Reon with LR & Roses

「チンチンして鼻パク」・・・ララの失敗と成功

毎食後、おやつをあげながら教え続ける父さんです^^
今朝、その成果を撮ってみました^^*

まずは『成功編』から、、、^^♪









いつもはもっとドタバタとやっておりますが、動画に写るということでみんな控えめに動いております・・・笑



きょうは寒い一日です^^;
時折雪が舞い、今は雨となりました!
そのせいではないと思うのですが、ララさんがこたつに潜り込んでいるのを目撃することが
多かったです・・・笑
こちらは今朝撮ったもの^^;
もちろん布団はめくりましたけれどね^m^
b0075541_18471813.jpg
b0075541_1847383.jpg

by reon-roses | 2013-12-20 19:34 | ララ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2013-12-20 20:45 x
チンチンさせて鼻パク~♪
ララちゃん食い気で芸も楽々習得出来てますネ!アハハ
外は寒くても家の中は愛犬囲んで平和な時間が流れてます♪

ララ父さんのコマンドにしっかり反応して、失敗したからとれおんの母さんの笑い声が聞こえて・・・とても和やかな愛犬囲んでの癒しの時ですネ。
ララちゃんの活発な動きは若バニならではの躍動感が感じられますヨ~
あぁ近かったら飛んで行きたい!
バニと過ごす時間は本当に癒しそのものです。

之からも素敵なバニライフ楽しんで下さい。
ララちゃんの可愛い動画拝見して、少しウルルして仕舞った良&昭子でした。
之からもララちゃんと一緒にお出掛けもして、思い出となる写真沢山撮ってブログ投稿して下さいネ。
オフ会で一緒したバニが元気に弾んで呉れると、此方も幸せな気持ちになれますヨ。
ララ父さんの生声、れおんの母さんのウフフ笑いも聞けて、嬉しかったです。
有難う御座いました♪
Commented by 沙羅ママ at 2013-12-21 13:49 x
成功編のララちゃんすごいすごい!!
お見事~~~
柚子と花梨はとても無理(涙)

失敗編のララちゃんの動きが何とも可愛くて♪♪
こんな動きするんだよね~~(*^^)v
花梨も一緒!!
Commented by reon-roses at 2013-12-23 06:54
☆*___良&昭子さん___*☆
そうそう、食いしん坊のララだからこそやってくれるのかもしれませんよね~笑
外は寒くて本当に冬模様です^^;
せっかく動画を流していて失敗したのでがっかりでした~笑
また初めから撮るのが面倒だったしね^^;
ララって本当にまだまだお子ちゃまでしょう?
これは写真より動画の方がよくわかりますよね^^
最近は年のせいでしょうか?
遠出するのが億劫になりました^^;
大阪でも遠く感じます^^;;

お笑いララの動きにウルウルしてくださったのですね?
ありがとうございます(*_ _)人
また面白そうな動画も撮らなくっちゃね!!♪

静かで祈りのあるクリスマスをお迎えください。
Commented by reon-roses at 2013-12-23 06:56
★*___沙羅ママ___*★
食いしん坊のララだからこそできることなのかも、、、笑
父さんが毎食後何度もやっていますからね^^*
そうそう、あの動きが笑えるよね?
花梨ちゃんもおんなじなんですね^m^
年をとってもずーっとこんなんだと思うけれど、どうでしょうね?