Reon&Roses+Lara

Aちゃんのクリスマス☆

退院して家に帰った時、娘が冷蔵庫の上で乾かしていたものを忘れているのを見つけたの^^
それなら、、、
「今年のクリスマスのテーマにいたしましょう^^♪」
どれで、何だかわかりますか?
1)
b0075541_2223639.jpg




私が怪我をして入院をする前、娘の友人達が集まってAちゃんの足型を取ってくれていたのですよ^^
Aちゃんがじっとしていないから綺麗じゃない部分もあるけれど、でもとっても素敵なのです^^♪
2)
b0075541_2271672.jpg


3)
b0075541_2284244.jpg


4)
b0075541_22103962.jpg


5)
b0075541_22135372.jpg


6)
b0075541_22155879.jpg


7)
b0075541_22162270.jpg


8)
b0075541_22173855.jpg


9)
b0075541_2218307.jpg


10)
b0075541_22195112.jpg


11)
b0075541_22201667.jpg


12)
b0075541_22222196.jpg


13)
b0075541_222416100.jpg


14)
b0075541_2287100.jpg

年を越したら1歳になるAちゃん
先日初めてママと一緒にプリクラを撮っていたけれど、ビックリした顔をしていましたよ^^;
2~3日前に電話で「ヘイ!ベイビー♪」って言うのを聞いてこれまたビックリ~~~ッ!!^m^
お正月に会うときにはまた泣かれちゃうのでしょうね^^;;

元気で大きくなりますように・・・
by reon-roses | 2013-12-24 23:16 | 日常 | Comments(14)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-12-25 06:04
??MerryChristmas??
素敵なイブを過ごしましたか?
素敵な飾りに
まだまだ小さい可愛い足??
きっとあっという間に大きくなっちゃいますね??

年明けのブログが楽しみです☺
Commented by 良&昭子 at 2013-12-25 08:27 x
一年前の事を思い返しますと、Aちゃんは未だ生まれて居なかったですネ~♪
離れて居ると孫の成長の速さには驚かされます!
クリスマスイブをシミジミと楽しまれましたか?

我が家は駅ビルのクリスマスイルミ写真を撮りに出掛けて来ました(^0^)
ブ-マ-だけとなっても、記念となる恒例の行事です♪

ララちゃんにはケ-キは無し???アハハ
れおんの庭にも雪が舞い散って、ララちゃんが大喜びして走り回ると、幸せ感一杯ですけど、福山は雪は降りませんか~

冬至も過ぎて、之から夕方は日毎に陽の沈むのが遅くなって行きますネ。
冬来たりなば春遠からじ!明るい年を迎えたいです~

気持ちの沈んでる時に、れおんの母さんのブログに助けられましたヨ。
何時も有難う~~
Commented at 2013-12-25 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-25 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou5 at 2013-12-25 14:45
こんにちは~。
今夜はクリスマスですね、無信心な私はこの時だけおすがりするのは恐れ多くて
この手の行事にほとんど参加していません。
孫も別居して今年はケーキもありません、今夜は静かに過ぎていくでしょう。
Aちゃんも満一歳ですかお正月が楽しみですね。
Commented by reon-roses at 2013-12-26 12:27
☆*___ma05re05yu29さん___*☆
クリスマス・・・終わっちゃいましたね^^;
小さな子供もいないので、でもチキンを焼いてケーキをいただきましたよ♪
忘れ物の足型・・・いいテーマをもらって張り切っちゃいました~笑
やって来たら足の大きさを比べてみましょうか?^^

また泣かれちゃうんでしょうね?^^;
今度は怪我をしないように頑張ります~笑

Commented by reon-roses at 2013-12-26 12:32
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ!一年前のきょうもまだ産まれていなくて
娘は早く出てくれるようにと、踏み台昇降をしてたような、、、
早いですよね?
イブは一応チキンを焼いて、ケーキもいただきましたが
静かな夜でした♪
おーー!!☆
ブーマーちゃんとクリスマスイルミ見物・・・綺麗だったことでしょう☆☆***
ララとケーキの写真は一応撮りました^^
またいつかご紹介しますね^^*
雪は降らずに雨が降っています、、、泣
夕方家に帰った時暗いのが嫌なのですが、だんだん日が長くなるのは
嬉しいことですよ^^
これから迎える春・・・少しずつでも希望の光が見えますように♪
Commented by reon-roses at 2013-12-26 12:37
☆*___鍵コメ2013-12-25 12:46 さん___*☆
こんにちは^^
こちらこそありがとうございました^^
わあ、そんなに匂いますか?
私も今度嗅いでみます~笑
あの方の作られるキャンドルは本当に素敵でうっとりですよね?^^

うふ!娘の忘れ物を見て今年のクリスマスのテーマが
閃いて助かりました~笑
時間があったのでゆっくり考えたり、偶然があったり、、、♪
どんなクリスマスを過ごされたのかな?
Aちゃんにはまた泣かれるんだろうな、、、^^;
でも楽しみ~~~♪
Commented by reon-roses at 2013-12-26 12:42
★*___鍵コメ2013-12-25 14:18 さん___*★
楽しいクリスマスを過ごされたかな?
今年は娘の忘れ物を見つけてから時間があったからね^^
ちょっと考えたり、偶然があったり、、、
終わってみれば楽しかったよ^^♪
素敵にできたかしら??
足型・・・動いたから鮮明じゃない部分もあるのよ^^;
でもいい思い出になるよね?^^
また泣かれちゃうだろうけれど、大きくなっているだろうね、、、♪

冷蔵庫は日曜日に届くの^^;
そうなんだ!
日本製は我が家もポイントだったよ^^
ふーん、そんなモデルがあったのね?
じっくり選べてよかったね^^v
Commented by reon-roses at 2013-12-26 12:45
☆*___hakutouさん___*☆
きょうは冷たい雨が降っていますね^^;
あはは、、、我が家もチキンを食べて、ケーキをいただくくらいですよ^^;
飾り物は少し変えるだけでお正月もこのままです~笑
我が家も静かなクリスマスでした^^;
Aちゃんにはまた泣かれちゃうでしょうが、いろんなことを
しゃべるようで楽しそうです^^♪
Commented by wakaba0818 at 2013-12-26 18:06
こんばんわ~☆☆
クリスマスプレゼントもらいに孫が、通知表持ってきますので
高1と中1ですから、もう現金になっています(^-^;)
だんだん会話がなくなり、スマホに夢中でラインで友達と楽しんでいますので
少し寂しい感じになります
Aちゃん楽しいことが長く続きそうでいいですね
足型を作るって考えられませんでした
朱肉て手形足形はやった覚えがありますが、時代の差ですかね
写真柔らかい素敵な感じで、私には無理な表現のようです
今年もいろいろ楽しい写真見せてもらいました
ララちゃんとの格闘の末、大変な年になりましたが
いつものコメントいただきありがとうございました
元気にいい年を迎えてください(^-^)

Commented by kakochan-O at 2013-12-26 19:10
レオンママさん 遅くなりましたが メリー・クリスマス♪

今日は一日冷たい雨が降って冷えました^^;
またまた 寒気がやってきそうです(@_@

いつも素敵なママさんのお家のクリスマス飾り☆
Aちゃんの可愛い足型♡♡良い思い出ですね^^
思いついたお友達も素晴らしいです。Aちゃんにとって何より大切な宝物です☆
ぷにゅぷにゅ~してそうな足型可愛い!

間もなくAちゃんが帰省されますね~~
大きくなってるだろうなぁ~楽しみですね♪♪

↓冷蔵庫新しくなるのですね☆
楽しみだけれど・・・
こういうものが壊れると困ります。
もの入りだけれど 新品は気持ちいいですよ(*^^)v
Commented by reon-roses at 2013-12-26 19:26
★*___wakabaさん___*★
こんばんは^^
わあ、通知表を持って来るってことは↑↑な成績なんでしょうね☆☆
うふふ、、、クリスマスプレゼントは現金なのですね?◎◎
でも一番いいですよね^^v
そうそう、我が家の長男も食事中もスマホをいじりながら食べますから
会話はありません^^;
子育て時代だととんでもない話ですが、今さら言ってもダメですから^^;;
また会えば初めは泣かれると思いますが、成長が見られて楽しいことでしょう♪
足型・・・初めて知りました^^
動くのでちょっと難しいのかな?
柔らかく写るレンズなのですよ^^
くっきりばっちり写るよりこちらの方が好みです^^
そう言ってくださって嬉しいです^^♪
こちらこそ素敵なお写真を見せていただいて感謝しています!
来年もコメントをしっかり書きに伺いますね^^
よいお年をお迎えください(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2013-12-26 19:32
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
こちらもきょうは冷たい雨が降って寒いです^^;
足が痛みます^^;;

今年は娘が忘れ物をして行ったのでテーマが決まりました^^
クリスマスが終わっても少し飾りを変えてずーっと飾ります~笑
足型・・・素敵よね?
そうそう、思いつくお友達のヒットです☆
帰省して初めは泣かれると思いますが、何ができるようになっているか楽しみですよ^^

冷蔵庫・・・訳もなく突然ピーピーとドア音がするようになって何年かな?^^;
壊れちゃったらと思うと冷や冷やものです!
大掃除をしなくてもいいものね^m^