Reon with LR & Roses

黄葉の中でランチ♪

日本名水百選に認定されている塩釜冷泉で水を汲み、お隣りの牧草地で
走り回ったり(ララが♪)、車を停めて雪を被った大山と蒜山三座を撮っていたら
ランチの開店時間が迫ってきちゃいました^^;
以前真ん丸に黄色く色づいていた銀杏の木は待っていてくれるかな?
また午後から会いに行ってみましょう^^*
12時オープンまで少し時間があるからお店の周りで紅葉狩り♪
b0075541_1448289.jpg
広い敷地内にあるお店。
なんて贅沢な環境なのでしょうか!!♪




この建物の向う側のお山はスキー場なんですよ^^
b0075541_14563669.jpg


落ち葉と影が綺麗でした♪
b0075541_14571584.jpg


敷地内を歩いて秋を楽しみたかったけれど、行きたいところがいろいろあって断念!!^^;
b0075541_1458113.jpg


木切れを噛み噛みしたり、、、
b0075541_14584450.jpg


ララさん、そこで何やってんだ~~~??
b0075541_1459934.jpg


ここでも光りが美しかったよね
b0075541_14592792.jpg


この日お隣りのデッキ席に座ったのは6匹のワンちゃんたち^^
ララってば複数の小さな仔に迫られて後ずさりしちゃったのですよ^^;;
b0075541_14594997.jpg



前回は順番が4番目だったのに初めに呼んでもらえなくて結構待ちました^^;
今回は3番目だったので初めに呼んでもらえて待ち時間なくオーダーが通ったのでストレスなしでしたよ^^v

イル・リコッターロさんはヤギやヒツジを育てて作られたチーズが美味しいし、
行く度にメニューが変わっているから楽しみなのです^^♪
この日一番のお気に入りは自家製モッツァレラチーズとリコッタチーズと野生オレガノのピザ^^
もちもちっとした食感のモッツァレラが美味しかったな~~~♪
b0075541_156577.jpg
b0075541_1571177.jpg
b0075541_15113150.jpg
ララさん、やらせ(?)写真を撮ってごめんね~笑


前回は寒くて持参したウエアを全部着込んだのですが、この日は暖かくて
美しい黄葉の中で気持ちの良いランチタイムを過ごすことができました♪
b0075541_1512510.jpg
バーニーズを飼い始める頃、こんな日が来ることを夢見たものでしたが
今こうやって過ごせるって幸せなことだなって思います

by reon-roses | 2013-11-20 21:10 | お出かけ | Comments(4)
Commented by さやか at 2013-11-21 10:22 x
おはようございます^^
毎朝出勤するとララちゃんの様子を見ようと
ブログに来ていますー*
落ち葉の絨毯すっごく素敵ですね!
ララちゃんとっても楽しそうー
うらやましい限りです*
寒くなってきたのでお体気をつけてください^^
Commented by 良&昭子 at 2013-11-21 13:43 x
高原の野原で遊んだ後は、美味しいランチタイム~♪
こんな楽しいリハビリなら、毎日でも苦になりませんよネ(笑)

未だ痛みも出る様ですが、時間の問題ですヨ♪
愛犬と共にお出掛けして、夫婦仲良く語らいながらの紅葉狩りは最高です。
未だ定期的に病院通いが有るのでしょうか?

普段から身体動かして来たれおんの母さんですから、治りも早いと思います♪
病院で年寄り呼ばわりされたと、憤慨して居たれおんの母さん、結果で見返して下さいネ。アハハ
ララちゃんと過ごす時間は癒しそのもの、れおんの母さんもホンワカとした気持ちに慣れましたか~

これからも熱い時間お過ごしください♪

Commented by reon-roses at 2013-11-22 12:20
★*___さやかさん___*★
こんにちは^^
お返事が遅くなりました^^;
うふふ、「毎朝・・・*」
ありがとうございま~~~す!!♡
秋のお楽しみですよね!落ち葉のじゅうたん★
ララは匂いをかいだり、木切れを齧ってみたり、、、
涼しくて気持ちが良かったですよね?^^
はーい!
まだまだしゃがむのは苦手なのでぼちぼちやっていきますね♪
Commented by reon-roses at 2013-11-22 12:26
☆*___良&昭子さん___*☆
えへへ、、、
蒜山は四季折々に楽しめるスポットがたくさんあるし
ララを広い場所で放せる場所もあるしでつい足が向きます^^
それにこちらのお店は美味しいからよけいに引き寄せられるのです~笑

まだしゃがみ込むのが苦手で起き上がるのは何かを
持たないとできないのですが、忘れた頃にできるようになるのかな?^^*
来週病院でMRIを撮ってもらって骨頭壊死になっていないかを検査します。
その後も経過を見るのかな??

周りの方には治りが早いって言われています^^
日頃からお庭で日に当たり、愛犬とお出かけして動き回っているから
だと言われたり、、、^^
若いらしいです~笑

まだ続きがあるので見てやってくださいね♪