Reon&Roses+Lara

”雪遊び”いつする? 今でしょう!!♪

土と牛糞の区別がつかないほどぐちょぐちょになった道を歩いた靴を
雪の上を歩いて綺麗にしたら車に乗せてもらえました^^;
次は水汲み場隣りの牧草地へ行ってみます^^
前回初めて遊んだ牧草地には牛糞が撒かれていて、ララが盛んに食べようとするので
引き上げざるを得ませんでした^^;
駐車場近くのここで少し走ろうか?ララ!!♪
b0075541_1330207.jpg
 



「蒜山に行く」というと、娘が「また?」と答える^^;
「だって蒜山って行く度に違った顔を見せてくれるし、ララを思いっきり走らせてあげられるし、
水汲みができるし、美味しいものもあるからね^^v」
これだけ揃った場所を他に知らないから、つい蒜山に足が向くのです^^♪
ララをフリーで走らせることのできる広い牧草地には牛糞が撒かれたようだから
雪が積もるまではもう蒜山には来れないね!
私のところには「ララ、おやつだよ~~~っ!」と叫ぶと走ってきてくれるララさんです^^;
b0075541_13471466.jpg


「父さんのところへ行ってごらん」っていうとすぐに走り出すララなのですよ!!(○`ε´○)プンプン!! 
b0075541_1347335.jpg


b0075541_13475458.jpg


しゃがむのはまだ苦手だけど低いアングルから狙ってみよう!!
b0075541_1348124.jpg


あんまり変わらないね^^;
b0075541_1349514.jpg


「ぶつからないでよ~~~っ!!^^;」
b0075541_13361289.jpg
こんなシチュエーションでれおんにはぶつかられたことがあるけれど、
ララには今のところないな、、、笑


b0075541_13493631.jpg

さて、ララは私と父さんの間を何往復したでしょうか?笑
このあと去年雪遊びをした三平山森林公園キャンプ場まで行ってみたけれど、
雪は残っていなかったのです^^;
だからララが雪の中で遊んだのは今回はこれでおしまい。。。

さあ、お茶しに行きましょうかね♪
by reon-roses | 2013-12-05 18:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 良&昭子 at 2013-12-05 19:56 x
色んな景色が見られて、ララちゃんを思いっきりフリ-にして遊ばせられ、美味しい食べ物も水も汲めてと、確かにれおんの母さんがお出掛けするのには最適の贅沢な場所ですよネ~♪
チョット欲張りすぎ~???アハハ

ララちゃん、れおんの母さんとララ父さんの間を何度も行ったり来たりして、良い運動となります~
ランじゃないのに、フリ-でこれだけ自由に遊べたら、言う事無しですヨ~

マウンテンドッグバ-ニ-ズは、こんな雪原や野原が似合いますネ♪
自宅から少し足を延ばすだけで、こんな場所に行けるのは羨ましいです。
未だしゃがみ込むと起きるのにしんどい様ですけど、出来ないとは言って無い所を察しますと、リハビリ効果は確実に出て来ている様です♪
お出掛けには、リハビリにも自然に効果が有りますネ!
美味しいもの食べれば、更にリハビリに成るんだと、強引な理屈付けてララ父さんに甘えて下さいヨ~アハハ

素敵な場所でララの疾走する写真投稿有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2013-12-06 17:55
☆*___良&昭子さん___*☆
でしょ、でしょう~~~?^^
だからいつも蒜山へ足が向いてしまうのです^^;
欲張りすぎでしょうか?笑
こんな広い場所で普段の生活の中では走らせることはできませんから
なるべく連れて行ってあげたくなります^^
それにララは動くのが好きですからね~笑
動くララを見たくて、撮りたくてせっせと通う父と母です^^;
美しい景色も一緒にね♪
まだまだ筋肉は戻りませんが、これは何年越しだと諦めています!
私の怪我の場合、お年寄りだと痴呆になったり寝たきりになるとお聞きするのも納得です^^;