Reon with LR & Roses

夏から冬へ・・・流れるメロディー♪

'le petit bonheur' mayuさんの個展が高知で開かれたのは9月のこと。

"quatrieme"

行きたかったなぁ、、、(バッチリ入院中だったものね^^;)

夏から冬へ・・・流れるメロディー♪_b0075541_8255748.jpg
mayuさんのマネージャー:mihoさんのご協力もあり、
今回私の元にもやって来ました^^
美しい調べに乗って~~~♪




夏から冬へ・・・流れるメロディー♪_b0075541_8185284.jpg


夏から冬へ・・・流れるメロディー♪_b0075541_8193367.jpg


夏から冬へ・・・流れるメロディー♪_b0075541_8173736.jpg


夏から冬へ・・・流れるメロディー♪_b0075541_8211448.jpg


さぁてと!
今度のお休みの時、身に着けてお出かけしようかな^^♪
by reon-roses | 2013-12-16 21:10 | 日常 | Comments(18)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-12-16 21:20
わぁ~、素敵(///ω///)♪
付けたママさんも素敵なんだろうなぁ~(≧∇≦)
写真UP 期待してます(*ゝ`ω・)
by.母ちゃん&ノン
Commented by 沙羅ママ at 2013-12-16 22:58 x
すごく素敵~~~~!!!!
欲しくなっちゃう

写真の写し方もとってもおしゃれ♪♪
Commented by andante41 at 2013-12-16 23:37
レオンママさん こんばんは^^
ママさんもこのピアスを!!
私もこれを選んだんですよ~^^
ピアスキャッチのパール、失くしそうでちょっと怖いけど、
耳の後ろを鏡で見ると、やっぱり可愛い^^

ララちゃんのリースをのっけた写真、どれも素敵だし
ちゃんとじっとモデルさんされてますね~
眩しそうな表情で何を思っているのでしょうね^^
Commented by old_blue-m at 2013-12-17 01:53
ママ♪こんばんは〜ありがとう!!

私…mihoさんが居ないとやっていけない…笑

綺麗なうつわ… ウットリします。
ララちゃん寒くなって元気いっぱいだね〜笑!楽しそう♪


Commented by reon-roses at 2013-12-17 12:35
☆*___ma05re05yu29さん___*☆
mayuさんのアクセ、素敵でしょう?^^
いやいや、つけてる本人には見えないから似合っていなくても自己満足です~笑
アップで撮るとシミや皺が写るからNGですよ^^;;;
恥ずかしいでーーーーーーーっす!!
Commented by reon-roses at 2013-12-17 12:37
★*___沙羅ママ___*★
こんな作品を生み出す作家さんって凄いよね?^^
うんうん、見ると怖いよね?^m^

素敵なアクセをどうやったら表現できるか?
結構頑張ります、、、笑
Commented by reon-roses at 2013-12-17 12:41
☆*___hiroさん___*☆
こんにちは^^
うふふ、、、早速見てきましたよ~~~♪
おそろ、おそろ☆☆♪
キャッチのパール、耳の後ろを見てみたのね?^m^
楽しみ~~~♪

ララね、今回は初めてリースを載せてもじっとして動かなかったんですよ^^*
凄い成長だわ♪
「母さん、早くやめさせてくれないかしら?ご褒美には何をくれるのかしら?」
って思っているに違いないです~笑
Commented by reon-roses at 2013-12-17 12:45
★*___mayuさん___*★
こんにちは^^
こちらこそ今回も素敵なアクセに会わせて下さってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
次々と生み出すアイデアが凄いといつも思っています^^*

今回もmihoさんに画像を送ってもらったり、すごくありがたかったです♪
有能な名マネージャーだものね^^v

sucreさんのところからやって来たカップ&ソーサー・・・素敵でしょう?^^♪
あれがララの本性です^^;
まだまだお子ちゃまだよね?^^
Commented by miho_baron at 2013-12-17 16:08
ママ^^こんにちは~

無事に届きましたか^m^
週末はアクセサリーをつけてお出かけしてね♪
今日はママと同じブローチをオーダーしてくれてたお友達にお届けしてきました。
マネージャー業もあと少し続きそうです(笑)

いつもありがとう^m^
来年は是非遊びにきてね(笑)
Commented by kakochan-O at 2013-12-17 21:12
レオンママさん こんばんは^^

素敵素敵☆☆キラキラのピアス
ママさんの所に遊びに着たら眠気が一気に吹っ飛びました(笑)

こんな作品を作られるmayuさん 素晴らしいですね!
実際に付けられるママさんウキウキだろうなぁ(*^^)v

週末のお出かけ楽しみですね^^
見てみたいなぁ~~

↓ララちゃん元気いっぱいだ^m^

今晩 ワンちゃんのTV見ました。勉強になりました^^;
お利口さんに育ててあげるためには飼い主がしっかりしないと駄目なんですよね。ワンちゃんの為にお互いに頑張りましょう(笑)
Commented by バニバニ at 2013-12-17 22:56 x
これまた、おしゃれな!!!
(*´ェ`*) でれ~ん

すてきですねぇ~♪♪
Commented by reon-roses at 2013-12-18 12:28
☆*___mihoさん___*☆
mihoさん、こんにちは^^
きょうは夜中から雨が降ってます^^;
雪ならいいのにね!

はーい!おかげさまで(いつもだけど^m^)、無事に届きましたよ^^♪
お世話様~~~♡
うんうん、週末には是非身に着けてお出かけします~~~♪
マネージャー業もお疲れ様!
mayuさんはmihoさんなしじゃあやっていけないらしいよ~笑

来年は怪我をしないように気をつけますね~笑
本当にこちらこそありがとう♡
Commented by reon-roses at 2013-12-18 12:32
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
きょうは夜中から雨が降っていやだな、、、

ピアスもブローチも素敵よね☆☆♪
病室から我が儘をお願いして作っていただきました^^*
いつも新たなイメージで作られるmayuさんには感心しきりです♪
素晴らしいよね☆
次回会う時をお楽しみにね^^*

↓のララが本当のララだよ^^;
まだまだお子ちゃまですね^m^

わあ、どの番組だったんだろう?
見たかったな、、、
Commented by reon-roses at 2013-12-18 12:33
☆*___バニバニさん___*☆
えへへ、、、
素敵なアクセを作っていただいたので、、、♡
素敵にご紹介したくて頑張りました!^^!
そんな風に言っていただけて嬉しい~~~*^^*
Commented by kakochan-O at 2013-12-18 23:05
レオンママさん こんばんは^^

今日は冷たい雨の一日でした^^;
冷え冷えに注意です(*_*;

昨日のTV番組「ペット大行進ど~ぶつくん!ワンちゃんSP」って言う番組でした。こちらと局が違うとおもいますが・・。
来年1月末頃にも続編が放送されるようです。
ワンちゃんの番組にはついつい釘付けになってしまいます。
ワンちゃんに拍手を送ったり・・ついつい。。ウルウルです^^:
Commented at 2013-12-18 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2013-12-19 12:26
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
きのうは本当に冷たい雨でしたよね?^^;
きょうは寒くない朝を迎えました~笑

最近は見たいTV番組がないと思っていたので、見逃して残念でした^^;
来年の一月末頃ですね?
しっかり覚えておけるといいけれど、、、^^;;
そうです!そうです!!
ウルウルが多いかな?^^
Commented by reon-roses at 2013-12-19 12:28
☆*___鍵コメさん___*☆
こんにちは^^
ふむふむ、、、
それは残念だけれど仕方ないよね^^
また別の機会にね^^*

うふ!
こちらもお暑いことですわ^^♡