Reon with LR & Roses

ウインターイルミネーション2013*

今年も行ってまいりました☆ 
国営備後丘陵公園へ♪
b0075541_9485578.jpg

ここより近くにある公園でメリーゴーランドや観覧車のイルミネーションがあると聞いて
出かけようとHPをチェックしたら、「ペットNG」だったの!!(T_T)
”イルミで飾られたメリーゴーランドとララ”を撮るのが楽しみだったのにな、、、
ララと一緒に撮れないのだったら私にとっては意味がないのでいつも行くこちらに変更♪




今年は出かけるのが遅くなったのですが、今年中にブログアップしないとね^^;
b0075541_952449.jpg


b0075541_953532.jpg


ここで光る電車がやってきたの♪
初めて出会ったから場所とか選んでる時間がなかったし、動くからうまく撮れなくて残念!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
b0075541_9532615.jpg


ここでは撮らなくっちゃね
b0075541_9544226.jpg
黒子さんがいつものように見えていますが^^;


「かぼちゃの馬車」・・・お邪魔しま~~す^^;
b0075541_955321.jpg

ララは可愛いのだけれど、、、
b0075541_9555247.jpg


b0075541_9561311.jpg
b0075541_9565299.jpg


「光る森」を歩きます♪
b0075541_9571625.jpg


b0075541_9581682.jpg


「光のトンネル」
b0075541_9594592.jpg


b0075541_1003117.jpg



場所を変えて、、、「クジラ」
b0075541_1014590.jpg

「イルカ」
b0075541_102934.jpg

「イルカリング」
b0075541_1025332.jpg



「光る森」を見ながら広場に戻ります^^
b0075541_1032571.jpg


b0075541_104711.jpg


b0075541_1042625.jpg


止んでいた雪が降り始めたので、雪が写りそうな場所を探します~笑
b0075541_1053461.jpg


b0075541_105565.jpg


帰る頃にはミゾレのような雪が降ってきて、きっと積もったんだろうな、、、
もう一日遅く行けばよかった??
b0075541_10171368.jpg


b0075541_10172116.jpg

大好きな”イルミとララ”を撮ることができて、やっと今年を終えることができます~笑
来年も素敵なイルミを期待してま~~~っす♪
by reon-roses | 2013-12-29 20:19 | お出かけ | Comments(12)
Commented by 良&昭子 at 2013-12-29 21:53 x
年々イルミも派手になって来てますネ~♪
雪が舞って寒かったですか~??

黒子のララ父さん、姿は隠し切れてませんが、役に徹して有難うですネ。
掛け合い漫才しながら、素敵なご夫婦です♪

寒い中寒さに震えながらも、愛犬ララちゃんと共にイルミ写真撮って、満足されましたよネ!
丘陵公園と言う事ですから、吹き曝しの山の中にある公園でしょうか?

今年も後2日となりました。
お互いに良い年迎えましょう♪

綺麗なイルミ写真投稿有難う御座いました。
Commented by 沙羅ママ at 2013-12-29 21:58 x
とってもきれい♪♪
雰囲気あるなぁ~~~
ララちゃんのモデルぶりも板についてるよ!!
イルミに負けてない!!

去年はお腹の大きな娘さんが一緒だったね~
ママさんのイルミの写真見て一年の終わり感じるアタシ・・・
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-29 22:09
reon-rosesちゃん こんばんわ~

わぁ~~~~きれい!!
こっちでは見られない 素敵なイルミネーションですね。
ララちゃんとイルミのコラボ最高です!
黒子さんの手助けもあるかもしれないけど
すっかり落ち着いたモデルさんになったララちゃんですね。

今年もあと二日
レオンちゃんは大変な思いもした一年でしたが すっかりお元気になられて新年を迎えられることは嬉しいですね♪
お孫さんは帰ってこられるのかな?
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by sara82kei at 2013-12-30 01:09
いつも通りココは良いですねぇ。
イルミが綺麗なのはもちろんだけど、人が少ないのが最高!(爆)
大阪や神戸では引いて撮ったら人しか写りません。
今年の僕は撮るどころか全く見ても無かったので、
こちらで堪能しました。

よいお年を〜♪
Commented by hakutou5 at 2013-12-30 15:00
こんにちは~。
備北丘陵公園へいってこられましたか寒かったでしょうね。
数年前に行ったのですが内容もグレードアップしていますね。
LEDになったせいか彩りも数段鮮やかです。
ハートマークと光の森など素敵です。
ララちゃんは寒さはそれほど堪えないのでしょうね。
良いお年をお迎えください。
Commented by reon-roses at 2013-12-30 21:17
★*___良&昭子さん___*★
ここのイルミは例年同じくらいのボリュウムだと思います^^
クジラとかを飾っている場所は以前の方が華やかだった気がします^^;
どちらにしてもララを可愛く撮りたい場面を探すばかりです~笑
寒いと辛いのでスキーウエアなどを着込んで出陣したのですが、
途中から暑くなりました^^;
父さんは「早く撮れ!」「もう帰ろう!!」・・・そんなんばかりです^^;;
でも協力してくれるので助かります^^*
ララと一緒に写るのだからいいですよね?^^
イルミとララを撮るのが楽しみなので寒さなんかへっちゃらですよ~笑
これを外すと年の終わりが不機嫌になりそうです^^
そうそう、山の中の広い広い公園です^^;
真ん中に中国道が走ってます~笑

きのうは賀状に追われ、きょうはララの行動範囲の大掃除、洗濯、
キッチンの油回りを頑張りました!^^!
ぎりぎりまで遊びに出かけているから、時間切れで途中止めです^^;;;
良&昭子さん家は余裕でピッカピカでしょうね☆

今年もお世話になりました(*_ _)人
よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by reon-roses at 2013-12-30 21:23
☆*___沙羅ママ___*☆
毎年出かけているから、同じようなイルミに少々飽きちゃったかな?^^;
でもペットに優しい公園なので好きですよ^^*
毎年同じようでも綺麗ですよね☆
ララも随分お姉さんになったよね?笑

>イルミに負けてない!!
やったぁ~~~♪ルンルン

そうそう、去年は大きなお腹の娘と一緒に♡のところでも
ララと一緒に撮りました♪
そう言ってくださると大掃除とかを後回しにしてブログアップした
甲斐があったというものですわ^^v
Commented by reon-roses at 2013-12-30 21:29
★*___hatimituさん___*★
こんばんは^^
そちらではないタイプのイルミでしょうか?
楽しくて好きです^^♪
れおんとも毎年出かけたので同じような感じですが、他を知らないし、
ペットに優しい公園なのでよく出かけます^^

イルミとララを撮るのがすごく好きなので、そう言っていただけると
嬉しいです^^
暗い場面が多いので慣れた強みでしょうか?笑
ララも少し落ち着いてきました^^v

年末のお仕事を後回しにしてぎりぎりまでお出かけしているので
付けが回ってきます^^;
いつも途中止めなんですよ^^;;

普通に歩くのは全然問題ないのでありがたいことです^^
孫は2日にやってきます^^
hatimituさんも温かな新年をお迎えください♪
Commented by reon-roses at 2013-12-30 21:34
☆*___サラパパ___*☆
あはは、、、そっちですか?笑
毎年出かけているので少々飽きた感もありますが、ペットに優しい
公園なので足が向きます^^
そのうち「これ☆」と思えるようなショットを撮れるといいな、、、
以前休日に出かけたら遠い駐車場に案内されてシャトルバスで
れおんと会場まで行きました^^;
それ以来平日に出かけています^^
でもいなかの特権ですよね?^m^

サラママは今年も年末はお忙しいのでしょうか?
よいお年をお迎えください(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2013-12-30 21:40
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
ここはいつも寒いのでスキー用のウエアを着込んでマフラーを巻いて
出かけたら、途中から暑くなりました~笑
我が家はれおんの時から毎年出かけているので、少々飽きたところです^^;
今年はみろくの里のイルミに出かけようと思ったら、、、
ペットNGでした^^;
ハートや光の森は何年もありますよ^^
クジラのコーナーは以前の方が見ごたえがあったような気がします^^;
ララは寒いのはなんともないですよ♪
風邪をひかれませんよう、良い年をお迎えくださいね(*_ _)人
Commented by kakochan-O at 2013-12-30 23:29
レオンママさん こんばんは^^

素敵なウインターイルミネーションですね☆☆
ララちゃんもキラキラ輝いています^^
色々工夫されていて楽しそうです♪
お見事!!
ララちゃんの吐く息が真っ白!?冷え込んだのでしょう。

ララちゃんは可愛いのだけれど・・・笑ってしまいましたよ^^
パパさん上手にエスコートされてますって^^

今年も 後 一日となりました。
無理をされません様に・・新年をお迎えください^^

Aちゃんとのご対面 楽しみですね♪♪

Commented by reon-roses at 2013-12-31 08:16
☆*___kakoさん___*☆
おはようございま~~~っす♪
ここは毎年出かけているので少々飽きてきていたんです^^;
それでご近所の遊園地のメリーゴーランドを狙っていたのですが
出かけるという朝、HPでチェックしたらペットNGでした(T_T)
それでまたこちらへ~♪
出かけたらそれなりにララを可愛く撮りたくて頑張ります~笑
いつも寒いのでスキーウエアを着込んでマフラー巻いて・・・
途中から暑くなりました^^;
人がいらっしゃるから黒子は必要で、、、
仕方ないですよね?笑

さあ、きょうも仕上げとまいりましょう^^*
kakoさんも元気に新年をお迎えくださいね♪
孫に会うのは楽しみだけれど、、、
忙しいよね?笑