m^

寒くなりそうなので風邪などひかれませんように^^
Commented by reon-roses at 2013-11-20 20:32
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
少しずつ寒さがしのび足でやって来ているのかしら?^^;
うんうん暖かい部屋にいると、寒いところへは出たくなくなりますよね?

最近の光は本当に美しくてカメラを向けたくなります☆
黄葉したバックに溶け込むように咲いていた薔薇が綺麗なの~~~♪
ここまで生きていたら、あとはもう楽しいことばかりを見て生きたいですよね?*^^*
わがまま万歳^^/

あはは、、、だってエアコンだけだと足が冷たくて、、、
ユニデールって良さそうですね♪
コタツだとエアコン代が節約できるから、、、
と思っていると出られなくなってます^^;;;;;
でもララにとってはいいですよね?^m^

我が家ではお兄ちゃんが早速風邪を引いてきょうで二日仕事を
休みました^^;
たいてい風邪を引くのはお休みの日なんですよね?^^;;
私はコタツであっためているから大丈夫!!笑