Reon with LR & Roses

クリスマス月になりました^^

12月に入りましたね!
今年のクリスマスグッズがぼちぼち届いています^^
海の向こうから届いた荷物を開けると、、、
ラッピングがあまりに素敵で、もう一度蓋をしてカメラを向けました♪
クリスマス月になりました^^_b0075541_0341236.jpg





クリスマスの飾りつけのテーマはひとつ決まっているのですが、さてうまくできるかな?
イメージがまとまるまでは苦悩の日々が続くのです、、、笑
クリスマス月になりました^^_b0075541_0383674.jpg
クリスマス月になりました^^_b0075541_039736.jpg
クリスマス月になりました^^_b0075541_039283.jpg
クリスマス月になりました^^_b0075541_0394646.jpg
あーー、もうクリスマスプレゼントをいただいた気分になってしまって満足~~~♪
こんな風にラッピングもできるようになりたいし、
リースもうまくできるようになりたい、、、
我が家で飾るのはいいけれど、人様にプレゼントできるようなものは作れないから、、、^^;

年のせい?
静かな美しいものに憧れます。
クリスマス月になりました^^_b0075541_0344296.jpg
"愛"

"永遠"

"祈り"

今月は、お別れした人や犬(動物)のことを想いながら過ごす日々にになりそうです、、、

by reon-roses | 2013-12-03 00:57 | 日常