Reon&Roses+Lara

久しぶりのLampさん

連休終わりの月曜日。
川遊びの帰りに寄って以来だから随分久しぶりのLampさんkakoさん家と待ち合わせ♪
ランチタイムが一段落したからサンク君とまるちゃんとララが集まったよ♪
b0075541_14355368.jpg




空も海も冬色の鈍よりとした日でした。
b0075541_14182497.jpg


でも室内には優しい空気が流れ、お元気そうなお二人に会えて安心しました^^
b0075541_1453420.jpg
b0075541_8245068.jpg


こちらのお菓子をプレゼント用に買うのもお楽しみの一つ♪
b0075541_19151427.jpg
あ!自分用のを買うのを忘れちゃったわ^^;;


サンク君って綺麗な毛並みだな*^^*
b0075541_159124.jpg
さっとしゃがめないのでシャッターチャンスを逃します^^;


この日も美味しいお料理をごちそうさま~♪
ちゃんと体を休めて、お仕事を頑張ってくださいね^^*

このあと、まるちゃんと一緒にドッグランへ♪♪
by reon-roses | 2013-12-26 19:33 | お出かけ