Reon&Roses+Lara

寒いドッグショーの日

クリスマス前の日曜日は三木市で開催されたドッグショーへ行ってきました♪
でもバニの出陳はオス、メス一頭しかいなくてがっかり^^;
いつもはバニ連れの方にもお会いするのにこの日はまるで会わなくて残念だったな、、、(T_T)
ララ、ドッグランがあってよかったよね^^♪
b0075541_6281619.jpg




一応会場の様子も載せておきます^^
b0075541_6275539.jpg


じっとショーを見ているのも寒くて、ララと散歩をしたりまたドッグランで遊んだり、、、
b0075541_6272186.jpg


お馬鹿な誰かさんがエンジンを切った車の中で高校駅伝を一時間ちょっと見たところで
バッテリーが上がってしまってJAFを呼ぶ羽目に、、、(○`ε´○)プンプン!! 
(皆さん、お忙しそうだったしね^^;)

そして、お楽しみのBBQをショー会場で初めていただいたのです*^^*
b0075541_6283775.jpg
どれもと~~っても美味しかったです^^
ごちそうさまでした(*_ _)人


しか~し!!
お昼をいただいたのが2時ごろだったので、予約していた夜の部の元が取れなかったな^^;;
b0075541_629811.jpg

この日の様子はもう少し載せるかもしれません^^
by reon-roses | 2013-12-23 06:57 | お出かけ