Reon with LR & Roses

薔薇リースを被ったララ♡

お庭のバラがなくなったら作れないから、、、
日曜日の午後になってしまったけれど作ったの、、、
1)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_1845191.jpg
あら!結構いけてるよ、ララさん




ミモザアカシアは台風で倒れてしまったので、紫葉アカシアの枝をくるくるっと巻いて
お庭に咲いているバラを挿しました♪
2)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_14124798.jpg


さあ、どのララが可愛いでしょうか?
3)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_14151119.jpg


小さく作ったつもりだったリース・・・ララにはまだ大きかったね^^;
4)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_14153643.jpg


5)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_18494744.jpg


頑張って!!笑
6)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_14171458.jpg


逆光も綺麗かな?☆
7)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_1417523.jpg


8)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_14184320.jpg


強く濃い光りはレディには向かなかったね!!?
ごめんね、ララ^^;
9)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_1452081.jpg
どこかで見たことのある表情だな、、、



この日はリースを頭に被せてもじーっと動かなかったララさんなんですよ^^♪
いい仔になったよね^^*
このあたりから「いい仔だね!可愛いよ~~~♪」
と連呼しながら撮りまくった私。。。
周りで見てたら笑えるだろうな、、、
そのせいか?これからのララは固まってしまったみたい?
10)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_18525450.jpg


11)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_14195373.jpg


12)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_14205637.jpg


13)
薔薇リースを被ったララ&#9825_b0075541_14214391.jpg

よく頑張りました^^♪
次からもいっぱい載せてね~~~
by reon-roses | 2013-12-11 20:04 | ララ | Comments(12)
Commented by 沙羅ママ at 2013-12-11 22:27 x
リースのララちゃん可愛い♪♪
きれいなリース!!
どのララちゃんもいいけど個人的には6番7番に一票(笑)
モデルさんよく頑張ったね!!
れおんさんちょっと思い出しちゃった・・・
Commented by 良&昭子 at 2013-12-12 11:44 x
綺麗なバラのリ-スもララちゃんにとっては、嬉しいものでは無い様で、困ったような顔してますネ~アハハ
舌ベロ出して無い事は緊張して居るからですヨ~♪

其れでもれおんの母さんの構えるカメラには、サ-ビスしなきゃってララちゃんもよそ行きの顔して呉れてますネ(^0^)
少しずつ言葉が判って、れおんの母さんも愛犬ララちゃんとの心の会話が出来て来ていると思います~

イタズラしてコラ~と叱っても、バニは憎めない愛嬌が有ります。
お出掛けする時の真剣に見つめる瞳は、早く車に乗せてと訴えている様に感じませんか~??
食いしん坊ララちゃん♪可愛いですよネ!!

ララちゃんのお澄まし顔の写真沢山有難う御座いました♪
Commented by miho at 2013-12-12 18:52 x
ママ^^こんばんは~
むふふ^m^可愛いね!!
まぶしいのに目をパッチリと・・・ララぽん頑張ってるね~☆
どれも可愛いけど私は7番目が良いな^^
そしてどこかで見たことある表情@@私も思った!!
ちょっとした表情が似てるよね~reonくんに・・・。
Commented by kakochan-O at 2013-12-12 20:18
こんばんはぁ~ママさん^^

ララちゃん頑張ってますね!
とってもお利口さんだぁ☆
可愛いリースとても似合っていますよ♡

どれが好きかなぁ~~とスクロール~~
やっぱり・・・どこかで見たような表情のララちゃんかな^^
私もレオンくんに似てると思います・・・・。

10番めもいいなぁ^^
Commented by さやか at 2013-12-13 10:34 x
おはようございます^^
ララちゃんおりこうさんー!!
表情が 決まってますね*可愛い♡
そしていつも綺麗にリース作られますね^^
綺麗なお庭で羨ましいです*
今日も頑張ります^^
Commented by hakutou5 at 2013-12-13 14:39
こんにちは~。
ミモザは刺がありませんでしたか?
イバラの冠ではララちゃんかわいそうですよね。
色んな表情が見られて楽しいですね。
それでもかなり気になるのでしょう上目づかいで冠を見ていますね。
やはり一枚目が良いかな決まっています。
Commented by reon-roses at 2013-12-13 15:16
★*___沙羅ママ___*★
今までは頭に載せようとしてもじっとしていなかったララなの^^;
でも今回はずっとじーっとしていておりこうさんになったよ♡
リースもバラを乗せられてよかった♪
うんうん、6、7共に私も好きなの~~~♪♪
ララ、よく頑張ったよね?^^*
えへ!花とれおんはセットだったものね♡
↓のアバウトのところへれおんを連れてきたよ~~~♪
Commented by reon-roses at 2013-12-13 19:28
☆*___良&昭子さん___*☆
ララがね、この日は全然動かなくて、じっと薔薇リースを頭に載せたままでいてくれたんですよ~~~♪感激です^^
訳わかんないけど、「待て」だから仕方ないかな?・・・かな?笑
緊張感いっぱいですよね?^^;
ララも少しずつ大人になっていっているようですよ^^*
そうそう、、、
叱られるとわかっていていたずらもしますよね?^^
「お出かけ」・・・こっそり支度をしてもどうしてわかるのでしょうかね?
犬って観察力が凄いと思います^^*
食いしん坊ララ・・・恥ずかしいくらいですよ^^;

ララの可愛い画像をいっぱい見てくださってありがとうございます(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2013-12-13 19:34
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^
今回はね、初めてララがずーっとじっとしていてくれたのよ~~~♪
少しずつ大人になってきたのね^^*
まだまだ表情は固いけれどね~笑
あはは、、、頑張っているというより固まっているのかも、、、^^;;
うんうん、私も7番は好きだよ^^*
色が綺麗に出て、可愛く撮れているよね?^^
でしょ、でしょう??^^
れおんに似た目の表情をしているよね?
初めはtopにしようかと思ったんだけれど、ちょっと色が濃く写っているから変えたの^^;
Commented by reon-roses at 2013-12-13 19:37
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
きょうは寒かったよね?^^;
ララね、今回初めてずーっと動かずにいい仔してくれていたんですよ~~~♪
だんだん大人になってきたのね?^^
リース、ちょっとララには大きかったようです^^;

れおんに目の表情が似ているよね?^^
初めはtopにしようかと思っていたのですが、色が濃く写っちゃったので変えました^^;
10番も面白いよね?
固まっちゃってるけれど、、、^^;
Commented by reon-roses at 2013-12-13 19:43
★*___さやかさん___*★
こんばんは^^
今まではじっとしてくれなくて、載せてはぱぱっと撮るって感じだったのですよ^^;
ところが今回は初めからじーっと動かずにいてくれたんですよ^^
ララも少しずつ大人になってきているようです^^
表情は決まっていると言うか?固いですよ~笑
でも上出来ですよね?^^
リース、人様に差し上げられるようなものは作れませんが、写真に収める
くらいなら何とか、、、^^;;;
どこが一番寛げるかって、、、れおんと造ってきたマイガーデンなのですよ♪
今週もお仕事、お疲れ様~~~♪
Commented by reon-roses at 2013-12-13 19:46
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
きょうは寒かったですね^^;
ミモザは棘はないですよ~~~♪
さすがにイバラでは作りませんよ~笑
あはは、、、この日は初めて動かずにじっとしていてくれたララです^^♪
頑張っているから表情も面白いですよね?^^
気になる!気になる!!笑
他にも好きな写真がありますが、ララの目が綺麗だし、リースの花色も
綺麗に写っているので決めました^^*