Reon with LR & Roses

ドッグランとウィンターイルミ・・・まるちゃんと一緒♪

この日の予定に入っていなかったウィンターイルミ☆
ドッグランが閉園時間になる頃点灯されると聞いたら寄らなくっちゃね!!♪
b0075541_11115741.jpg




せっかくお出かけするならララもフリーで遊ばせてあげたくて、、、
まんのう公園ドッグランまでひとっ走りよ~~~♪
遊び好きのまるちゃんに誘われて初め少しはその気になるララ^^
b0075541_15325466.jpg
b0075541_15331475.jpg

でも父さんや私が座るとすぐにやって来てむこう向きに座るララさんだものね、、、^^;
すぐに「その気ないの・・・」モードに突入!!^^;

まるちゃん、ちょうどいい遊び相手がやって来てくれてよかったね^^*
b0075541_153658.jpg
このお二人さんは疲れるという言葉を知らないらしい^^;;
楽しい写真が撮れて羨ましいな、、、


”ブレーメンの音楽隊”がやって来た??♪・・・笑
b0075541_12431769.jpg



「中央口駐車場にこの時期車が多いな」と思っていたら、、、ウィンターイルミが開催されているらしい^^
今年はまだイルミを撮っていないし、入園料を払ったのだからついでに見て帰りましょうよ、父さん!!^m^

点灯直後はララはいいけれど、イルミはちょっとね^^;
b0075541_15464558.jpg


夕焼けとイルミ♪
b0075541_15472616.jpg


ちょいと、父さん!こんなところでチンチンはないんじゃないの?^^;
b0075541_1548826.jpg


b0075541_15501738.jpg


b0075541_15504032.jpg
b0075541_15504993.jpg
b0075541_1551050.jpg


だんだん暗くなってきました
b0075541_15512335.jpg


b0075541_15514713.jpg


まるちゃん家の撮影タイムに横からパチリ
b0075541_15515529.jpg


b0075541_15525513.jpg


b0075541_15531723.jpg


と、ここまでは楽しい時間を過ごしていたのに、、、

まるちゃん家とお別れしてトイレに行こうとカメラを首から外したら、、、
ストラップに引っかかったピアスが片方暗闇の中に飛んじゃったの^^;
ピアスは大きめだから見つかったものの、パールのキャッチが見つけられなくて、、、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
上にたくさん着込んだ時は危ないなって思っていたのよね(T_T)
by reon-roses | 2013-12-27 17:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2013-12-27 18:11 x
ラン遊びも相手によってですよネ~
遊び上手の子が居ると助かります。

アハハ ララちゃん最初だけですか~
我が家のブ-マ-、運動会モ-ドスイッチが入ると、一人でも走りますが、滅多にないです。

良か昭子さんが離れると、慌てて走って近寄って来ますけど、犬よりも人の方を喜ぶようです。

夕闇迫る中、イルミは刻々と変化して行きますネ♪
ララちゃんには楽しく無いイルミかな???

落とし物された様で、れおんの母さんには悔しさの残るイルミでしたネ。
落としたら倍返しだと、ララ父さんに甘えて下さいヨ~アハハ

悔しさは食欲で取り戻す???プップップ~~
年の瀬が迫る中、楽しい時間過ごしてその勢いで新年迎えたいですネ。
綺麗な写真有難う御座いました♪
Commented by reon-roses at 2013-12-28 12:29
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよね!
まるちゃんは遊び好きだから、ララも一緒にお相撲ごっこを
すればいいのにね^^;
小さい時はもっと走ったと思いますが、最近はバニになりました~笑
ブーマーちゃんは滅多に走らないんですね?
ララも父さんについて行きますから、バニってそういうものですよね?笑

そうそう、イルミとブーマーちゃん・・・やっぱりいつも一緒だった仔がいないと寂しいものですね!!

暗くなる前はララの表情が見えていいのですがイルミは光らず^^;
だんだん暗くなってくるとララの表情は見えず^^;;
で、なかなか思うようにはいきません^^;;;
ドッグランで走らせてあげたのだから、今度は人にお付き合いをしてね~笑

まあ、落し物は想定内の出来事かもしれません^^;

さあ、年内のお仕事が山済みですよ~~~!!!!!
でもブログ記事はまだまだあるのです~笑
お付き合いをよろしく~~~♪
Commented by kakochan-O at 2013-12-30 23:07
レオンママさん こんばんは^^

毎日冷え込みますね・・・・^^:

この日のドッグランも冷えたけれど ワンちゃん達は元気でしたね^^
ララちゃんは走ると迫力があります(^^)/
ワラワラ~~御一行様にはビックリしましたね^^
まる子もビックリなゴルちゃん!!元気いっぱいでした。

イルミネーションも良い感じに見れてよかったです。
・・・がママさんのハプニング!?ビックリ(@_@。
あの後の出来事だったのですね・・・残念^^;

Commented by reon-roses at 2013-12-31 08:06
☆*___kakoさん___*☆
おはようございます^^
とうとう大晦日になっちゃいました^^;
28日の職場の大掃除も寒くて風邪を引きそうでした^^;;

先日のドッグラン・・・まだまだ寒さは序の口よ、、、笑
ララはその気にならないとなかなか走らないけれどね^^;
まるちゃんの遊び相手になってくれるような仔たちがいっぱいで
よかったですね♪

今年初めてのイルミに会えてラッキー☆
休日だから人が多かったよね?^^;
そうそう、あの後の出来事でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。