Reon&Roses+Lara

明日への光☆

12月も終わろうとする頃、朝の光りは美しかった♪
b0075541_13423993.jpg
今年もいろんなことがありました。
嬉しいこと・・・
悲しいこと・・・
でも明日もまた日は昇るのですよね。
来年、皆様方の元へ明るい光が届きますようお祈りいたします♪

今年もブログへ遊びに来てくださってありがとうございました*^^*
ネット社会も日々変わり、アナログ世代の私はそのスピードについていけません^^;
相変わらずブログにつたない写真を載せていく来年となると思いますが
お付き合いをどうぞよろしくお願いいたしますね(*_ _)人




少し前にララが被った薔薇リースが乾いてもこんなに美しいままなのですよ
b0075541_13501249.jpg


美しくて何枚も見ていたい、、、^^;
b0075541_13503286.jpg
b0075541_13511940.jpg
b0075541_13514423.jpg
b0075541_1352146.jpg
b0075541_13525111.jpg
あなたにもこの香りが届くといいのにね、、、

来年はみんなにいいことがありますように!!♪
by reon-roses | 2013-12-31 08:17 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2013-12-31 08:54 x
日はまた昇る!そう確かにいつもと同じ様に日は昇りますネ。
一年振り返ると嬉しい事悲しい事一杯ありました。

Aちゃんが生まれ、里帰りして・・・長い入院もして、れおんの母さんにもアップダウンの激しい一年でしたネ。

我が家も近しい人の旅立ちが有りましたヨ。
麗がアッサリとお星様に成って仕舞った事が、今でも信じられないで居ます。
いつもと変わらない事が何よりの事なんだと、改めて教えられた愛犬の旅立ちでした。
悲しみは薄らいで来ましたが、名前を呼ぶとブンブン尻尾振りながら飛んで来て居た麗が居ない事は、普通の事が無くなる寂しさですネ。
れおんの母さんもきっとれおん君との熱い日々を思い返す時が有ると思います。

過ぎ去りし時は還らず!今を大切に過ごしましょう。

今年最後のブログには万感迫るものが有ります。
また新しい年を迎えて、気持ち新たに良い時間をお過ごしください♪
大事な事は後悔しない事!あの時だったら出来たのにと悔いるのではなく、あの時出来て良かったと喜びたいですネ。

之からもララちゃんとの時間をララ父さんと共に前向きに楽しんで下さい♪
ブログ投稿期待してます。いつも有難うとお礼したいです~
Commented by miho_baron at 2013-12-31 12:11
ママ^^こんにちは
もうあと数時間で2013年も終わってしまうね!!
今年はいろいろありましたが、皆んなに支えてもらって何とか終われそうです。
来年も引き続き宜しくおねがいします^^
良いお年を!!

どの写真もキレイ☆
↓3ショットの写真も良いね^m^
Commented by reon-roses at 2013-12-31 12:54
★*___良&昭子さん___*★
我が家にも嬉しいこと、事件が起こりました^^
良&昭子さん家にも悲しいことがありましたよね!
それでも前を向いて歩かなくてはいけません。
幸せもいつまでは続かないってことを知るのですよね?
時は巡るのです。
麗ちゃんが亡くなって間もないからまだまだ悲しいし、寂しいし、
いなくなったことが信じられない日々が続きますよね、、、
たくさん、たくさん麗ちゃんのことを想って過ごす日々でしょう、、、

12月の朝の光が美しかったので、つい気取って書いてみました^^;
来年も何事が起きてもポジティブに過ごしてまいりましょう♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2013-12-31 13:01
☆*___mihoさん___*☆
もうお昼を過ぎちゃったよ^^;
これからキッチンに張り付いて少しだけお正月用に作ります^^
あ!冷蔵庫がピッカピカでいいよ~~~♪
ちょっと慣れなくて使いづらいかな?笑
mihoさんはまだまだ割り切れない日々が続くね!
忘れなくていいんだよ!
姿が見えないだけ、、、
baron君は永遠にmihoさんと一緒になったの♡

こちらこそ今年もいろいろとミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
来年もよろしくね^^*

薔薇リース、エアコンの下に置いていたらカラッカラ~~~^^♪
色も綺麗に残ってるの^^
↓3ショット・・・Lampさんでのかと思ったられおんとのものかな?
プロのバニ友に撮ってもらった写真だからいいでしょう?^^
れおんってでかかったんだなって改めて思うよ^m^

来年がいい年になりますように、、、☆