Reon with LR & Roses

白樺の丘と雪の大山

今週末のお出かけはないし(父さんはお泊りで飲み会)、先週の蒜山での写真がまだかなり
残っていますので、あとしばらくお付き合いくださいませm(_ _)m

雪を被った大山を入れた蒜山を撮りたいのだけれど、いいところはないかな?
一度も行ったことのない白樺の丘に行ってみます♪
「あら!!?なかなかいいかも、、、^^♪」
1)
b0075541_2026102.jpg




車を停めて白樺の丘に初めて登ってみます♪
2)
b0075541_2032176.jpg


いい眺め♪
3)
b0075541_20323651.jpg


蒜山方面も素晴らしい眺めが広がっていました^^
4)
b0075541_20331537.jpg


淡い色の感じも好きだな、、、
5)
b0075541_20352148.jpg


逆光になるこちら方面も綺麗です☆
6)
b0075541_20362793.jpg


どこへ行っても蒜山は黄葉真っ盛りでした♪
7)
b0075541_20371488.jpg


ララを呼んだら駆けてきて可愛いの
8)
b0075541_20391011.jpg

他の場所から雪の大山と黄葉した蒜山が見えるところはないか、探してみます^^*
by reon-roses | 2013-11-22 21:30 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 沙羅ママ at 2013-11-22 22:07 x
ほんとに、なかなかいいかも、、、!!(笑)

こんなところでのんびりできたらいいなぁ~~
斜面を走るララちゃん楽しそう♪♪
景色のいいところに行って青空ってありそうでないですよね!!
Commented at 2013-11-22 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 良&昭子 at 2013-11-22 22:15 x
遠くに雪を被った大山が展望出来て、殆んど人が居ない素敵な高原ですネ~♪
牧場も長閑さを助長して呉れてます。
撮り溜めた写真との事ですが、これだけのナイスショットを没にしては勿体ないですヨ~
ララ父さんが吞み会で居ない間に、セッセと投稿して下さい(笑)

ララちゃんが走り回り、ララ父さんが黒子に成ってれおんの母さんにサ-ビスして居るのは、その後の飲み会で留守する事への贖罪でしょうか~アハハ
何だかんだ文句言いながらも、れおんの母さんもララ父さんにはラブラブですよネ!
ララちゃんを間にして、キット笑いが絶えない日々だと思います♪

之からも素敵なバニライフ驀進して下さいネ。
其れにしてもこんな観光地が、独占状態で過ごせる事が羨ましいです~
何時も綺麗な写真投稿頂き有難う御座います♪


Commented by reon-roses at 2013-11-23 08:58
★*___沙羅ママ___*★
ね?いいところが見つかりましたよね?^^
蒜山を走っていると雪の大山があちこちで見られるのだけれど、
黄葉の蒜山とコラボできるところを探しました♪
あまり人がいないのがいいでしょう?笑
斜面を走るララ、、、もっとあるのですがバックが同じだから
私としては遠慮して一枚だけ、、、笑
そうなんです!
山の天気は良く変わるし、お天気が悪いことが多いのですが、
今年はわりと好天に恵まれていますよ☆
Commented by hakutou5 at 2013-11-23 11:31
こんにちは~。
白樺の丘ですね、以前赤い傘を持った女性を配して撮影会をしました。
大山南壁も見えていい場所ですね。
ジャージーランドも近くでしたね。
これからは雪が深くなって立ち入りが難しくなりますね。
Commented by reon-roses at 2013-11-23 18:14
☆*___鍵コメ 2013-11-22 22:11 さん___*☆
こんばんは^^
こちらはきょうは一日穏やかないいお天気でした♪
今回はタイミングが良かったみたいで、黄葉がどこからでも見られて
ラッキーでした☆
以前はお天気が悪いことが多かったのですが、最近はいいのです^^♪
イルリコッターロさんがなかったらもう少しは行く間隔が空くのかもしれないのですが
ララを遊ばせてあげられるし、いざとなればドッグランもあるしで
つい蒜山を選んでしまうのですよ^^;
父さん、あれで隠れてるつもりかしらね?笑
ララも嬉しそうよね♡

あらら、、、◎◎;
それは大変だったのですね!
再び・・・というのが想像できるというか、、、
結果が分かっているから笑えちゃいます^^;
しばらく心配が続いたのですね^^;;
それにしても本当によかったです^^♪
そうそう、悪いのはこちらですよね?^^;
私も気をつけますね!
Commented by reon-roses at 2013-11-23 18:20
★*___良&昭子さん___*★
高速道路から雪を被った大山が見えたときから、蒜山の黄葉と一緒に撮りたいと
場所を探していました^^
白樺の丘には初めて行ったのですが、ちょうど雪の大山が望めてよかったです^^
行った時は車が一台もいなかったのですが、帰り際には2台ほど来て停まったので
ちょっと邪魔でした~笑
ここからの牧場の眺めもいい感じでした♪
ふふ、まだ素敵な場面が残っているので今後もお待ちくださいね(*_ _)人

そうそう、いろいろと私に気を使ってサービスしてくれているようです~笑
黒子・・・あれで隠れているつもりでしょうか?爆
いやぁ!?お互いに言いたいことを言い合うので、周りは喧嘩をしているように
見えるようです^^;;
当人同士はそんなつもりはないのです~笑

蒜山はまだまだ素敵な場所がありそうです♪
Commented by reon-roses at 2013-11-23 18:24
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
今回初めて行ってみたのですよ^^
わあ、そんな撮影会がこちらであったのですね?
鼻の下を伸ばしたhakutouさんが見られたのでしょうか?笑
雪の大山がちょうどうまい具合に見られてよかったです♪
蒜山で一番の観光スポット近くなのに初めて行ったとは!!!^^;
今年の雪はどうなのでしょうか?
足の具合がまだまだなのでたくさんは降ってほしくないです~笑