Reon&Roses+Lara

雪の大山とトナカイ?

もう10日以上前のことになってしまいました^^;
蒜山から見える雪を被った大山を撮りたくてうろちょろした土曜日。
昨シーズン雪遊びをした三平山森林公園キャンプ場に行ってみることにしました^^
公園内に落ちていた大きな葉っぱでクリスマス気分?
トナカイさんに変身してもらったつもり、、、^^
b0075541_14461650.jpg
ここね、イノシシが荒らしたのか?足元が悪くて
カメラを構えるのが難しかったの^^;




ここからの眺めはいまいちだったわ^^;
b0075541_15212316.jpg


b0075541_15232219.jpg


帰り際に広いところがあるので寄ってみたら、、、
道の反対側は山で、午後3時前後だったと思うけれどすでに日陰になっていたのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
b0075541_1524404.jpg


ここは車が走った跡かな?ぐっちょぐちょの地面にララさんの足がズボッとはまったのでした!!(T_T)
※たいして変わらないけれど、画像を差し替えてみました^^; 
b0075541_163320100.jpg


初めは全然綺麗じゃない写真だと思っていたけれど、
今見るとなかなか味のある場面かな?って思えてきたのです^^*
b0075541_15255926.jpg

さて、あと2箇所寄りたいところがあるので先を急ぎます!!



***



3ヶ月前のきょうは転んで大腿骨頚部骨折をした日です^^;
きょうは通院日。
MRIを撮って転んだことが原因で血流が悪くなって骨頭壊死にいたっていないかを
検査する日でした。
主治医の先生が画面をチェックして「セーフ!」と言ってくださったのでヤレヤレでした^^
でも2年間は経過観察が必要なのだとか!!
次回は3ヵ月後。その際にはレントゲンでいいらしい。
とりあえず安心して眠れます^^
by reon-roses | 2013-11-28 20:01 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2013-11-28 22:46 x
MRI検査の結果が良いと言う事で何よりです~♪
予想通りでしたが、ハッキリと話聞けて、嬉しいです。

ララちゃんが起こした思わぬ事故でしたが、今は其のララちゃんと一緒にお出掛けする事で、リハビリの成果は更に上がって行きますよネ。
れおんの母さんも決してララちゃんの事責めないで、自分の不注意だったと、愛犬を庇う気持ちが伝わって来ます。
大型犬との生活は、生傷も絶えませんネ。

未だ経過観察の通院は続く様ですが、之で如何だと驚異的な回復を医師に誇るれおんの母さんとして下さいネ!アハハ
季節は急速に冬へ!バニが喜ぶ季節となりました♪

れおんの庭にも、冬の寒さが訪れララちゃんが、イタズラしてコラ~と叱られながら逃げる姿が見える様です(^0^)
家に居ても良し、お出掛けしての観光も良しと、れおんの母さんララ父さんのバニライフ、之からも楽しんで下さいネ。

綺麗な写真と、検査結果の良いお知らせ有難う御座いました♪
Commented by バニバニ at 2013-11-29 10:11 x
ダメーって言っても十分素敵な場所に見える(笑)
こちらアスファルトばかりだからね。
(-^〇^-)

やっぱりイノシシとか多いのかしらね?
最近テレビで良くやってますよね。
写真撮るのに懸命で、転んだりしないでね。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

ララちゃん、いい笑顔!!
Commented by reon-roses at 2013-11-29 12:27
☆*___良&昭子さん___*☆
いつもご心配をありがとうございます^^
私も期待をしていたので、先生の口から今のところ大丈夫だと
お聞きして安心いたしました^^
そうそう、栄養面、運動面共に回復、リハビリに努めなければいけません~笑
楽しさと一緒にするリハビリは効果倍増でしょうか?^^♪
やっぱり常に油断は禁物ですよね!
2年間は要観察なので、今後も気をつけながらララとの生活を
楽しみますよ~~~♪
雪山へも出かけられるかしら?^m^
お庭でもララと一緒に楽しみますね♪
一緒に安堵してくださってありがとうございます^^*
Commented by reon-roses at 2013-11-29 12:31
★*___バニバニさん___*★
それまでは青空が広がってお日様ピカピカで綺麗だったから、、、
ここは影になっていて暗いでしょう?^^;
いなかなくせに、我が家の周りもアスファルトばかりですよ^^;;

うん!どこへでかけてもイノシシの形跡を見かけるよ^^;
うふふ、、、
それが一番心配なのです~笑
まるで私の姿が見えているみたいだね^^;;

ララ、トナカイさんに見えるかしら?^^*