Reon with LR & Roses

ひとりバナナを食べるAちゃんに忍び寄るララ^^;

1月3日に1歳の誕生日を迎えたAちゃん。
ばぁば家に来てから出来るようになったことがいくつもあるみたいです^^
「じぃじ」、「ばぁば」の言葉もそうなのですよ^^♪
可愛らしい声で言ってくれるものだから、なんとも嬉しいものなのです
バナナを一人で持って食べるのも我が家に来てからの初めての体験。
b0075541_0305192.jpg
ララが近寄ってきたから慌ててバナナを口に頬張ったAちゃんではないですよ~笑




Aちゃんがバナナを食べ始めたら、どこからか現れて座り込んだララ^^;
b0075541_0364846.jpg
「そんな真剣に見つめてもAちゃんはくれないと思うよ、ララさん!!」


バナナは美味しいね!1本食べちゃったものね*^^*
b0075541_0371163.jpg


「上手に食べるね♪」って言ったのだったかな?”上手、上手”ができてえらいよ^^♪
b0075541_0373134.jpg

by reon-roses | 2014-01-09 00:48 | 日常