Reon&Roses+Lara

ご近所の銀杏が散り始めました♪

毎朝デッキからチェックしていたご近所のイチョウの木の黄色の面積が減っていました^^;
土曜日の朝、お散歩から帰り道のララと待ち合わせて写真を撮らなくっちゃ!!
b0075541_149536.jpg




銀杏の落ち葉の中に入ったララさんが一番にしたことは、、、
「こらぁ!ララ、何を食べているの?」
b0075541_1413313.jpg
木切れだったみたい、、、
また怒られちゃったね^^;


ここは秋真っ盛り?
b0075541_14142571.jpg


b0075541_14154073.jpg


b0075541_1415571.jpg


b0075541_14161221.jpg


b0075541_14162533.jpg


b0075541_14164068.jpg


b0075541_1417826.jpg


ここでも父さんに向こう側から呼んでもらう^m^
b0075541_14172585.jpg


b0075541_14175957.jpg


この時ララはは私が呼んでも来なかったような、、、^^;
おやつを持っていなかったし、目の前にお家もあるから大声も出せないしね^^;;(((言い訳)))
b0075541_14181434.jpg

また秋のワンシーンをカメラに収めることができて嬉しいな^^♪
by reon-roses | 2013-12-08 14:46 | お散歩 | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2013-12-08 15:32 x
ご無沙汰しております。

れおんの母さん、いっぱいお出掛け~~
色んな季節の風景を沢山 たくさん観れて良いですね!!
そしてその風景をお裾分け、ありがとうございます。

今日の黄色の絨毯も~~良いですね。
それにそれに~~ララちゃんが元気に走ってくれる!!!
若いって良いですね。
エールなんて トボトボ。。。。。(^_^;)
Commented by 良&昭子 at 2013-12-08 18:57 x
紅葉~黄葉が織り交ざって、此処は晩秋の風情ですネ~♪
そんな鮮やかな極彩色にも、ララちゃんの黒毛は負けてません!

私は此処に居ますよと、存在感誇って居る様に見えます~♪
相模原と福山では、やはり気温の差が有るのでしょうか??

温暖な瀬戸内海気候で、草木には優しい環境ですネ。
ララちゃんが落ち葉を踏みしめる音が聞こえてきそうです~

ララ父さんがおいでと声を掛け、れおんの母さんがまた此方においでと、行ったり来たりしているララちゃんとの呼びあいは平和な気持ちにさせて呉れましたネ♪
綺麗な写真投稿有難う御座いました。
Commented by さやか at 2013-12-09 10:40 x
おはようございます*
ララちゃんの怒られるかな?と思いながら
何か口にしている顔がなんともたまりません^^
こちら大阪のイチョウもだいぶ落ちて
歩道が奇麗な黄色でしたが気づいたら
清掃のおじさまがせっせと片付けていました*
都会はせわしないです。
朝からララちゃんに癒されて今日も頑張ります*
Commented by reon-roses at 2013-12-09 12:37
★*___チャーベーさん___*★
こちらこそご無沙汰です^^;
ララを思いっきり走らせてあげたくて、、、
そして四季折々のララを撮りたくて、せっせとお出かけしておりますよ♪
自己満足な世界ですが、一緒にお付き合いをありがとうございます*^^*
家から見える銀杏なので、是非黄色い絨毯と一緒に撮らないとね^^*
父さんが呼べば飛んで走って行ってくれます♪
ララはまだお子ちゃまですから、、、笑
エール君、パパかママが呼んでも走ってくれないかな?
Commented by reon-roses at 2013-12-09 12:41
☆*___良&昭子さん___*☆
黄色い銀杏を見て出かけたのですが、真っ赤な木々もあって
錦絵みたいでしょうか?(大袈裟かな?^^;)
ララはおいやしさんばかりでしたが、存在感がありますか?^^;
気温はどのくらいだったかな?
13度くらいかな?
でも冬は底冷えがしますし、夏は蒸し暑いですよ^^;;
ララは私がこっちから小声で呼んでも来てくれないので^^;
父さんにこっち側にまた来てもらって呼んだような、、、^^;;;;;
Commented by reon-roses at 2013-12-09 12:44
★*___さやかさん___*★
こんにちは^^
だってね、ララってば何かを食べたくて(?)、地面ばかりを
くんくんしていたんですよ^^;;
本当にいやしんぼさんなんですよ!
おーー、そちらの銀杏も同じくらいの散り具合なのですね?^^
大都会だからお掃除も大変ですよね!
うふふ、きのうの日曜日。
ララのとびっきり画像を撮ったので気長にお待ちくださいね^^*